Nicotto Town



立ち直れません・・ 解決しました。


お庭倉庫に保管していた貴重なメガ花等135個を誤って?出荷してしまいました。

立ち直れません。
新しい操作方法に不慣れで、一つ間違うと取り返しのつかないことになります。
皆様、ご注意ください。

追申
事務局に相談したところ、復旧してもらえるそうです。
事務局並びにご心配頂いた皆様、有難うございます。

アバター
2020/05/24 22:12
こんばんは。
復旧してもらえたのですね。
良かったですね。
アバター
2020/05/24 06:46
わぁ~とんだ事になってたのね。でも良かった戻って来るんだ\(^_^)/
私も合成するときにロックかかっているから解除してくださいとなったとき、
全て解除で緑になったからこれでいいんだと思っても出来ず、イラッときて
出荷しちゃおうかなって思ったんだけど、冷静になって考えたら逆をやってました^^;
マジ、操作一つで命取りじゃないけど☆=>=>=>(+_+。)ショック大きいよね!
危ない危ない(゜_゜;)
アバター
2020/05/23 22:14
復旧して貰えてホントに良かったw
私も操作に不慣れだから気をつけますw
アバター
2020/05/23 15:05
復旧してもらえそうなんですね^^
良かったです^^
アバター
2020/05/23 13:14
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)

復活おめでとうございます。
新仕様はちょっとわかりづらいですよね。。。
アバター
2020/05/23 12:20
貴重なメガ花復活!おめでとう御座います♪(*^^)
困ったときは事務局に相談ですね!
アバター
2020/05/22 23:49
復旧して頂くことが出来て良かったですね。
HTML5化でわかりずらいですものね
色々お察しします。^^
アバター
2020/05/22 23:05
良かったですね(;´・ω・)
庄ちゃんさんのメガ花は、レアも多いでしょうし、ホントに貴重だったと思います
焦ったでしょう…お察しします
ホントに復旧してもらえて良かったです(*´∇`*)
アバター
2020/05/22 22:02
わー、メガ花135個はショックですね!
事務局さんに対応してもらえてよかったですね。
アバター
2020/05/22 21:48
庄ちゃんさん
 今晩は。いつもどうも有り難うございます。
 なお,先程,水やり彡・素敵♪・ニコみせに伺いました。

 今回,選択出荷のボタンが左に行って,毎回戸惑いますね。夜中には要注意でしょう。
アバター
2020/05/22 21:32
間違って出荷したのにも対応していただけるんですね^^
よかったです~(*^▽^*)
事務局さん、昔に比べてちょっと杓子定規な対応になってる気がしていたのですが、
こういう対応してもらえるとわかって私も嬉しいです^^
アバター
2020/05/22 21:29
こんばんは。↑本当にビックりですが、戻してもらえてよかったですね(*^_^*)

私も、間違えてメガを出荷したことが有るので、ショックのお気持ちはよく分かります。

アバター
2020/05/22 21:06
よかったですね(^^
アバター
2020/05/22 20:51
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)
復旧して貰えるのですね。良かったですね。( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2020/05/22 19:54
復旧できたそうですね おめでとうございます。
良かったですね (⌒∇⌒)

アバター
2020/05/22 19:40
よかったですね^^;;
アバター
2020/05/22 18:48
復旧してもらえるんですね♪
本当に良かったですね♡

もしダメだったら暴れてますね (;'∀')
アバター
2020/05/22 18:29
復旧よかったです。
アバター
2020/05/22 17:28
良かったですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2020/05/22 16:50
良かったですね^^
アバター
2020/05/22 16:41
良かった…本当に良かったです(*´Д`)
アバター
2020/05/22 13:45
皆さん、ご助言有難うございます。
ダメもとで、ニコッとタウン事務局に照会しました。
アバター
2020/05/22 12:47
うわぁぁぁぁぁぁぁ なんと! 悲しすぎる;;
そうなのよね、 昔から 一括出荷をしそうになるのが怖かったわ・・・
アバター
2020/05/22 12:08
こんにちは

あたしも大量出荷した事あります。
運営さんへ問い合わせたら
元通りしてくれました(HTML5前でしたが…)

ダメもとでも問い合わせしてみてください。
元に戻りますように(-人-)
アバター
2020/05/22 08:38
それは… 立ち直れないよね _| ̄|○ ガク
アバター
2020/05/22 08:23
おはよう。
私も間違ってメガ種を出荷したことがあります。10個もなかったと思うけどショックだった
庄ちゃんはメガ種135個も出荷はかなりショックだよね(´;ω;`)ウゥゥ
元気出してね。
アバター
2020/05/22 07:50
えええええーっ悲しすぎる(T_T)
泣かないで~(‥、)ヾ(^^ )
アバター
2020/05/22 07:14
以前はメガ花も含まれていますが出荷してもいいですか的なメッセが出ましたが
HTML5になってから出なくなりましたよね
ダメもとでも問い合わせしてみたほうがいいと思います
アバター
2020/05/22 07:06
おお・・・;;
アバター
2020/05/22 06:53
ま、なんてこと・・・( ゚Д゚)
最近あまり訪問って出来ていないのですが
せめてIN出来た時はお水まきにお伺いしますね。
アバター
2020/05/22 02:24
あのね。
運営さんに言うたらええと思う
一度間違って出荷してね。
そして運営さんに言うたら戻ったそうです。
言ってきてはどうですか?
ダメ元でも言うべきです。
アバター
2020/05/22 02:23
(ノ゚Д゚)おはよう
心中お察し申し上げます。此方は出荷ではなく島に保存していたメガを刈り取ってしまいショックを受けた事があります。此方とは比べ様が無いほどの種類、数に驚いています。お水の協力は惜しみません。気持ちを切り替えて此れからも頑張ってくれる事を祈ります。早く立ち直って下さいね。((´д`*)
アバター
2020/05/22 01:54
それはご愁傷様です。 ホントいまだに私もお庭倉庫の出荷の仕方
わかっていません。 庄ちゃんたんなら またどんどんメガ化した作物とか
ガーデニング増やせると思います。 陰ながら応援しています。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.