Nicotto Town



諭吉さんが飛んでった…


あまりにも微熱が続いたし、先週処方された風邪薬が切れたしで、他の病院にかかろうかということで、内科よりは呼吸器科の方がいいんじゃないかと朝から病院行ったんですが、専門が違うし検査機材がない(診療所)から大きな病院行っといでと門前払いされて、総合病院に病院ジプシーしてきました。

まぁ色々ありましたが、CT検査でコロナではなく普通の風邪だろうと診断もらって、風邪薬と抗生物質処方してもらったわけなんですが、診察費と薬代で樋口さんどころか諭吉さんが旅立たれました…(´;ω;`)
まさかあんなにCT高いとか思わないでしょぉぉぉぉ!!!と金額見た瞬間に脳内フリーズした人がココにいます(´;ω;`)ブワッ
…これで熱が下がらんかったらマジで泣く…;;

アバター
2020/05/22 21:37
うん、CT検査って高いよね……。
でも、この時期には慎重にならざるをえないですよね。
とりあえず、コロナでなかったのは良かった。
早く良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.