Nicotto Town



(サ)きたぜニコタ釣り大会(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+321

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.40cm
キンギョ(黒)
1
11.63cm
カワムツ
1
14.40cm
オイカワ
1
13.01cm
ウグイ
2
31.98cm
ギンブナ
1
22.73cm
ヘラブナ
2
28.48cm
キンギョ(赤)
2
23.44cm
コイ
3
82.43cm
ブラックバス
2
33.99cm
ニジマス
3
46.29cm
ライギョ
1
65.25cm
グッピー
1
3.13cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
長靴(ピンク)
1
23.92cm
アユ
2
23.45cm
ウナギ
1
49.69cm
タニシ
1
3.09cm
シャチホコ
1
44.94cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
9.34cm
2020/05/23 20:41

やったー( *´艸`)


対象魚の 赤い金魚、なんと・・・
一発目で 釣れました(*^^)v

じょんさんの池だったから 放流しておいてくれたのかな( *´艸`)
みんなと わいわい釣りするのって とっても楽しかった♪

私の入っている(サ)きたぜニコタは こんな風に 楽しいイベント企画が
たくさんあります♪  
みなさん 優しくて 楽しい方ばかりなので お気軽に参加してみて
くださいね♪8号店募集中です^^ サークル広場から 入れます(*´▽`*)

アバター
2020/05/26 01:10
ジャスミンちゃん いつもありがとう(^^♪

釣り大会、ほんとに楽しいね♪

また次回も楽しみにしてます(*´▽`*)
アバター
2020/05/25 16:21
おめでとうございます!
次回も楽しみですネ(^_-)-☆
アバター
2020/05/25 13:30
まことさん いつもありがとう(^^♪

釣り大会、とっても楽しかったです♪

一発目から 対象魚が釣れて びっくりしました( *´艸`)
アバター
2020/05/25 13:28
彩菜ちゃん  釣り大会、とっても楽しかったね(^^♪

あっという間の30分だった^^

また 一緒に釣れたら 私も嬉しいなぁ♪

次回に期待(*'▽')

次は 極悪兄弟だね(*^^)v
アバター
2020/05/25 13:26
みぃこちゃん 釣り大会、楽しかったねー(^^♪

30分、全力で釣ってるから マウスがつぶれそうになるよww

私、ラッキーな事に 一発目から 赤い金魚釣りました( *´艸`)

まだ みぃこちゃんと一緒に釣りできるのを 楽しみにしてます♪

次は 極悪兄弟だね(≧▽≦)
アバター
2020/05/25 13:21
Bellちゃん  いつもありがとう(^^♪

なんと なんと・・ 一匹目から 赤い金魚が連れて
びっくりしすぎて バケツ ひっくり返すとこだった( *´艸`)

さすが じょんさんの池・・・ 赤い金魚、放流してくれてたのかなw

今回の釣り大会も とっても楽しかった♪

次は 極悪兄弟よろしくです(≧▽≦)
アバター
2020/05/25 13:17
ななちゃん  釣り楽しかったね(^^♪

2人だけだったから 4人だったら もっと楽しかったかも^^

また次回も 頑張ろうね♪

ななこちゃんも 私も 金魚の赤、連れて良かったね(*^^)v

極悪兄弟も もちろん お楽しみに( *´艸`)
アバター
2020/05/24 20:02
金魚 おめでとー ^^/
満喫しておられますなぁ~ ^^¥
アバター
2020/05/24 19:42
りなちゃん、おめでとうっ♪
釣り大会、楽しかったね~(*^-^*)
今度は一緒に釣れたら嬉しいな♪
アバター
2020/05/24 10:04
りなちゃんおはよ~

一発目で釣れるなんてすごい!
しかも二匹も!
一匹分けて欲しかったww

昨日はホント楽しかったね^^
次はカフェでおしゃべりしようね~
アバター
2020/05/24 07:57
赤金魚 一発目できたの???
もってるなあーーーーー(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/05/24 03:16
こんばんは!

キンギョ、2匹も釣れてたんですね!気付かなかった!!
極悪兄弟楽しみにしてますw

今日はありがとうございましたー♪
アバター
2020/05/23 21:59
乙女ちゃん ありがとう(*´▽`*)

一発目で 赤金魚、釣ったんだけど 魚の順番って ぐちゃぐちゃ
なのかしら( *´艸`)

今回も楽しい釣り大会でした(^^♪
アバター
2020/05/23 21:55
金魚(赤)GET \(^▽^)/ ぉめでとぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.