Nicotto Town



くまのパン屋さんはあこがれる。

くまのパン屋さんは、あこがれるけど庭の花を全部引っこ抜かなければいけないでしょう?

それだし・・・・

ヘンゼルトグレーテルのお菓子の家もほんとうはやりたかったけど・・・

それから、今やっているタウンのお菓子集めも楽しそうだった。

でもでも・・・・

生活のことも考えながら、仮想生活しないといけないと思うと、ちょっと怖いです。

私がやりたいことやっていても、生活はちゃんとし続けていくかな?

半分専業主婦で、ときどき派遣で働くっていうのが、希望だったけど、今のような

景気が悪くなっちゃっているときは夢の中にどっぷり浸かった方がいいのか?

考えすぎて何もできなくなる。

やりたいことやって、まずくなってきたら、退会するっていうのが気楽だったかも。

あーどうしよう。

仮死状態というか・・・半殺し状態というか・・・

時々ニコットタウンに入ってきて頭の体操してきらきら集めてるだけ。

ここの中の夢にどっぷりつかってても、未来はあるのかな?

こわい。

アバター
2020/05/22 21:11
そうなんですね。知りませんでした。
今までもコロナウイルスって、あったのかな?急に出てきた音かな?
アバター
2020/05/22 20:56
コロナウィルスは無くならないということだよ。共存するしかないんだ。特効薬かワクチンがない限り消えることはない。
アバター
2020/05/22 19:41
コロナとの共存って?
アバター
2020/05/22 11:07
うんうん^^そだね^^倒産件数も増えてるしね。国がやることがすべて後手後手に回ってるね。コロナとの共存そこも問題だな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.