Nicotto Town



✿✿伝言板56✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2020/07/05 19:54
こんばんわ♪
昨日娘と 皮膚科でお口の周りの脱毛をしてきました
顔全体したいのですが 少しずつです
その時顔のシミ 水分などを調べて頂き
今後の参考に・・
終わった後 パックとスキンケアーがとても気持ち良く
少しお高いのだけど 欲しくなりました
次回にしょうかな・・結構敏感肌なので合わなかったりしますが
皮膚科のお勧めは しっとり時間たっても 乾かないのです。
気に入ったら娘は そーかなーってシビアな娘でした^^;
アバター
2020/07/05 00:29
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
パートを辞めてから曜日感覚がありません。
こちらでは雨はほとんど降りませんでしたが
九州、特に熊本や鹿児島は大雨の被害が大きいですね。
ウイルスも怖いですが自然災害には人間は勝てませんよね。
今はコロナの影響で避難所も密を避けないといけないという事で
1か所に大勢の人数が入れないみたいですし、心配です。

エッジ、クロームよりいい感じなんですね。
私はまだ使った事がないのですが
今度、クロームで上手く動かない時はエッジの方を使ってみます。

夏用のマスク、やはりいいのがみつかりませんよね。
ユニクロのエアリズムのマスクもあまり評判がいいとは言えないみたいですし
やはり実際に使ってみないといいか悪いかの判断がつきません。
次の職場では今までと同じ不織布のマスクになりますが
プライベートで出歩く時はやはりひんやりとするマスクでないと
これからの時期は熱中症になりますよね。

2日続けての採血、怠かったですが
実はそれ以上に嫌な事が8月に決まりました。
CF(大腸のカメラ)をする事になって・・・
今から気が重いです。
胃カメラならまだしも大腸のカメラは前日から下剤を飲まないといけないし
当日も1日仕事です。これで何かみつかればまだしも
異常なしだったら踏んだり蹴ったりです。
でも、これで異常がなかったら今度は婦人科に紹介になりそう。
血小板の数値の異常さからまさかこんな事になるとは_| ̄|○
血液内科では2回の検査で異常なしだったのですが
貧血が進んでいると言われました。自覚はないんですけど・・・
もしかしたらどこかで出血している可能性があるとの事で
8月の検査になってしまいました。もう、薬飲んで経過観察でいいのに・・・

かすみさんの今日のコーデ、涼し気でいいですね。

では、良い休日をお過ごし下さいね。


アバター
2020/07/04 03:14
こんばんは。

昨日は2日続けて採血されて怠くて
午後からダウンしてました^^;
更に早く寝るつもりが寝落ち・・・
ダメダメです。

コロナの感染者数も減りませんね。
夏用のマスク、必要ですよね。
熱中症にならない様に涼しいマスク。
Amazonとかでも探していますが、イマイチこれって言うのがみつかりません。

来週、以前のガーデンイベで出たニコット海藻がまた出る様な事が書いてありました。
また、新しい合成あるのかな?
朝顔とかも入荷するみたいですね。

朝、早く起きているので最近どうも昼寝してしまいます。
これでは仕事になりませんよね。
何とかしないとダメだわ。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/07/03 19:30
かすみさんこんばんわ~
此方はやっぱり梅雨らしく
雨がたっぷり降ります
来週過ぎても雨マークついていました
今週もお疲れ様でした♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2020/07/03 00:42
こんばんは。

昨日は梅雨の晴れ間で暑かったです~
30℃を超えるとマスクをするのがかなりツライですね。
東京ではコロナ感染者が100人を超えてしまいましたね。
かすみさんの所でもまだ感染者が出ていますよね。
これから暑くなるしマスクをしていたら熱中症になりそうですが
していなければしていないで他の人からの視線が気になるし困りものです。

フリージアの種を買い足しておかないとと思っていたのに
昨夜は寝てしまって結局、買えませんでした。
まぁ、仕方がないかな。
とりあえず残っているカルミアの種を蒔いて出来たらもう少し
レア種をもらいたいと思います。
カルミアの種が無くなったら今度は何を育てようかな?
また、何か新しい花か合成が増えたらいいですけど。

今日は朝、かなり早く起きたので眠いです。
総合病院に検査結果を聞きに行く日だったので。
でも、行く度に採血検査をされるのはちょっとイヤですね。
検査結果は良かったのですがどうやら貧血がひどくなってきている様で
カメラを勧められました。胃カメラならまだいいですが
大腸のカメラはちょっとしたくはないです。
ただ、もしかしたら胃や大腸から出血している可能性もあるので
受けた方がいいと言われました。
明日、今度は胃腸科に行ってカメラを受けた方がいいか相談しに行って来ます。
なんだかもう病院ばかりで嫌になります。
今度の仕事もまた病院ですし。

それでは、おやすみなさい。


アバター
2020/07/02 16:07
こんにちは~♪
最近忙しくて 新イベントまだ参加していません。。
その前に課金しなくては><;
今週の新作出ましたね
かすみさんのお好みの商品ありましたか~♪
少し寝不足もあり頭が重いです
ではでは・・素敵なコーデ見せて下さいね♪
アバター
2020/07/02 01:27
こんばんは。

7月に入りましたね。
今年も残り半分になってしまいました。
年々、1年間が短く感じる様になってきました。歳ですね。

そちら昨日のお天気はどうだったのでしょうか?
家の方は午前中に少し雨が降りましたが
午後から晴れて暑くなり湿気があるので蒸し暑い1日でした。

レアのコンパクト、いいですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
今日からまた新しいタウンイベが始まりましたね。
最近は簡単なイベントが多いのでダッシュでイベとキラキラ集めて戻ってきます。
そうそう、お祝いコメントありがとうございました。
やはりC花のレア種はなかなかもらえないですよね。
1個メガしても種が無くなってしまってそのままの物もありますし結構大変ですよね。

新しい職場、距離はあまり変わらないのですが
今度は津の方に行くので朝の渋滞に巻き込まれそうです。
だからかなり早く家を出ないといけないのですが何時に起きたらいいのか?
最初のうちはかなり余裕をもって家を出たいですよね。
ホントに早起き出来る様にならないと困ります。

