Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


柴咲 コウが極左発言で種苗法改正案潰し

https://this.kiji.is/636679377968006241
アルゼンチンが9回目のデフォルト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5ec6041bc5b6dfc078e0f16a

苗木などを海外に無断で持ち出すことを規制する種苗法改正案を潰すために女優の柴咲コウが極左発言で改正案潰しをやった、との報道。
極左芸能人の無責任な発言が日本を潰す。
柴咲コウは「種苗法改正案」反対署名運動の宣伝もしており、完全に日本の農業を潰すつもりらしい。
農業をやった事もない者が勝手な発言で農業をさらに潰そうとしている。
柴咲コウの無責任な発言は一体 誰に教えられたのか、そそのかされたのか。
それが日本共産党である。
柴咲コウが共産主義的思想で日本の農業を潰しに来た、という事実をマスコミは決して報じないだろう。

また、政治に素人の きゃりーぱみゅぱみゅ が公務員定年延長問題で
「検察庁法改正案に抗議します」と無責任な発言をし、物議を醸した。

柴咲 コウ や きゃりーぱみゅぱみゅ は発言が問題視されると、慌ててツイートを削除する。
元々 信念や思想があってツイートしたのではないのだろう。
ではなぜ芸能人が調べもせずに適当なツイートを連発するのか。
日本の極左芸能人を洗い出して全員、テレビ出演禁止にするべきではないか。
極左発言する前に、自分の発言が日本を歪めるかどうか、よく調べるべきだろう。

アバター
2020/05/25 23:19
すなわち
弱肉強食ですな・・・
アバター
2020/05/25 19:27
革命を起こすにはアイドルが必要。
台湾 民主主義の女神 アグネス・チョウ が活動しているけど、日本の芸能人に極左発言させれば手っ取り早くスケープゴートが手に入る。
日本共産党や立憲民主党は芸能人がテレビに出られなくなったとしても、また次の芸能人を探せばいいだけ。
こうして極左芸能人は次々、使い捨てされる。
アバター
2020/05/25 18:11
ウーマンって・・・
村本ですよね。
テレビ見ないので失礼します。

あれは アホです。
さすが吉本も看過できなかったのでしょう。
村本は「危ないタイプの左翼」でしょう。

商品にならん
これで捨てられたのだと思います。
柴咲コウ 小泉今日子 など
素晴らしいキャリアと才能があるので
慎重な行動を望みたいものですね。
アバター
2020/05/25 11:24
ウーマンラッシュアワーは極左漫才をする事で一時期、脚光を浴びたが その後、危ない芸人としてテレビ局はこの芸人を使わなくなった。
8.6秒バズーカーは謎の言葉「ラッスンゴレライ」を説明しなかったことで極左漫才師扱いになりテレビ出演できなくなった。
柴咲コウとキャリーがその手の芸能人に分類されたことは間違いない。
アバター
2020/05/25 10:00
無名の人間が書籍や歌を発表するより
ある程度 名の通った人物に「代行」させたほうが利益につなげやすい。
「ゴーストライター」とかいますもんね。それと同じパターンでしょうね。
うまくいけば無名の人間も有名な人間も双方が「ウハウハ」となりますから。
つまり、「ビジネス」ですね。

柴咲コウさん ちょこっと見たら
「大手事務所から独立したばかり」じゃないですか♪
そりゃあ もう・・・飛びつきますよ♪♪♪
柴咲さんに限らず 弱みを抱えている芸能人には「連中」は食い込んでいくでしょうね。

まさに「昭和40年代のロートル左翼」の「一つ覚え」の作戦ですな。
さゆきさん のおっしゃられる通り
「この手法」を粉砕してやれば 「連中」はもがき苦しむでしょう。

なんせ 「連中」
全体主義なもんだから「知恵」がありませんからね。
「柴咲コウ」と「農業」・・・
イメージが結びつかないです。失敗ですね♪
アバター
2020/05/25 04:35
極左芸能人の一覧表を作って何を考えているのか、誰に入れ知恵されたか分析する必要がある。
立憲民主党と日本共産党の横暴を黙認することは日本の滅亡を放置するに等しい。
アバター
2020/05/25 01:20
不特定多数に対して、政治的発言、宗教的発言をしないは常識レベルの話です。それは主義主張や信じている神様や個々の信念が違うのだから喧嘩のネタになりやすい。それくらい危険なワードです。
そして芸能人は一般人より目立ちます。そんな目につきやすい人が危険ワードを発言すれば、一般人の発言より更に不快に感じる人も多いでしょう。だって一般人より目立つんだから。
そういう危険ワードの発言をしといて誹謗中傷が悪い(まあ悪いんだけどね。)とか言うくらいなら、叩かれる覚悟をもつか、叩かれないために鍵かけて身内で政治批判をしてくれたと思いますね。

