Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(4/27~5/17)視聴分アニメ④

〇無限の住人-IMMORTAL- 水曜日01:35
3話
りんちゃんも大変だよね。お父さんの敵を討つためになりふり構わないでかかっていけば、自分が守っていきたいと思ってる流派ではないといわれると、じゃあ、私はどうすればってなるよねぇ。
おまけに、敵に見逃された上に、指導されるとか。嫌すぎる。
も一方は簡単にお父さん始末されちゃったけど、どうなるのかな?
4話
不死身の人、 万次さんだけじゃないんだ。
虫のような人生ってなんか…。
りんちゃん、無謀すぎてハラハラするよねぇ。
5話
血で模様のついたお面ってどうよ。色変わるだろうし、不気味じゃね?
そのまま斬り合うかと思ったけどそれはなかったな。
でもやっぱり因縁あるんだ。てか、あの時お母さんを…。なのに謝るくらいで許していいの?
りんちゃん、甘すぎるよ、やっぱ返り討ちに合うよね。
いや、甘いのは万次さんも一緒か。悪役買って自分の腕切り落としてまで復讐に走るのを止めるなんて。
相手に子どもがいるとはいえ、万次さんに用心棒を頼んで、復讐を誓った、最初の苛烈さは失われてるよね。りんちゃん本懐遂げられるのかなぁ?
復讐が復讐を呼ぶ空しさとか考え始めたら、それはもう、復讐を諦めかけてるのと同じじゃ?

〇グレイプニル 日曜日23:30 
4話
えれなお姉ちゃん強すぎ、そして病みすぎ。
くれあちゃんと修二君、ちょろいな、えれなお姉ちゃんからもらったメダル持って自動販売機に行くってことは…来た、櫻井さんw
だよね、怪しさしかないよね、櫻井キャラ。くれあちゃんが疑うのわかりすぎる。
私は悪い宇宙人じゃありませんって、なんでそんなお約束ネタ知ってるのw
……「私の居場所を見つけたって」セリフにかぶせて、修一(キグルミ)君の中に入ってる図を思い浮かべられてもw くれあちゃんもかなりの闇属性だよねぇ。
ヤンデレ姉妹に目を付けられるなんて、修一君もお気の毒。我々の業界ではご褒美ですとは思えんなw
私がついてるから大丈夫っていうくれあちゃんの、根拠のわからない自信に赤くなってる場合じゃないんじゃないの、修一くん?
5話
そいえば、ダリフラも(あれは女の子の中に男の子が入る)中に入って戦う系だったけど、こっちのほうが生々しくってグロテスク。
戦闘狂ってたとえ宇宙人がらみで異常な状況でも関係なしなのねw
そしてそんな戦闘狂でもくれあちゃんのピーキーさがわかるんだ。
照れながら、一人で助かるより修一と死んだほうがいい、って言ってる姿はちょっとかわいいけど。
仲間ができて、よかった…のか?
6話
なんでこの話の美人さんはみんな脱ぎたがるのかw
危険そうな契約を結ぶとかいう話で、修一君を残して自分が行っちゃうのが、くれあさんの普通のヒロインじゃなところ。
ちょ、千尋ちゃん積極的過ぎ! なんでみんな修一君の中に入りたがるの?w これって性的なものの暗喩だよねぇ、エロい。
そして交渉中のくれあちゃんのほうも十分すぎるほどエロかったw
して、財布は一歩遅かったかぁ。来週激突しちゃうのかな? ちょっと早くない?
いや、折り返し地点だから(1クールだよね?)、そうでもないか。
7話
ふぅん、男前さん自前なんだ。そして戦闘型なの? くれあちゃんがタイプなんて、なかなかいい趣味してるな。
くれあちゃん、修二のこと話すときだけ普通の女の子っぽいのいいな。、
修二君、君は僕が守りたい、とか、言った途端敵にすりつぶされちゃたんだけど、中身の子はどうなったのかと思ったら、えーーーーーっ、ぐちゃぐちゃからの融合とか、一気にホラーっぽくなってきたんですが、大丈夫か?
違う女の子と融合しちゃったりしたら、くれあちゃん激怒ものだと思うんだけど、そっちも大丈夫?
えええ、修二君がえれなちゃんのこと忘れてるだけで、本当は二人の間になにかあったの?
それにしてもえれなちゃんの強キャラ感すごいな?
とりあえずは、修一君も千尋ちゃんも助かったみたいでよかった、でいいんだよね?
うーん、先が気になりすぎる。

録画済み未視聴

〇BNA ビー・エヌ・エー 木曜日0:55
どこかでまとめてみます。

〇乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 日曜日01:30
週末まとめてみて、次週分に追記。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.