では、今月も宜しくお願いします。
おやすみなさい。
アバター
2020/07/01 21:02
こんばんは(*^^*)
七夕の天の川。そうなんですよね。今年はお庭で見れないのが残念です。
去年まで訪問しているときに友達のお庭で天の川が結構楽しみでした。
タウンの第二広場で見てきましたが、お揃いのコーデで撮影されている方々も
いて楽しそうでした。
C花。ゼラニウムの合成はカワイイしベコニアも綺麗だなと思うのですが
あまりのレア種拾えない、メガらないのに心が折れそうです(T_T)
他の島でゼラニウムの合成が出てから植え始めましたが未だにレアメガ1つ
だけ。湯水のように魔法の肥料を使ったとしてもレアミラクルは無理そうです(・∀・)
今日から新イベントが始まって中央広場が綺麗になりましたね。
行ってないけど海で泳げるようになったのでしょうか。
今年はリアルでは盆踊りはないだろうけどニコタでは盆踊りはあるのかしらと
気になります。夏のイベントは何があるのでしょうね!(^^)!
それでは7月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/07/01 01:57
こんばんは。

6月も終わり7月に入ってしまいました。
1年も半分が終わってしまいましたね。

昨日、パートに行くのも荷物が多かったのですが
帰りはもっと荷物が・・・
雨が降っていたのでちょっと大変でした。
有難い事に事務のみんなからと看護師さん達からと花束を1ずつ頂き
後、他にも餞別の品を頂いて帰ってきました。
ビックリしたのは先生までがお餞別と言ってお金をくれた事。
まぁ、ありがたい事ではありますね。
今日からしばらく休みなので朝早い時間に起きれる様に頑張って
生活のリズムを変えていきたいと思います。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
早く終わって良かったです^^
ベゴニアはやはり合成するだけのメガがあったので
3色共出来ました。黄色でミラクルがきましたよ。
私はC花はサブアバの庭で作っているので
(自分の所の栽培ポイントが少ないので)
ベゴニアのレア種を拾う為にまた育てるつもりですがなかなか難しいでしょうね。
自分の庭ではフリージアを育てたいのですが
2日で終わりですね。種を買っておかないと・・・
せめて来週の木曜日までにして欲しかったと思います。
ちょっと早いですよね。限定アイテムも買っていない物を買い忘れない様にしないと。

今年はコロナの影響で夏の花火大会とかが無いので
あまり楽しみがないですね。
東京の方はまだまだ感染者が出ていますし。
これいつまで続くのかな?

6月はありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/30 21:50
こんばんわ~♪
今月も 有難うございました♪
これで半年終えたわけですが・・

今年は四季を喜べなく 月日ばかりが過ぎて行く感じですね・・^^。
アバター
2020/06/30 20:05
こんばんは(*^^*)今日は朝から雨でした。
ベコニアの新合成がでましたね。
なかなか綺麗です。でもミラクルしてもリボンがみえにくい
ような。ベコニアずっと作っていた人とかはレアの合成も
作れた方がみえるのでしょうか。見てみたいです。
C花はなかなかレア種拾えないのですか。たまにフリマで
C花のレア花を出品されている方がみえるけど、あれはそういう
努力の賜物なのでしょうか。P品なんでもってコメントされて
いることがあるけど私だったら何でもと交換できなさそうです(;^ω^)
P花。そうですね。基本的にはP花を植えております。
ガーデンランクアップとかでC花の種を貰ったりするので魔法の肥料が
あるときはレアの種に使ってみたりしますね。
しかしC花のレアミラクルは作れたことないです。
アバター
2020/06/30 00:19
こんばんは。

滑り込みセーフですが書き終えたらもう30日ですね。
昨夜はコメントを出来なくてごめんなさい。
とりあえず巡回して後からコメントを書こうと思っていた方数人に
書き込みが出来なくて・・・
接続が不安定ですというメッセージが出て
書き込みが出来ない状態になってしまいました。
でも、ニコタ以外は普通に使えたので何が悪いのかさっぱり・・・?
朝、ニコタにINしたら素直に動いてくれたんですけど。
HTML5に変わってからエラーメッセージが出る事が多くなりました。

もう30日です。今年の半分が終わりますね。
私は今のパートに行っている職場は今日が最後。
よく10年以上も働いていたなぁと自分でも感心します。
始めはこの先生の所で続けていけるのか心配になりましたが
先日、積もりに積もった事を約1時間先生に言ってしまいました(笑)
時給がよかったから続いたようなものですよ。
ホントに┐(´д`)┌ヤレヤレです。
次の職場で働くまでの15日間の間に生活リズムを改善しなければ。
特にフルタイムなので慣れるまで結構、キツイだろうな。

カルミアの濃い色の方を合成しまいました。
何とかミラクルがきてくれました。
私にしては珍しく2回目でミラクルです。
後、手持ちの花束もミラクルがきました。
ベゴニアはメガが結構、倉庫にあるので
やはりフリージアをもう少し続けようと思います。

今週も宜しくお願いします。
おやすみなさい。
アバター
2020/06/29 20:40
こんばんは(*^^*)
今日は良いお天気でした。ずっと雨が続くとお天気が有難いです。
ガーデン、七夕の竹を植えたのですがカルミアが30日まで短時間で育てられると
思いだして再びカルミアを植えてみました。
明日以降はどうしようかなという感じです。
確かにミラクルもレア種を拾う確率も最初より後の方が確率が高い気がしますね。
ただ長いこと植えていると飽きちゃうのでなかなか販売終了頃まで植えて
いることが少ないのですけど(;´∀`)
明日からベコニアの新合成ですか。どんな合成なのか楽しみです。
私はベコニアはどの島でも育てたことがありません。
花レベルも低いのでメガまでの道は遠そうです。
他の島でゼラニウムを植えてみましたが、ちっともレア種は拾えないし
メガらないし、C花のレアミラクル作れる人って凄いなあと思いました。
きっと魔法の肥料は使わないんですよね....。
それでは今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/06/28 20:38
こんばんは(^^)
良い週末を迎えられたでしょうか。
やっとカルミア濃桃のメガの方のミラクルができました。
手持ちの方もミラクルするまで作ろうかなと思ったのですが、こちらは
なかなかミラクルできないし、似たデザインのは他の花でもあるので
とりあえずカルミアは一旦終了しました。
魔法の肥料がないとこういうときは不便です。やはり魔法の力を借りないと
新花をレアミラクルまでというのは難しい気がします。植えているうちに
飽きそうですし、他の花も植えたくなります。
でもここに至ってカルミアはレアの種を拾うことが多くなりました。
やはり最初の方がレア種拾いにくいです。それとも他の花に移って欲しくないのでしょうか(;´∀`)
アバター
2020/06/28 15:32
こんにちは~♪
昨夜大雨となり不安でしたが
今朝から良いお天気になり
感謝の気持ちです。
此方県内 コロナ感染者ゼロなのですが
街中はマスクなしの方が増えてきました
私は何となく・・何とも言えない気持ちですが
マスクなしでの活動はこれからの夏には良いのでしょうね
・・・どうなんでしょうね^^;。
アバター
2020/06/28 01:15
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
と言っても私は寝落ちばかりでダメダメな1週間でしたけど^^;
今日も早く起きたのはいいけど二度寝してしまって
これでは朝から仕事に行けない><
何とかしなくては・・・