発言は自由ですが、その発言に責任を取るのも大人です。注目される人や影響力のある人が危険ワードを使って世の中をネガティブな方向、争いあう方向に向けておいて、当の本人たちは個人だから発言の自由で、逆に相手からの批判はひどいとかは子供の理屈ですね。
アバター
2020/05/24 20:10
でも、公明党の芸能人いっぱいいるし
自民党のタレント議員もいるよ~
選挙には芸能人が自民も公明も大活躍ぅぅぅ♪
アバター
2020/05/24 04:28
テレビで極左的、反政府発言をすればウケるというテレビ業界の極左主義が玉川徹のようなコメンテーターを増長させた。
そして玉川徹はよく調べもせず、噂を情報源にテレビで無責任な発言を繰り返し、今の新型コロナウイルス感染騒動を政府批判に利用する。
山本太郎などは「安倍は新型コロナを政治利用するな」と無責任な批判を繰り返し、今の与党が何か陰謀を巡らせているのだという雰囲気作りをする。
そこまで見れば極左は新型コロナウイルスが治まったら安倍の手柄になるから邪魔してやれ、という考えを持っている事が分かる。

アバター
2020/05/23 22:17
どういう思想を持つのも自由ですけど、
芸能人にしか出来ない活動をした方がいいかと(^_^;)
アバター
2020/05/23 20:04
芸能人が政治発言すると大きく報じられる。
すると無知な国民が「芸能人のナンタラさんが言っているから、そうなんだろう」と自分で調べもせずに反日思想に染まっていく。
sealdsの様な政府に逆らうことがカッコいい、という共産主義者が増長し勢力を拡大させることで日本で暴力革命を始める。
日本赤軍は強盗や猟銃窃盗で浅間山荘に立てこもり、同志を総括、粛清する事で多数を殺害し警察にもライフルを射ち警官2名、民間人1名を射殺。27名が負傷。
赤軍派が起こした よど号ハイジャック事件など、極左+共産の主義者が引き起こす事件は常に日本人を害してきた。
そして今度は芸能人を使った極左運動で、日本で暴力革命を実行しようと日本共産党と立憲民主党が動き出した。
柴咲コウ と きゃりーぱみゅぱみゅ の問題発言は、その具体的一例に過ぎない。
芸能人が極左、共産主義の尖兵になっているという事実を軽く見ないほうが良い。
アバター
2020/05/23 19:26
芸能人でも政治的な発言は自由だと思います。
だって、税金払ってる。
税金で生活している政治家じゃ無いもん~
支持するしないは一般の人たちがどう考えるかだと思う。
別にどんな芸能人でも税金を払ってる以上、
政治的な発言や行動は自由と思ってるコロだす♪
アバター
2020/05/23 18:50
政治発言したらテレビの仕事が無くなる、というのが芸能界の常識。
ウーマンラッシュアワーの政治発言でテレビ出演が増えたのは最初の方だけで、吉本興業では完全に厄介者扱いになった。
石田純一がsealds関連で極左発言してからはレギュラー出演無くなるなど、散々だった。
アバター
2020/05/23 17:06
たぶん仕事がなくなってるので
その危機感から ロクな知識も関心もないけど
事務所に言われたり テレビ局から言われたりで
動いてるんじゃないかな。

柴咲コウさんと政治って あまり結びつかないですね。
キャリー・・・おっさんは存じ上げません♪
ムカつくのは
ラサールとか村本とか松尾です。

芸能人を政治の世界に投入させる
このやり口は
トランプ大統領の選挙の際でも
見られた現象ですね。

所詮 失敗しますよね。

日本人は そんなにバカではないです。
アバター
2020/05/23 17:00
グレタトゥーンベリが登場してから政府に逆らうのがカッコいい、という間違った風潮ができた。
アバター
2020/05/23 15:53
キャリーぱみゅぱみゅが政治語るなつーの最近付け焼き刃で直ぐ専門家面するから困る。
アバター
2020/05/23 15:50
こうやって何でも共産党と立憲民主党、国民民主党が愚民を揺動するから憲法9条がいつまでも君臨することになる。
アバター
2020/05/23 15:42
種苗法改正案は非常に良い内容だったのに残念な結果になりました。
元々が「シャンマスカットやトチオトメのように、外国で”勝手”に日本苗を使って研究して売りに出さない、頑張って種を作った研究者が損をしないように管理する」というのが目的だったのに、「管理されると自由に研究ができないー。⇒ 農家出来ない ⇒ 農家が潰れるー」 という無茶苦茶論法にすり替わって、結局本来の目的からずれましたからね。

検察庁もそう。少子化問題で経済力が下がるから公務員の定年を延長させて、労働者を減らさず経済を良くしようという取り組みだったのに、黒川さんが安部と仲が良いや、勝手に強行採決したーと騒ぐ。(法案ができるまでのどれだけ年数を要したか知らずに、いきなり強硬とか言い出す)
結局、本質からずれていく。
アビガンも承認おくれましたね。最近は芸能人もアビガンで治ったも放送しなくなりました。

ちょっとのネガティブな問題を大きく取り上げ、本当にやりたいアクティブ部分(本質)をずらす戦法は、韓国政府がよくやるゴールポストずらしですね。

今、極左がSNSと芸能人を使って、過去から法案をすべて潰し政権を倒そうとしている。
本当に戦うべきなのはコロナということすら忘れて、極左のマスゴミの思惑通りに政権潰しにおどっている日本人です。
アバター
2020/05/23 15:35
美味しいんぼでもそうでしたが素人が余りでしゃばりますとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.