Nicotto Town


グミの夢日記


きたぜニコタ!!釣り大会 最後あたりの釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.50cm
ニジマス
1
54.33cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
12.15cm
2020/05/23 14:40


最初ネオンテトラ釣れているも、日記に残す記録パーなったけど、最後あたりレアが釣れたよ^^

アバター
2020/05/23 21:51
ネオンテトラ ちゃんと釣れてたのに記録に残らず残念だったね;;
夢ちゃんも釣れたよ!! って言ったのに 聞いてもらえなかった ごめんね
アバター
2020/05/23 19:43
夢ちゃん すごいの釣ってるね(^^♪

花嫁衣裳のタツノオトシゴってどんなだろ( *´艸`)

夜は参加しないのかな?

おつかれさまでした(*´▽`*)
アバター
2020/05/23 19:13
夢ちゃん残念だったね。
夜はキンギョ(赤)だって~
釣れるといいね♬
アバター
2020/05/23 17:19
こんばんはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりましたねっ。
まあまあ気持ちのいい、そんな1日になりました。
今日はベランダに赤ちゃん雀が2羽、親雀が連れてきましたよぉ~。
体じゅうの毛を立てて、餌ちょうだいアピールが可愛かったです。
くちばしが、まだまだ黄色いひよっこですけど。^^笑

花嫁衣裳のタツノオトシゴ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さい。
「3匹の動物をつれて鬼退治にでかけた桃太郎。
  さてその桃太郎が最初に出合ったのは誰でしょう?」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.