Nicotto Town


ピンクの亀


5月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 6

今日は神社・教会! 四択:梅干し

やっと週末だわぁ(〃Д〃)
なんだか街の様子が通常と変わらないので
つい遊びに行きたくなるけど...自粛しなくちゃ!

アバター
2020/05/23 23:49
今日大きい緑地公園から出てきた人達に、
マスクつけて無い人を結構見かけたと家族が言ってました(^o^;)
アバター
2020/05/23 23:19
街にも店にも行かなければ様子もわからない~です。
私はほとんど他者と隔絶しています。
アバター
2020/05/23 19:36
16個、同じだ!。

もう、マスク付けてない人だらけですよ、アホです!。


梅と教会と神社。

こんにちは。
アバター
2020/05/23 19:30
これで、外国から人が来たらと 心配しているニコタ日記を読みました。
アバター
2020/05/23 16:00
解除って聞くと安心しますが
コロナはどこかに潜んでいるんでしょうね
自粛生活で疲れないようにしないといけないですね
安心できるまではまだまだ長いようですし
私は夫がずっと家に居るので疲れてます(>_<)
アバター
2020/05/23 14:44
このまま終息してほしいです。
アバター
2020/05/23 13:15
いい天気の週末ですね^^
のんびり過ごしましょう。まだまだ油断ならないし^^;
アバター
2020/05/23 12:23
中部地区も田舎なのでもう何日間も感染者出てないので日常にもどっています。
もともと皆年中マスクつけてる地域なので、(^^;
まれに成敗爺やルールオタクが出没するのも以前と同じwww


アバター
2020/05/23 11:36
わかるー。
遊びに行きたいよね
海に行って浜辺でパシャパシャ足つけて遊びたいよー(´;ω;`)

あと、カラオケと、ショッピングモールと、水族館と、・・・


まだまだお篭もりデート…(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2020/05/23 08:27
自衛しつつ経済活動しましょう。
アバター
2020/05/23 06:22
今しばらく自粛でしょうね都会は…。
昨夜は割烹へ行ってきたじぃであります(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.