かすみさん、カルミアの濃い色ミラクル出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
凄い~私はあまりメガしてくれなくて・・・
やはり免許皆伝まで魔法の肥料でもっていくしかないかも。
そうそう、ベゴニアも合成出来る様になるんですね。
私も巡回先で知りました。
これまたC花だからレア種はなかなかもらえそうにないですね。

今日のカルミアコーデ、すごく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も早くせめて5回合成出来るくらいまでメガを集めないと。

ではでは、良い休日をお過ごし下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2020/06/27 23:34
こんばんは、新色のコンパクト!ミラクルもおめでとうございます♡
こちらの色のほうが好みだわ〜〜
アバター
2020/06/27 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハです。
朝からよく雨が降りますそれに 雷も激しくなって
お天気大荒れでした。
いったん止んだはずの雨がまた 激しく降っています
こんな時は 家で録画鑑賞が一番ですね
明日も素敵な時間をお過ごしくださいね
アバター
2020/06/26 22:25
こんばんは(*^^*)
今日は日中に激しい雨でした。今は止んでます。
新花、私も通常カラーは免許皆伝まで花レベルあげます。
レアカラーは2.3級くらいまででしょうか。
なかなかレアミラクルできないとレアも余ってきて
ふつうのレアの着替えアイテムはもういらないかなって感じで出荷した結果
免許皆伝となっていたいうこともありますけど。
そういえば以前はガーデンに花にちなんだ称号がついていた気がしますけど
今はなくなりましたね。
知らない間にいつの間にか変わっていることも多い気がします。
それでは良い週末をお迎えくださいm(__)m
アバター
2020/06/26 19:57
( ゜▽゜)/コンバンハです。
昨日の地震怖かったのではありませんか~
最近其方の方では地震多い様ですね
充分気をつけて下さい。
今週もお疲れ様でした。
今日は雨降ったり止んだり 変なお天気でした
素敵な週末を楽しんで下さいね~☆彡
アバター
2020/06/26 01:19
こんばんは。

今日はジメジメと蒸し暑かったですね。
大雨が降った地方もある様ですし梅雨ですから気を付けないといけないですね。
地震は朝、スマホのメールを見て知りました。
かすみさんのお家の方は大丈夫でしたか?
地震も怖いですね。コロナがまだ東京では増えてきてますし
避難するとどうしても密状態になりますから
大きな災害は起こって欲しくないです。

ご心配をおかけしてすみません。
今日はパートが休みだったので少しマシです。
後4日、パートに行けばしばらくゆっくり出来ますけど
次の職場はちょっとというかかなり不安です。
同じ医療事務の仕事ですが個人の病院ではなく
総合病院になりますので付いていけるかなぁ・・・って。
和歌山にいた頃、総合病院で働いていた事はありますが
もう15年位前ですし大きさも今度の職場の方がかなり大きいので
しばらくは覚える事でいっぱいかも。
それからしばらくゆっくり出来るのはいいですが
その間のお金が入ってこない事がね。
旦那は美容院に行ったり化粧品を買ったり服を買ったりする事に
お金を出してくれません。女の人には必要なお金だと言っても「金なんかないわ」で
終わります。私に貯金があればいいのですけど娘に必要なお金は出してくれなかったので
高校生の頃には貯金なんて無くなりました。
ホントに私って男運が無いですよ。

カルミアの花束、残念でしたね。
メガでミラクルがくるといいですね。
私はやはり級が低いのであまりメガしません。
魔法の肥料を使って免許皆伝までもっていくかちょっと悩んでいます。

では、少しずつ寝るのを早くして朝も少しずつ早く起きる様にしていく
つもりなのでもう寝ます。(十分遅いですけど^^;)
おやすみなさい。
アバター
2020/06/25 21:21
こんばんは(^^)
魔法の肥料使われたのですか。そうですよね。私も魔法の肥料を使った方が
メガるような気がします。
魔法の肥料のPコイン分でしょうか。
レアメガ。再販もあるので思いかけず残しておいたレアメガが使えることが
ありますよね。
新合成は作ってみたいと思うけど、前からあった合成の方が素敵なこともあるので
迷います。
カルミア濃桃、魔法の肥料なしではミラクルまでにまだ時間がかかりそうです(・∀・)
アバター
2020/06/25 02:03
こんばんは。

昨夜は訪問出来なくてすみませんでした。
胃痛は昨日よりマシですがやはりイマイチです。
なんだか色々と考えていると本当にしんどいです。
仕事が何とか決まり先生には事情は話していていつ辞めるかわかりませんと
1ヶ月以上前には言ってあったし
事務の常勤さんにも3月頃から辞めるとは言っていたんですけど
先生はともかく常勤さんからシフトを組んでいるので
今月いっぱいはいて下さいと言われました。
1日から次の職場に行く事になっていたので
辞めてしばらくゆっくりしたいと思っていたので
出来たら25日までで辞めたいと言ったのですけど・・・
結局、少しゆっくりする時間が欲しかったので
16日からに無理言って変えてもらいました。
次の会社、1日か16日かのどちらかしか働き始める事が出来なかったので。
正直言って15日も休みがあると生活出来るか不安なんですが
仕方がないですね。旦那もお金を出してくれるとは思いませんし。
考えているとまた胃が痛いです。

カルミアの濃い色も12時間で開花ですね。確か今月いっぱいじゃなかったかな?
後で確認しておきます。
今日出た新作は見られましたか?
私はまだ見てないのでこの後少しのぞいて来ます。
でも、なんとなくですが先週の方が好みの様な・・・

旦那より先にお風呂に入ろうと思ったら先に1階に行かれてしまいました。
サッサっと入って出てきてくれたらいいのですがもう1時間経ちますが
まだ戻ってきません。多分、歯磨きしながらTVを観ているんじゃないかな。
こんな生活、もう嫌で仕方がありません。
少しづつでも早く起きる様にしないといけないのに
これでは寝る時間が無いですよ。いい加減にして欲しいです。

