Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出て行けよ!「ウエリカ!」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27








愛国党員委員長から、下記のような話が、先程、私に通報がありましたので、






ここに記載します。







数年前から、「よくモメますよ!」森友学園の「ウエリカさん」







そう・・・・女は「オナ〇ー」で御出演中のアナタですよ!







昨日のブログからの引き続きとなりますが、そんなに「又、お前かよ!」







と自分で騒動を起こして置いて、こちらのせいにしたがる、「T氏」と、







どんだけ、一緒がいいですか?







今回は、手っとり早く言うと、「同班脱会要請」をウエリカに申し渡したい







と思い、お話をさせていただきます。







まず、そもそも、私が通学していたバレエ教室に、私が座りっぱなしなのを







いい事に、あなたに押しかけられて大変、大迷惑している。と以前も届け出







を出しましたが、(事実上は、私は、近所の人達と、バレエ教室の室には







居りますが、お稽古場には出入りはしていませんが、過去には、「正確に」







通学していた教室の母体となった場所に在籍はしていました。)







今回は、昨日も出た、某有名老舗ペットショップの犬の売買及び、飼育、







管理にまで、押し入り、さらに、お金以外の話もくれ!







と、ウチに乗り込まれても、本来、ウチではアルバイト先も、付き合い先も







異なるのに、ウチの「縄張り」に、アナタが付け行って、乗り上げようとして







も、そんな言われも無い迷惑、何度も言いましたが、付き合う筋合いが








ありません。







ホント!ツラの皮が厚くて大変!







それで、「ウエリカ」と私の関係では、私が在籍していたバレエ教室に、







こっそり入って好き放題な話を持って行っていたようですが、私は、あなたとの







関係を容認した訳でも無いし、これ以上、付き合いたい訳でもありませんが、







時々、代表者が「i島さん」ではなく、自分が代表者で出来る。







と思っているんじゃーないの?








アナタでは、正直、もっと大きくモメるから、迷惑です。







何で、、あなたに、そんな楽な話ばかり出せるの?







モメるのが嫌いならば、前回も言いましたが、自分で班を作ればいいじゃー








ないですか?








そうでなければ、「お派手な班で、ネームバリューがある班」がいいでしょうし、








「羊班」の奥様もご一緒出来るので、布団の内容から言って、「フジオカさん」








の班に護送してもらったら?








出来るんじゃーないかしら?








だって、アナタと一緒に、東急文化村のお嬢さん「旧姓Kさん」と、








「慶應の白金台マダム」の「旧姓Aさん」と三人で、フジオカ班に護送、








正式メンバーとして入ったら?








お引越し先では、口先上手く、そして関東方面の音楽事業には、東急文化村の








「お派手な指揮台」は、大切でしょうから、せいぜい、あちらで、役立って







下さいね。(ウチでは大迷惑!)






だって、「フジオカさん」は、詐欺同然の付き合い方で、このまま、一生、







私の前に現れないでしょうし、(恥ずかしい話!やりっぱなしだもん)







そろそろ、私とも、ウチの実家とも、「割って」頂きたいと思っていましたし、







それで、フジオカファミリーで、サントリーホールの玄関席のケヤキの木の下







で、記念撮影もないしょしょう。本当は・・・







あらっ?!付き合っていない。と言って、集合写真、ブログから消去された







のかしら?困るわ。








それにしても、「羊班」の人達とは、今回を境に、私はもう付き合いたくない







です。







だって、自分達ばかりの話に、すぐするし、どーせ、仲良しは愛国党員委員長








でしょうし、つまり、こーいう事だ!







アリエス会の人達は、二本柱は、いつも実家に付き合わされている私に







押し付け、「陰持ち」の生活を無理強いして、最終的に、自分達の役割だけ







ご立派で、迷惑な荷物持ちは、周囲の人達ばかりにさせて、自分達の方位の







いい場所へ・・・では経営出来ないよ!






(コッソリ、「舛ニィ」にも言って置きたかった・・・)









今まで、何度も「家具屋」で降ろされなかっただけで、今回は、何で、







あなたが、局の内部にまで、割り込んで迷惑ばかりウチに出てくれ!







も、ないでしょう!







こっちだって、どれだけ痛い話ばかり出たのよ。







身内扱いしていた、「豆の助」まで、獣医に少し体調が悪かったから、







診察に連れて行ったら、突然、心肺停止状態で、人口呼吸器で、もう意識不明







で、突然診察室から出て来たなんてないでしょう。普通。







だって、そんな危険な状態になったら、なったで、もう少し早い段階で、







面会させるのに、出て来たら、もう死んでいた。という話です。








私が、火葬場で、どれだけ泣いたか、アンタわかってるの?







ねぇ!みんな自分の勝手で、処分されている子達(真剣にかわいそう!)








も言葉に尽くせない程、嫌らしいと思っていますが、関わり合いの無い、








ウチの子まで、殺されたんだよ!!!








それで、今度の局の人達ではありませんか?








自分達の代わりに、犬が「残酷に無残なやり方」で殺されて笑っているの!







アンタ達なんか、「犬以下」だから、あなた達が、死んで貰っても、







別に、分ける話も無いし、居なくなって貰って迷惑じゃーないし、








(又、的場さんに、どーぞ!という訳ではないけど。)








さらに、愛国党員委員長からは、このような話が届いています。







「ウエリカ」は、ヨークシャーテリアを飼育して、冠を取れば、自分が







海外の「号獲り」に居るので、成功する。という話に大乗で、







何回も、ヨークシャーテリアばかり、飼育して、「ラッキーカメラ」の







の二号車に、乗り上げるんだ!







だそうで、凄いね!






そんな昔話。それにしても、







「二度と付き合うなっ!陰持ち。餅つき。荷物持ち。」だから、







偉そうに!と、言う方は、是非、「デビ婦人」のお話から、御通い下さいね。







ウチは、運び終わったので、いつまでも、ママチャリばかりでは生活できませんが







勘違いはしていないので、ローヤルカラーでもありません。







ウルサクは言いたくないので、「パン食い」は、この位にして、







別班に、お引き取り下さい。







私は、あなた専用の「陰持ち機」ではありませんから。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.