Nicotto Town



くま帽子もらいました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

くま帽子もらいました。

ああ、課金…(^_^;)

アバター
2020/05/26 20:45
こんばんは✯*・☪:.。
こちらに失礼します。
お水、ステキ♪お届けデス❀

今日は百均に行って、色々買ってしまったーΣ(´∀`;)
そんなに必要ない物もつい買ってしまう。。百均あるある?(,,ー́ 艸 ー̀,,)
アバター
2020/05/24 15:04
ののみちゃん 可愛いよ~
アバター
2020/05/24 10:52
おはようございます^-^
素敵とお気に入りとお水のお届けです♬
アバター
2020/05/23 15:29
***************

こんにちは*
お水と素敵のお届けです。

***************
アバター
2020/05/23 08:24
可愛いです〜(^o^)
頑張って植えたんだから
課金したってほしいアイテムを
ゲットするのはおかしくはないのよ〜。
今度ニコ店イベントは無課金で
いけるからリンゴと小麦を
頑張って植えましょうね〜
そしてお互いに食べ合いましょう(*^_^*)
アバター
2020/05/23 08:11
帽子、かわいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.