Nicotto Town


はまの独り言


今週また出張です( ´ー`)y-~~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日からまた出張ですので、徘徊することができません(ヾノ・∀・`)
帰りは、また週末になりますので、その時にまたお返事しますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんとうにごめんなさい(。◡‿◡。)ペコっ

今週で終わればいいなぁ|ω・‘)プッ♪

では。また行ってきますね(。◕‿◕。)♬

アバター
2009/10/17 21:51
to 皆さん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

無事に、お仕事終わりましたぁ( ´-ω-)σ@ イジイジ
やっぱり、いつも住んでいるところが一番ですね(。◕‿◕。)♬

出張成果は、どうしようかなぁと考え中(* ̄m ̄)
アバター
2009/10/15 21:43
実家から、真っ赤なリンゴが届きました。幸せな気分でステプ★
アバター
2009/10/15 20:24
新相棒のミッチーどんな感じなのかすごく興味あるけど
まだ「相棒」全作観てないので当分お預けです。
アバター
2009/10/14 22:13
こんばんは~はまちゃん☆
うち女王蟻、○○歳ww(笑)
食べかけのビスケットもらってく( ̄ー ̄)ゞ
アバター
2009/10/14 17:39
Magandang gabi 新しいハロウィンイベント始まりましたね 
アバター
2009/10/14 00:51
行ってらっしゃーい^^
お気を付けて・・・
アバター
2009/10/13 19:40
出張続きでお疲れ様です(。・x・)ゝ
お体に気を付けて下さいね!いってらっしゃい
アバター
2009/10/13 14:44
馬車馬のごとくですのおおおお。
がんばってきてくだされぇぇぇFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/10/12 23:35
こんばんは^^
こっちではあられ玉くらいの氷の塊が降ってきました。あれがあられなんですね~。

海外出張…。遊びじゃないとはいえ、うらやましいです。できればその国の話が聞きたい♪
アバター
2009/10/12 23:05
お疲れさまです。
出張 大変ですねー。
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2009/10/12 21:13
出張も長いと大変ですねー
お体大切に、がんばってくださいね!
アバター
2009/10/12 20:43
こんばんわ~^^
お忙しそうですね
インフルエンザrとかうつされないように気をつけてくださいね~♪
アバター
2009/10/12 20:02
こんばんは♪
休みの日は1日が終わるのが早いです(>_<)
もっとのんびりしたいなぁ…^^✿

お忙しそうですね・・・
体調くずさないよう、気をつけてくださいね✿

ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2009/10/12 17:38
美味しいものたんまり食べるのかな?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

気をつけていってらっしゃい┏o ペコリン
アバター
2009/10/12 17:05
お疲れ様です & お疲れなのにご訪問ありがとうございました
大変ですね
洗濯物とか溜まってませんかw
気温差が激しいので 体調にはお気をつけて^^
帰っていらしたら また遊んでくださいねー
アバター
2009/10/12 16:42
出張いってらっしゃーい(^O^)/
元気でがんばるんだぞー!

美味しいもの食べてるんだろうけど ニャハハ(=^▽^=)
アバター
2009/10/12 13:22
こんにちは^^
出張、お気をつけて行ってらっしゃい!
お帰りをお待ちしています(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.