愚痴になってしまいました。すみません。
では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/24 20:49
こんばんは(*^^*)
ペットの動き、良くなったのですか。それは気づきませんでした。
メンテの後は調子が悪くなったということが多かったのですけど一応良くなったことも
ある(ひどい)のですね。
レアが1つだとお部屋アイテムとか作られるのでしょうか。
1つレアがあるともうひとつと頑張ってしまうけど、それからが長いですよね(^^;
濃桃のカルミア、まだ短時間で開花する期間が継続中でした。これなら早くサークル
作れるかもと喜ぶべきかPコインがあっという間になるなるなと嘆くべきか。
私も今回はマイペースで頑張ります。
アバター
2020/06/23 17:20
こんにちは(^^)
こちらは今日は晴れてました。明日もお天気良さそうと思ったら夕方から雨のようです。
パンくまはレア5回目でミラクルでした。6回目はカルミアです。
大抵2つか3つレア合成すればレアミラクルできるのですが最近はなかなかミラクル起きないです。
Pコインが本当に足りなくなりますね。
イベントの花。そうですね。時々イベント特典代も込みになっているからメガできないのかなと
思うことがあります。イベント花ばかり追いかけてしまうから、なかなか通年のお花にまで
手が回らなくなってますけど。
カルミア、濃桃の方は通常の時間で育成でしたね。魔法の肥料がないので地味に植えないと(^^;
こういうときはお水回りサークルに入っておいてよかったと思います(^^)
アバター
2020/06/23 17:05
こんにちは~
今日も暑かったです
夏空続きです・・・このまま梅雨が終わって欲しいです・・
でも天気予報では 雨は木曜日からです~
あっそー云えば
「ごくせん」TVで有るそうですね 深夜かなぁ
それにHulu やめちゃったのです。もう~あまり良い番組なかったようだし
良い番組は 観終えましたから^^
新番組 好みの番組だと嬉しいですが・・どうでしょうか~ね☆
アバター
2020/06/23 02:36
こんばんは。

昨日はただでさえ怠い月曜日ですが
朝から歯医者の検診を予約していたので
朝からどうも気分が重たい1日でした。

いい加減朝型に変えないとダメだなと思う毎日ですが
これがなかなか難しいです。
パートが終わって帰って来るのが夜の7時過ぎになるので
晩御飯の時間がどうしても遅くなります。
特に家は揃って食事をしないのでね。
私と娘は一緒に食べても旦那とは一切一緒に食べる事はありません。
口もきかない相手と一緒に食べても全然美味しく感じませんよ。
だからひどい時は晩御飯を娘と食べるのが10時とかあります。
それで片付けしてお風呂にはいったらって考えると時間が遅くなってしまいます。
もう、毎日の様に誰かがお風呂に入っている間に眠くなって寝落ちです。
今日もそうです。せめて12時半頃には寝たいのにそれが難しいと
朝も遅くなりますよね。困ったなぁ・・・

ニコタ、メンテの後だから重いかなと思ったら
サクサク動いてビックリしました。
でも、12時回ってキラキラを探しに行ってもみつからず
日記広場をみたら皆さん無いと言っているので納得。
今回のメンテ後の問題はこれかって(笑)
まぁ、昼頃までには運営さんも直してくれる事でしょう。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/22 22:07
こんばんは(^^)
本当にレアはなかなかメガにならないですね。
特にお家が貰えるとかのイベントのときとか。(最近ではパンクマでしょうか)
そして何だか調子よくレアがメガになったぞと喜んだときは合成してもミラクルできませんし(;´∀`)
レア合成5回続けてもミラクル起きなかったときは泣けました(^^;
6回目でやっとミラクル。
いい加減で諦めるということも必要ですよね。
それでは今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2020/06/22 18:01
( ゜▽゜)/コンバンハです。
長いメンテでしたね
今週は今日から3日間ほど晴天続きです
後は雨でした・・
今週も宜しくお願いします~☆
アバター
2020/06/22 02:50
こんばんは。

昨日は夏至で部分日食もありましたね。
こちらでは見る事が出来ませんでした。
晴れると思っていたのに午後からあいにくに曇天で・・・
そちらではどうだったでしょうか?

ミラクルのお祝いコメント、ありがとうございました。
かすみさんの今日のコーデはミラクルですね。
ステキです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドレスはマイメロちゃんのかな?
やはり紫はいいですね。私もやはり新作の服は紫にしてしまいました。
でも、他の色も可愛いし色違いでもう1枚買おうか考え中です。

すみません。コメント、せっかく書いて頂いていたのに消えてしまったんですね。
もし長文になる様でしたら予備の方を先に使って頂いて構いませんので。
お手間を取らしてしまってごめんなさい。

明日はメンテですね。
普段、INしない時間帯なのでちょっと嬉しいかも。
いつもの夜中からお昼までのメンテだと24時間の花が咲きっぱなしになってしまうので
今回はそれを気にしなくていいので良かったです。
主婦の方なのでお昼の巡回をしている方は大変かもしれないですね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/22 00:53
こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございます♬
今週も素敵な一週間を過ごせますように☆彡

昨日BS1で高橋大ちゃんの過去のNHK杯の特集やってたの観ましたか?
数年前にも放送した分の再放送だと思いますが、すごく良かったです♪
久々にフィギュア観れたのもあって、とっても幸せ感じました^^
こないだ真央ちゃんのもやってましたね。
私は見逃したので今日の午前中に再放送(9時頃だったかな)するのを予約してます♪
見てなかったら是非^^

今シーズン、ちゃんとフィギュアの試合が開催される事を痛切に願ってやみませんw
一応GPSは無観客で予定してるそうですが、ちゃんと開催されるには、選手達の渡航環境が整わない事には無理ですものね。

ではでは^^おやすみなさい☆彡
アバター
2020/06/21 00:20
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてすみません(o*。_。)oペコッ
流石に2日続けて2時間以上の長電話で話疲れて寝てしまった(笑)
一体、何をと思うでしょうけど相手は2人共同じ職場の事務のパートさん。
話だしたら出るわ出るわ。不満が・・・
私は人が足りない時以外は午後からのパートなので
最近、この2人に会ってなかったのですが
どうやらみんな同じ不満を持っていた様で・・・
事務のパートは私と彼女達の3人だけなのでね。
それに今の常勤さん2人より3人共長いしで。
で、まだはっきりと次の職場が決まった訳ではないけど
今月いっぱいで今の職場を辞める事にしました。
きっかけはごくごくつまらない事ですが今までたまっていた職場でのストレスが
それではじけてしまったのです。
お金の為に我慢を続けてきましたがついに糸が切れてしまったみたい。
昨日は仕事が終わってから1時間以上先生と話をして
今の職場の不満を全部言ってきました。もちろん先生に対するものも含めというか
先生に対するものが多かった(笑)
私が言った事で事務の他のメンバー(特にパートの2人)が少しでも
嫌な思いをしない様になればいいのですけど・・・
正直、常勤の2人は結構自分達の好き勝手なことをしているのでどうでもいいのですが
パートの2人は本当に嫌な思いをいっぱいしていると思うのでね。

