Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1375)残念

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カエルの子~~♪
♪   きょ~も ケロ ケロ 楽しいな~~♪

(bonoが作文を書いています)
 麗さんから・・・・
 お祭りおめん2012かえるが届きました。
 bonoは感激です。
  おわり

「bono、おはよう!
 安易な作文だ。
 歌が良かったのに残念だ・・・・」
「え~ bonoの名文を!」
(怖い顔をするbono)

「bono、明らかな手抜きじゃないか」
「Toshiは何も解ってないね・・・・
 クマっちゃうな~~~~」
(可愛いポーズをしてみせるbono)
「どこが良いのか解らないな・・・・」
「bonoのポ~ズをよく見てよ!」
「う~~ん~~~~~」
(考え込むToshi)

「解らないの?」
「降参だ。悔しいけど・・・・」
「作文で可愛い子グマらしさを
 アピ~ルしたかったんだ(ᵔᴥᵔ)」
「私には手抜きにしか思えないな」
「見解の相違かな・・・・・」 


(梅干)教会 神社

アバター
2020/05/24 04:29
まだ眠いな〜〜〜

色ガチャチケットの有効期限が迫ってるから回したら、
欲しかった服が出なくてbonoはショックなんだ。
ニコは厳しいね〜〜〜
アバター
2020/05/24 00:53
可愛いお面をゲットされましたね。♪
手持ちアイテムとセットなのですね。!(^^)!
アバター
2020/05/24 00:10
こんばんは♬
そろそろカエルの季節ですもんね。
本物のカエルはあまり好きじゃないけど
アイテムになったカエルは可愛らしくて好きです^^
アバター
2020/05/23 23:58
カエルコーデ、とっても可愛いです(*´ω`*)
素敵なプレゼントが届いて良かったですね☆
アバター
2020/05/23 23:58
こんばんは(o^-^o)
今日も可愛いです♪
アバター
2020/05/23 23:21
かえるさんのお面が届き嬉しい気持ちがストレートに
伝わってきます(*^^*)
アバター
2020/05/23 23:15
bonoチャンが作文って毎日書いてるブログは作文じゃないのかな!?
アバター
2020/05/23 21:56
こんばんわ 素敵とお水と緑茶のお届けです(^^)カエルも可愛くて今日もコーデ素敵です 良い一日になりますように いつも素敵なコメントありがとうございます。(^^)
アバター
2020/05/23 21:55
可愛いカエルさん^^
アバター
2020/05/23 21:16
ハンバーグ美味しそうです!
うちは鮭のムニエル等でした。
焼き方もうまくいき、美味しかったです。
アバター
2020/05/23 21:07
bonoちゃんかわいいカエルさんのお面 似合ってるよ
良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/23 20:27
おめでとう御座います。

こんにちは。

良いですなう!。
アバター
2020/05/23 20:18
作文で子供らしい素直さを表現したんですね♪
2012年のアイテムだけど 改めて見ると
新鮮ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/23 18:20
ハンバ〜グは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

ヤフオクで落札したディランのCDが届いて
Toshiはご機嫌なんだ。
bonoも聴いてるけどいい感じだよ!
カッコいいいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/23 17:43
こんばんわ!
2012とは、すごいねー!
よそで見たコトないー♪
アバター
2020/05/23 17:34
理解してもらうのって難しいね!
葉っぱに乗ったカエルさんも可愛いわ~
アバター
2020/05/23 15:49
やっとお日様が出たと思ったらもう夕暮れなんだ。
寒くてきゅうりが大きくならないで
クマってるんだ・・・

夕食はハンバ〜グなんだ!
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/05/23 15:46
こんにちは☀
可愛いカエルのお面ですね。
葉っぱに乗っているカエルさんもかわいい。
そろそろカエルが出てくる季節ですね(o^―^o)

私も色々忘れることありますよ。
2回位大丈夫ですよ。気にしない気にしない(´∀`*)
アバター
2020/05/23 13:38
bonoはまだブログをアップし忘れた
ダメ~ジから立ち直れないんだ。
最近、2回目なんだ・・・
アバター
2020/05/23 13:23
2012年ものなんですね^^
アバター
2020/05/23 12:50
お面のカエルさんも可愛いけど
手持ちの雨粒(?)を抱えてるカエルさんも
とっても可愛いです♪
アバター
2020/05/23 12:46
レアなお面ですね。
かわいいですね。
アバター
2020/05/23 12:44
カエルのお祭りおめんかわいいよ^^夏子もいつも寝ぼけてるよ(笑)
アバター
2020/05/23 12:35
今日はブログのアップを忘れちゃったんだ、
寝ぼけちゃったのかな・・・?

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ、
やっぱり採りたてのアスパラは美味しいね、
感激だね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/05/23 10:44
可愛いカエルさんだけど、ふータロウじゃないのかな?
大きいとふータロウらしくなくなるのかな?
アバター
2020/05/23 10:34
あら~
可愛いカエルのお面ね~
お歌も上手にできたね☆
でも、お礼のお手紙がちょっと簡単すぎたかも…
Toshiさんに安易だと言われちゃったね(*'▽')
bonoさまは子グマアピールをしたかったのね~~♬♡
アバター
2020/05/23 10:11
こんにちは♪
可愛いお面ですね~手前持ちのカエルさんも可愛いです^^b
カエルさんが喜ぶ季節も近いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/23 09:58
微妙だ・・・。
どちらかというと、Toshiさんに一票です。
お礼の作文、頑張って描いてください。
お祭りお面は可愛くて似合ってますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.