Nicotto Town


ピンクの亀


5月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 6

今日は神社・ショップ! 四択:10分

今日の四択は待ち時間10分が多数派なのね~。
私なら30分は余裕だけどなぁσ(´Α`〃)
でも待ってる間、怒濤のLINE攻めはすると思う。
だって暇だし~。

アバター
2020/05/22 22:28
LINEの無料スタンプ、アチコチ友達登録で貰って・・・LINE一覧がえらいことに(-.-)
アバター
2020/05/22 20:21
10個いいなう。

恐ろしいですなう。

ラインしてないので!。


10分とショップと神社。

有難う御座います。
アバター
2020/05/22 19:51
マリンは一分でも待たされるとイラってくる方です
時間にルーズな人は信用できません(-_-;)
アバター
2020/05/22 18:36
実は、私も30分位待たせたかも。
なので 自分も待つと思います。
でも、LINE攻めはしません。
ゲームの為の充電確保ですから (;^ω^)
アバター
2020/05/22 18:36
バイトやってた時は、店長に15分以内厳守!! ってよく言われました。(^^;
店に入っちゃえば良いですが、店の外で立って並んで待つのは1分でもいやかもwww
アバター
2020/05/22 15:47
ケータイの無い時代、待ち合わせに遅刻は重罪だったのです。(^^ゞ
アバター
2020/05/22 11:40
何の待ち時間かな?
私も結構待つのは余裕です
座って待つっていう条件付きですが
アバター
2020/05/22 11:02
あ!良かった〜✨
私もLINE攻めしちゃうから仲間が居てホッとしたよε-(´∀`*)ホッ
(お笑い系のスタンプ連打しまくったり、関係ない長文書いたりするww)
アバター
2020/05/22 08:34
シンコロとりあえず秋まで小康でしょう。
油断せずにいきましょう。
アバター
2020/05/22 05:40
今どこ?を何回も…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.