遅くなりましたがミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も昨日合成をかけたらメガの方も50個の方もミラクルがきました。
メガの方はやはり5回目だったかな。
レア種、私もいっぱい欲しいです。もちろんC花のレア種も。
ゼラニウムのレア種も無くなりまた集めないと。
せっかく1個メガしたからと思いますがC花のレア種は本当にもらえませんよね。
お互いいっぱいもらえたらいいですね。

では、寝不足の1週間が終わったので来週は少しマシかな。

今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/20 15:43
こんにちは~♪
袴に星の柄が・・キキララの柄ですか??
今回私は キキララは買わなかったけど
かすみさんのコーデ観て 自分も買ったつもりでいます~★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
アバター
2020/06/19 20:18
こんばんわ♪
新作黒を着てきました
殆どの方が紫色 人気ありますね
私も買ってるのですが^^;

今週もお疲れ様でした
素敵な週末をお過ごしください~☆
アバター
2020/06/19 18:20
こんばんは(^^)
本当にレアはなかなかメガできないです。
種もなかなか拾えないときはレアの花レベルも上がらなくて気が遠くなります(;´∀`)
ついでに作った家具アイテムのデザインが素敵だと少しは心が晴れるのですが。
来週の濃桃の合成レシピも楽しみです。薄桃より大人のカラーでしょうか。
私、今月魔法の肥料を買い忘れたので地道に植えないと。
それでは、良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/06/19 00:13
こんばんは。

職場の人と電話で話をしていたら2時間を過ぎていました。
嫌な事が多くってパート仲間と愚痴の言い合いをしていたら
2時間以上経っていてびっくりです。
少しは嫌な事、解消しましたが
もっと大きな嫌~な存在が家にはいますので・・・
これは離婚しないとダメですね。
仕事が早くみつかるといいんですけど・・・

コラボガチャ、流石に今回はコンプしてません。
高いので回数を決めて回しましたがその中でダブってしまって
欲しかった服は出ずで・・・
お友達が交換してくれて助かりました。
おかげで新作を買えそうです。
色はやはり紫ですよね~

ここ数日、普段より早く起きていて
寝るのは普段通りだったので寝不足です。
明日も少し早く起きないと・・・
生活自体を朝型に変えていきたいのですが
この家に居ると難しいかも・・・
ホントに嫌になります。

では、おやすみなさい。


アバター
2020/06/18 15:45
かすみさん~こんにちは~♪
紫色ですね!私もピンクと紫買いました
黒も欲しいです。・・・Pコインの無くなり方が早い!
今度 お揃いで楽しみましょう o(〃'▽'〃)o
キキララよりも 新作の方が好みです^^。
アバター
2020/06/18 02:23
こんばんは。

かすみさん、新作可愛いですね。
よく似合っていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ラベンダーと言えばやはり紫ですよね。
私も買うなら紫です。
とりあえず今日のキキララガチャを見てから
どうするか考えようと思ってます。
これでガチャも好み(キキララが好きなので多分好み)だったら
もう散財決定ですよ^^;

ご心配をおかけしてすみません。
火曜日は仕事で掃除当番だったのでちょっと。
それに受付でも会計でもなかったので色々と動き回らなければいけなくて。
腰も辛いけど腰からくる脚の痛みも辛くて、ホントに困ってしまいます。
今日は受付だったのでまだ楽でした。

今日は夕方、急にメンテがあったんですね。
いきなりだとビックリしますよね。
まだ、その頃は家に帰っていなかったので良かったけど。
最近というかHTML5に変わってから不具合が多くなりましたね。
裏方でプログラマーの方は頑張っているのだと思いますが
今年いっぱいでニコ店などもフラッシュプレイヤー無しで出来るのか
ちょっと心配になりますね。
早く落ち着いてくれればいいのですけど。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/17 20:20
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。私。ついついコメントしてしまいますが返信はご無理されずm(__)m
カルミア、レアは水色だけどピンクの通常色の方が可愛いです。
ついつい習性でレアまで作りますけど。今度出る新色もどんな色か楽しみです。
アバター
2020/06/17 19:58
こんばんわ~かすみさん♪
今日の新作見られましたか~
可愛い物有りましたね
色迷ってしまいましたが・・
買ってしまいました・・♪(^―^) ニコリ
今日は曇り空深夜から雨・・そして週末まで雨マークです><
アバター
2020/06/17 01:49
こんばんは。

またまた腰が痛くてベットで横になっていたら
寝てしまい日にちが変わっていました^^;

不具合が以前より増えた様な気がします。
もっと迅速に対応して欲しいですよ。
日曜日の夜だって一体何が悪いのかわからず
悩みまくっていましたし・・・

お庭、まだカルミアを植えていますが
私も今ある種が無くなったら来週の色が違う種が出るまで違う種を植えようかな?
50個の合成、残念でしたね。
私もそれは2回か3回合成出来るくらいかな?ちょっと難しいかも。
お部屋アイテムをつくっていないので作ったら3回は合成出来ない様な・・・
フリージアのレア種が欲しいので次の種が入るまでフリージアを植えようかな?
かすみさんはメロンパンフラワーとカラーを植えているんですね。
私も2種類植えた事がありますがあまりレア種をもらえなかった気がします。

キキララガチャは気になりますが300円はちょっとね。
ダブらなければいいですが流石にそれは無理でしょうから
悩みます・・・

アベノマスク、そうですね。
ちょっと小さめなので大人より子供さんに使ってもらえたらいいかな。
そういう所で寄付できる所ががあればいいのですけど。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/16 19:38
こんばんは(*^^*)
こちらこそ丁重なコメントありがとうございました。
本当に暑いですね。マスクがある分余計に暑いです。
純白のコーデが涼しげです。
アバター
2020/06/16 03:17
こんばんは。

昨日はニコタに全然は入れなくて焦りましたが私だけではなかった。
今週も宜しくお願いします。

昨夜は訪問出来なくてすみませんでした。
夜の9時過ぎにINしようと思ったら全然は入れなくて
最初は自分のPCが悪いのかと・・・
再起動したりキャッシュクリアしたりしていたんですけど
そのうち回線が混み合っていますとメッセージが出て
これはもう無理かもとあきらめてしまいました。
おかげで暇で夜中に机の横の引き出しの片付けとか始めてしまいましたよ^^;
不具合があったのならもっと早く知らせて欲しいですね。
HTMLに移行してまだまだ落ち着いていないという事なんでしょうかね。

カルミアのミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
3回目できたなんて羨ましいです。
私もそれくらいできて欲しいです。
いつも5回位は合成をかけていますので・・・
手持ちの50個の合成はそう何回も合成出来ないので
出来たらいいなぁと思う事にしました。
とりあえず次の色が出るまで育ててみますが・・・

