Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日もやらかしちまった


夜勤明けのお疲れモードの時は思考回路麻痺しちゃってるな
昨日のゆで卵にマキロンをかけそうになったのに続いて
今日も食べ物系でやらかしちまった
コンビニで買ったホットドック
レンジで45秒って書いてあったんだけど
何を勘違いしたかオイラがセットした時間は4分50秒・・・
パンの部分は完全に水分が飛びしぼんでカチカチになり
ウインナーの部分もカチカチでまるでサラミのような状態(-_-;)
恐る恐るかじってみると・・・

ガリガリ・・・おおっクッキーみたいだぜ!!
これはこれでいけるかも(^^;)

いけるかも、だけどおススメはしません

アバター
2020/05/24 14:45
さすが、チャレンジャー!
これからも頑張ってください?
アバター
2020/05/22 21:57
おろろwww
レンジの時間間違いはあるあるだけど長かったね・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.