Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


トリアエズナマ

マンガを読むと なぜか決まって
頭が とても痛くなる 私 ちゃぃですが…

最近、めずらしくハマってるマンガがありますw
「居酒屋のぶ」
オープンさせた居酒屋の裏口が、
異世界につながっちゃったっていう。
実写化されてるのも 最近知りました。

コレは頭痛くならないんですよね。

文字だけの作品なら、想像力が働くので
ポーンと その世界に自分が飛ぶ みたいな感じで。

でもマンガって、セリフだけじゃなく
背景とか描かれてる表情?とかも読み取んなきゃなので
拾う情報量に 頭がついてかなくて(*ノωノ) 

そんなこんなで、もうすぐ
緊急事態宣言解除リミット間近ですヽ(*´∀`)ノ
警戒はしていくけど、
みんなの ピリピリが少し和らぐ日が待ち遠しいです☆

アバター
2020/05/24 00:10
>ワニガマさん
そうなんですか!詳しいんですね!ヽ(*´∀`)ノ タノモシイー
なんか 最近
・ゲーム世界からログアウトできない系
・異世界に転移したらチートでした系が
めちゃくちゃ増えましたよね~!
アバター
2020/05/24 00:06
>なかちん
おお~、アニメもやってるですか!見たいっ!
(´ー`*)ウンウン 
そうそう入り口が る~さん家に…ナンデヤネン(´・ω・`)
アバター
2020/05/23 18:39
居酒屋のぶ まったく知りませんでした。実写ドラマやアニメの新作は必ず、チェックするのですが・・。
 レストランが、週に一回だけ、異世界にワープする話なら知っています。それも面白かったですよ。
アバター
2020/05/22 23:43
居酒屋のぶってアニメでもやってますよね。入り口がる~さんとこにつながってるやつですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.