そう言えば今週はサンリオとのコラボガチャですね。
1回300円はちょっと高いですよ。
ダブったら悲惨です。いくらコラボだと言っても何が出るかわからないのに
300円はちょっと高すぎますよね。

あ、昨日やっとアベノマスクが届きました。
やはり皆さんんが言っている様に少し小さめの様な・・・
使う事もないでしょうがどうしようかな?
ニコ友さんで寄付したという方もみえました。
使わないで置いておくよりは寄付する方がいいかもしれませんね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/15 19:22
( ゜▽゜)/コンバンハです。
今日は一滴も雨降りませんでした
でもどんよりと雲が覆っています
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/06/15 11:41
こんにちは(^^)
梅雨の晴れ間ですが蒸し暑いです。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/06/14 16:30
こんにちは~♪
huluでは バカリズムの「架空OL日記」に結構ハマっています。
バカリズムは男性なのに・・よく女性の事知っている(心境)事が不思議です
続きを観てみたくなり・・ついつい観てしまいました(笑)
外は雨・・時々豪雨・・家の中の過ごし方でした(^―^) ニコリ
アバター
2020/06/14 02:45
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
蒸し暑い日が続いて更にエアコンとお友達になっていく私です。
マスク、本当に暑いですよね。
私は車の運転時はメガネが必要なのでマスクは付けていません。
くもってくると見えないので・・・
運転する時だけなのでわざわざ曇り止めを買う事もないかと思い
買っていませんし普通の不織布のマスクなのでメガネがくもりますよね。
パートから帰った時は車の中に除菌スプレーを思いっきり吹いておきます。
もちろんウイルスにも効くスプレーですよ。
とにかくもしクリニックから私がウイルスを持って帰って来たら大変ですし。
今のところ三重は50日位感染者は出ていないので安心ですが
どうやら職場のある町にあるイオンモールに
ウォーターサーバーの営業?(よく開いている場所でお客さんに
色々と説明している人がいるじゃないですか)に来ていた人が感染者だった様で
他県の人だったのでカウントされていませんけどイオンモールに消毒が入ったそうです。
しばらく行くのは控えようかなと思っています。

かすみさん地方はまだ感染者が出ていますか?
東京アラートが解除され夜とか出歩いている人が多くなっていますよね。
大丈夫なんでしょうか?2週間後くらいにまた増えていたら嫌ですね。

またまたコーデを褒めて頂いてありがとうございます。
今日のかすみさんのコーデもステキですね。
レアのカラーって綺麗ですよね。
私、期間限定で手前持ちのカラーが欲しかったのですが
結局出来なくて・・・限定だったのでもう無理ですよね。
カルミア、免許皆伝にしてからそれなりにメガしてくれてます。
お部屋アイテムや50個の手持ちの合成もあるので結構、種が要りますね。
出来るだけレア種を拾いたいけどどうでしょうか?
最近少ないですよね。

ではでは、良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/13 22:25
こんばんは〜
イベントと長年の目標だった花を攻略してきました
引退みたいな感じになってますけど、違うので^^
遅れましたけど、600Lvおめでとうございます!
アバター
2020/06/13 11:51
こんにちは~♪
朝から激しい雨が降ったりです。
「ごくせん」観たさに huluに入ってしまいました^^;
後でTVの続きを観ます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お天気悪い週末ですが
良い週末を楽しんで下さいね~☆
アバター
2020/06/13 08:35
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/06/13 04:16
こんばんは。

腰が痛くてちょっとベットで横になっていたら
こんな時間まで寝てしまいました^^;
起きてビックリというかこのまま朝まで寝たら良かったとか・・・

昨日は午前中は雨、午後から晴れて
蒸し暑さが半端なかったです。
マスクして仕事していてエアコンを入れていても汗が・・・(;^_^A
気持ち悪いの一言。と言っても梅雨入りしたばかりでまだ続くなぁ。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
レアのカラーですがかすみさんも持っていませんでしたか?
コーデに使っているのを見た様な気もします。
かすみさんは今日はピンクでまとめた紫陽花コーデですね。
いつも可愛いコーデですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガーデンイベ、私も全然メガしなくて
結局、魔法の肥料を使って免許皆伝にしました。
そうしたらやはりメガ率が上がりましたよ。
来週も色の違う花が入荷ですしとりあえずそれまでに
いくつか合成出来るだけのメガが欲しいです。
レア種も欲しいですね。色がやはり好みなので・・・
これはちょっと最近のレア種を拾う確率からみて難しいかも。

昨日、腰と膝のいつもの診察に整形外科に行ったのですが
ついでに1ヶ月ほど前から左手の親指から手首にかけて痛みがあったので診てもらって来ました。
レントゲン撮ったら母指CM関節症でした。(;´д`)トホホ
初めて手に注射してもらいましたがかなり痛くて
思わず痛いと言ってしまいました。膝の注射も痛いのですが
声に出した事はなかったので自分でもビックリ。
おまけに親指と手首を固定されて(お風呂や手を洗う時は簡単に取れます)
しばらく痛みがひくまでこのままだそうでPCのキーボードが打ちにくいです。
これって完全に治る訳ではなくまた痛みが出たら固定と言われ
私ってつくづく整形外科に縁があると思ってしまいました^^;

では、今日も仕事。
おやすみなさい。

アバター
2020/06/12 20:23
あっ!2~3日前に給付金振り込まれていましたよぅ~
とても嬉しいですね・・予定決めていますか~
私は 良ーく考えて使います。記念に残るものが良いですね☆
アバター
2020/06/12 01:26
こんばんは。

朝から雨でジメジメ蒸し暑かったです。
関東も梅雨入りしましたね。
かすみさんの紫陽花コーデ、可愛いです。
今月はウエディングだけじゃなくて梅雨をテーマにしたコーデも楽しめますね。
探すのがちょっと大変かも^^;

困った事にプリンターが壊れました。
何故、今・・・
送付書も職務経歴書もプリンターが無いと出せないのに。
ちょっと泣けます。とにかく日曜日にはプリンターを見に行って来ないと。
電話での面接、なんとなく終わりましたが
なんだか変な感じでした。やはり相手の顔が見えないのはなんだかね。

ガーデニングイベントが始まりましたね。
今回は2色ですね。レアは水色なのでやはりこちらが好み。
でも、今回もレア種はあまり拾えないだろうなぁ。
今回は収穫まで12時間と言う事なのでとりあえずゼラニウムのレアを植えてみました。
これで残り1個がメガしてくれたらちょっと嬉しいかも。
とりあえず咲きっぱなしにならない様にしたいです。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/11 20:52
( ゜▽゜)/コンバンハです。
梅雨に入りましたねぇ~
それ程沢山は降っていません・・こちらは
週末まで雨マーク
洗濯物が乾きません。最終的に乾燥機に入れてしまいますが・・

