Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1984)食欲

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪   白ヤギさんから~~ お手紙ついた~~ 嬉しいな~~♪
「あれ~~ なんだか歌が変だぞ・・・」
(考え込むbono)
「小さなことは気にしない方が良いからね。
 Toshiみたいに性格が悪くなるとクマるから」
(ニコニコ顔のbono)

「bono、おはよう!
 なんだか楽しそうだね・・・・」
「そうか! カレンさんから
 魔界郵便局の白ヤギさんのプレゼントがあったんだ」
 可愛いヤギさんに夢中になって忘れちゃった」
「本当に可愛いヤギさんだ。
 bonoも子熊度アップができるね」

「わ~ 嬉しいな~~~~
 あ! ラブレタ~だ! 誰からかな?
 ヤギさん、ちょっと見せてくれないかな・・・」
(無言のヤギさん)
「赤ちゃんだから言葉が解らないのかな?
 クマっちゃうな・・・・・」
ムシャ ムシャ ムシャ ごっくん!

「あ! 食べちゃった!」

(10分まで)ショップ 神社

アバター
2020/05/23 06:17
23日の日記が更新されてません(*´з`)
投稿や伝言板は新しいものが来てますよ☆
お願いします(*'▽')
アバター
2020/05/23 04:34
少し寒いんだ・・・・

bonoは可愛いカエルさんのお面でご機嫌なんだ。
お面はタウンやコ~デ広場でも見た記憶がないんだ。
アバター
2020/05/23 01:30
可愛い白ヤギさんですね。(#^^#)
手紙は・・・ドンマイです。
アバター
2020/05/22 23:59
こんばんは(o^-^o)
魔界郵便局、メルヘンな中にも小さな毒?があり、魅力的なニコタワールドですね♪
アバター
2020/05/22 23:59
ヤギさん・・・誰からのラブレターを
食べちゃったんだろ??
気になっちゃうです(;´・ω・)
アバター
2020/05/22 23:02
ラブレターヤギさんに食べられちゃったの~残念(>_<)
アバター
2020/05/22 22:59
こんばんは☆
可愛い白ヤギさんだ。
お手紙持ってきてくれたのに、咥えてたからそのまま食べちゃったんですね。
誰からのお手紙だったんでしょう。
アバター
2020/05/22 22:45
あらら、ラブレターどなたからだったのでしょう!?
食べても良い紙と交換しておかないとですね(^^;)
アバター
2020/05/22 22:40
あ!ヤギさん bonoちゃんのお手紙食べちゃった
あらら~(/□≦、)
アバター
2020/05/22 22:29
鯵フライ美味しそうです。
こっちにはまだ新鮮な鯵入ってきてないかも~
今夜も寒いので温かいうどんの煮込みでした。
アバター
2020/05/22 22:22
こんばんわ!
子ヤギさんだからこそ、ちゃんと叱ることも大切かもしれないよ♪
でも、怒っちゃダメだよ~♪
(ㆆᴗㆆ)
アバター
2020/05/22 21:48
あらあらw。せっかく心のこもった
ラブレターだったのに残念w。
せめて誰からのだったか確認しないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/22 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヤギさん・・あらら(;^ω^)
ラブレター誰からだったんだろね
残念(;^ω^)
アバター
2020/05/22 20:16
餌お、ですね、おめでとう御座います。

美味しそうなう。

有難う御座います。
アバター
2020/05/22 20:04
あら、お手紙読む前に食べられちゃったんですね^^;
誰からのラブレターやったのかしら?(気になる~
アバター
2020/05/22 19:21
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
船ちゃんの家裁の人なんだ♡

ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/22 18:32
今晩は、お手紙残念ですね。
いったい何が書いてあったのかな?気になりますね。
アバター
2020/05/22 18:01
かわいい白やぎさんよかったですね。

素敵なお手紙もたくさん届きますように!
アバター
2020/05/22 17:48
可愛いヤギさんとシマエナガで
bonoはご機嫌なんだ♡
鯵フライは美味しったよ。
冷凍男爵コロッケは最悪だったんだ。
久々の激不味だったんだ!

今夜は船ちゃんの家裁の人を観る予定なんだ♡
アバター
2020/05/22 16:07
bonoは静かなタウンで
たっぷりリラックまで来きたんだ。
今日も可愛いクマさんと訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は久々のアジフライとコロッケなんだ。
ウィンナ〜のフライもお願いしないとね♡
アバター
2020/05/22 12:40
白ヤギさん可愛いです♪
でも手紙を食べちゃうヤギさんに
郵便屋さんのお仕事はむいてなさそうですね^^
アバター
2020/05/22 12:40
bonoは美味しいツナサンドと
ホットドッグで満腹なんだ〜〜

金曜日はタウンが静かだからお昼寝には最適なんだ。
こんな日はディラン を流しながらリラックマだね♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/05/22 12:23
こんにちは♪
白ヤギさん、可愛いですね~ラブレターは。。。残念でしたけど^^;STP&お水をどうぞ♥
郵便局に行ったら、10時からになってて行列してました~あんまり得策じゃないような^^;
アバター
2020/05/22 11:16
こんにちは
白ヤギさんかわいいですね
でも、お手紙を食べちゃうから困っちゃいますね
(*^▽^*)
誰からのラブレターだったのでしょうか(#^^#)
アバター
2020/05/22 10:53
今日も少し寒いんだ・・・・

ス〜パ〜でユニチャームの
7枚入りのマスクが買えたんだ。
一人1つで300円。
bonoも一人なんだって。
アバター
2020/05/22 10:08
白ヤギさんも黒ヤギさんも諜報活動に勤しんでいたんですょ!機密漏洩を阻止するための任務で、お手紙を食べていた!(^^)
アバター
2020/05/22 07:37
ヤギさんに大切な手紙を食べられちゃったんだ・・・。
それは困っちゃうねー。
誰からだったのか気になるね。
可愛いヤギさんだから仕方ないか。
アバター
2020/05/22 07:24
あら~
可愛い子ヤギちゃんね~
お手紙くわえて届けに来たのかな?
ハートが付いてなんだかラブレターみたいね☆
bonoさま気になって見せてほしかったけど
白ヤギさん食べちゃったのね(*'▽')
残念だったね~~♬♡
アバター
2020/05/22 07:12
手紙をくわえた子ヤギちゃん、可愛いですね♫
でも、お手紙を食べちゃうなんて、お腹が空いてたのかな?

チョコバナナを見せれば良かったかも?!
子ヤギちゃんはバナナは食べないのかなぁ?
アバター
2020/05/22 06:41
かわいいヤギさん♪いい子いい子(o^―^o)ニコ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.