やっぱり新番組 来週からみたいですね~
良かったり悪かったりです
好みの問題もありますね^^;
アバター
2020/06/11 01:41
こんばんは。

ついにこちらも梅雨入りしました。
きのうは朝から天気は雨が降ったりやんだりで蒸し暑かった~
これからしばらく嫌な時期ですね。

今日からガーデニングイベントですね。
50個の合成、あるかな?
育成時間が12時間だとかなり種がいる様な気がしますけど・・・
またPコインが飛んで行きそうです。

web面接の1次審査に通って今度は2次面接。
なんでも電話でするらしいのですが・・・
これも初めての事なので大丈夫なのか不安になります。
それも昨日電話があって今日電話で面接です。
電話だと相手の表情がわからなくて質問の答えに上手くこたえられるか心配です。

そう言えば最近、熱中症の患者さんがチラホラ。
やはり気温が高くてマスクをしていたら暑いですよね。
プライベート用に涼しいマスクが出たら買おうか見当中です。
かすみさんもお気を付け下さいね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/10 22:42
ハイ!そうなのです。
私も かすみさんの伝言板使わさせて頂きます~☆
アバター
2020/06/10 22:38
( ゜▽゜)/コンバンハです。
此方は今 TV「ごくせん」があっています(古いですね)
私は観ていなかったので 楽しみに観ています。
松潤が初々しいです♥
来週から新番組になるそうですが
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・もう観れないのでしょうか・・
此方の方が面白そうです
アバター
2020/06/10 10:10
おはようございます。

昨夜は無言訪問だけですみませんでした。
変な時間に寝てしまって
更に夜中に寝落ちという・・・
どんだけ寝る?って感じでした^^;
今夜は訪問したいと思います。・・・出来るかな?
今からお水は撒いておきますね。

ではでは・・・(@^^)/~~~
アバター
2020/06/09 20:08
( ゜▽゜)/コンバンハです。
明日から本格的に雨予報
梅雨に入りそうですね
ジメジメと蒸し蒸しには
体調壊さないように 
お互い気をつけましょう~ね☆
アバター
2020/06/09 07:21
おはようございます~。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/06/09 00:22
こんばんは。

それでなくてもダルダルの月曜なのに30℃超えで余計に怠いです。
今週も宜しくお願いします。

webでの面接なんて初めてだったので上手く繋がるか心配でしたが
何とか終わりました。
家で出来るのがいいですけど
やはり服装には気を使っていつも面接に行っている服に着替えてしましたよ。
これまだ1次面接なので2次面接に進めるかどうか・・・?

ゼラニウムのレア、お友達から頂いたんですね。
C花のレア種って本当に拾うの大変ですよね。
私は今持っている種で後1つメガしてくれなければ諦めかな。
またガーデニングイベントがありますね。
今度は育成時間が12時間に短縮だった様な・・・
後から又見て来ないと。
これって困りますよね。
普段は咲きっぱなしにならない様に12時間位ずらして植えていますが
それが出来ないですよね。1個か2個かすみ草を植えておかないといけないかも。
でも、メガ率は本当に落ちていると私も思います。
以前ほどメガしなくなりました。
どうしてなんでしょうね。
そうそう愚痴はいくらでも言って下さいね。
私なんか愚痴だらけで申し訳ないといつも思ってます。

かすみさんもやはり同じ様な色の服が多いですか。
やはりそうなってきますよね。
でも、少しだけ冒険してみるのも面白そうですよね。

では、おやすみなさい。

アバター
2020/06/08 12:50
こんにちは~♪
素敵な黄色コーデ
目の前が明るくなりますね
今週も宜しくお願いします~☆
アバター
2020/06/08 00:33
こんばんは。

朝の4時頃までPCで職務経歴書と格闘して寝不足の1日でした。
今も眠くて寝落ち寸前です。
今日こそは早く寝たいと・・・
明日はオンラインでの面接です。
家で出来るからいいですが初めてなので大丈夫かな?って。

かすみさん、ゼラニウムのレアの手持ちですね。
オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
私も1つメガしているのですがその後さっぱりで・・・
まぁ、気長に少しずつ植えていたら
そのうち1個メガするかもと思っています。
今日のドレス、他のニコ友さんも持っていましたが
黄色も可愛いですよね。
私、黄色は買わなかったので後からちょっと後悔しました。
どうしても好きな色を買ってしまって
同じ色のドレスばかり増えていってます。
少しは冒険してもいいかもしれませんね。

相変わらず着替えさせるのが大変です。
重いと言うより検索機能が上手く働いていない様な気がします。
かすみさんはそんな事はないですか?

リサイクルアイテム、少し高くても昔の人気アイテムを
色違いで出して欲しいですよね~
イヌガミさまみたいに。他にも色々な人気アイテムがあるのになぁ・・・

では、おやすみなさい。


アバター
2020/06/07 16:26
こんにちは~♪
今日ま真夏のような暑さです
美容院へ行って デパートへ行ってきました
人は多く普段道理の賑やかさです
そして車も多かったです。
皆さん給付金で何か購入考えているのでしょうね~♪
アバター
2020/06/06 23:25
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
気温は昨日より低いけど蒸し暑くて困ります。

ストロベリームーン、私が観た時は綺麗に見えていましたが
真夜中にはこちらも雲が少しかかっていた様です。
そうしたらやはり今日は曇り。
ホントにムシムシでエアコンとお友達になってます。
今からこれでは真夏はどうなるのやら・・・?

ガチャチケとキラキラの交換、やはりダブった時が悲惨ですよね。
せめてリサイクルチケット1枚とか2枚とかでいいから交換してくれればいいのに。
私も最初の頃はガチャチケと交換していた事もありましたが
ダブってやめてしまいました。
ログインボーナスでもらったガチャチケは仕方がないと思うけど
キラキラを毎日の様に集めていると勿体ない様な気がして。

きせかえ倉庫、ホントにもっとサクサク動いて欲しいです。
それに検索機能をもっとしっかりさせて欲しい。
色で検索をかけて最後の方に持って行くと
何故か同じところばかりが出た事ありました。

良い休日をお過ごし下さいね。


アバター
2020/06/06 20:10
かすみさん~( ゜▽゜)/コンバンハです
土日は思うように捗りません
色々用事ができたり 家族のご飯の用意をしたりで
集中できませんでした
平日の方が良いみたいです・・なので進んでいません

かすみさんも素敵な休日をお過ごしくださいね
うちの庭の紫陽花色付き始めました
アバター
2020/06/06 07:30
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/06/05 23:27
こんばんは。

今夜はストロベリームーン。綺麗な満月が見えました。
しかし昼間の暑さは6月とは思えません。
明日も暑そうですね。

今日着ている水色のドレスはキラキラで交換したものです。
でも、やはりかすみさんが着ている紫がステキ。
かすみさんはキラキラをガチャチケと交換しているんですね。
私も以前はしていたんですけどガチャチケでダブルと
何も出来ないのでやめてしまいました。
リサイクルも出来ないしお友達にもプレ出来ないですし。
その分、交換アイテムが欲しい色でなくても交換してしまったりしてます。
今回は水色だったのでまだ良かったです。

着せ替え、時間がかかりますね。
後、アイテムの検索がおかしい時もあるし・・・
ニコ店のイベントが終わったら少しはマシになるのかな?

アバター
2020/06/05 12:45
こんにちは~♪
お陰様で2000食達成出来ました
いつもご協力に感謝です有難うございます。
今日は金曜日 今週もお疲れ様でした。
私はハンドメイド作品を集中して作りたいと思います
又出来上がったらご紹介しますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2020/06/05 01:30
こんばんは。

昨日も暑かったですが今日は30℃を越えそうです。
仕事以外でマスクを付けるのはキツイです。
熱中症にならない様に気をつけましょうね。

紫、やっぱり綺麗ですよね。
あまり派手というか濃い紫はあまり好きではないですが
これくらいの紫は好きでやはり買ってしまいますね。
ホントに過去のウエディングドレスを検索かけても
重くてなかなか大変です。
今、ニコ店のイベントをしているから重いのか
それとも他に原因があるのか・・・?

かすみさんの今日のコーデ、可愛いですね。
やはり薄めの紫でまとめるといい感じです。
私は買った着ているウエディングドレスの他に
キラキラで交換してしまいました。
キラキラも使っていかないと期限がありますものね。
交換するアイテムの色が選べればもっといいのにと思ってしまいます。
今回は青系だったので交換しましたけど好きではない色だと
ちょっと考えてしまいますね。

では、今日はこれで
おやすみなさい。
アバター
2020/06/04 21:08
こんばんわ、
ニコ店達成(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ です♥
私は残り90皿なのですが・・・ぼつぼつです。
今日も蒸し暑い1日でしたね
細目に水分補給をしなくてはですね•(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
では今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/06/04 09:56
おはようございます。

2日続けて朝の訪問になってしまいました。
すみません。(o*。_。)oペコッ

理由はやはり昨日の続きで・・・
あ~、早く離婚してこの家から出て行きたいですよ。
その為には仕事が早くみつかってお金を少しでも貯めないとですね。

ニコ店達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私は地道に毎日200食出してのんびり参加中です。
でも、もう1000食は越えているので何とかなるかなぁなんて思ってます。
ダメなら仕方がないですしね。

あるあるですね。
お部屋アイテムでミラクルがきて
きせかえアイテムはなかなかミラクルがこないって。
私もお部屋アイテムはよくミラクルしますけど
なんでかなって・・・
もっとバランスよくミラクルがきてくれればいいのにね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
昨日のは2~3年位前のウエディングドレスだったかな?
新作、見てつい買ってしまいました^^;
毎年の様に買っているのでウエディングドレスが一体何枚あるのか?
買わない様にと思っていてもつい買ってしまいますね。
運営さんの思うつぼです(笑)

では、今日こそ夜に伺いたいと思います。
寝てしまっていたらごめんなさい。
アバター
2020/06/03 20:33
( ゜▽゜)/コンバンハです
かすみさん・・ニコ店達成されたのかな??
いつと配置がちがうようなぁ
達成されてたら~おめでとうございます。
私はまだまだ 時間がかかりそうです♪
ぼつぼつと頑張ります (〃▽〃)
アバター
2020/06/03 10:35
こんにちは。

昨夜は訪問出来なくてごめんなさい。
コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
また、ゆっくり夜に訪問しますね。
多分、今夜は大丈夫かな?
昨日は旦那ともめてとても訪問出来る状態じゃなかったの・・・

では、夜にまた(@^^)/~~~
アバター
2020/06/02 20:13
こんばんわ
今日はお天気でした
明日からまた雨が続きます。
丁度病院行きだったので良かったです。
マスクも夏用って出回っていますねネットだけかなぁ~
ヒンヤリ口元が涼しくなるそうです。
良いですね~今日も暑くて行き苦しかったですマスクは・・
アバター
2020/06/02 03:31
こんばんは。

6月に入って早速、鬱陶しいお天気と思ったら
今日は晴れて暑くなりそうですね。

自粛が解除になり昨日から本格的に学校や仕事も始まりましたね。
娘が通勤電車で学生が多くて嫌だったと言ってました。
田舎でもやはり行く方向は一緒で満員電車になったら
ちょっと嫌ですよね。
かすみさんは関東だからもっとすごくなっているでしょうね。
車通勤だとわからないですけど。

お祝いコメント、ありがとうございました。
そうですね。私もミラクルがくる率は以前より低くなった気がします。
レア種も以前の方がもう少しもらえていた様な気も・・・
メガ率も下がった気もしますし、ガーデンレベルが上がった方が
なんだかすべて落ちていいる様な・・・気のせいかな。

今日は寝落ちと言うよりベットですっかり寝てしまいました^^;
だから二度寝になるのかな?

では、おやすみなさい。
アバター
2020/06/01 23:17
こんばんわ、
6月になりました 今月もどうぞ宜しくお願い致します
かすみさん ガーデンLV300代とはメチャ凄いですね!
私は気が遠くなりそうです^^;
でも素晴らしいですね☆~私はぼつぼつ頑張ります^^。
アバター
2020/06/01 01:54
こんばんは。

先程はダッシュで失礼しました。
5月が終わるので急いで皆様に訪問して来ました。
ついに6月。水無月ですね。水無月と言っても今年は梅雨が早そうです。
もう梅雨入りした地方がありますよね。

こげパン、1つメガして出来ました。
流石にミラクルは無理でしたけど・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
そうそうフリージアのレアをまだ合成していなかったので
こちらもついでに合成しましたがやはりミラクルは無理でした^^;
たまにガーデンレベルが2桁の方でレアミラクルを持っている方がいますけど
そんなにレアがメガするんでしょうか?
私なんか2桁の時は普通の花もメガすると嬉しかったのにな。
それか魔法の肥料を大量に使っているのか謎です。
たまたま出来たのなら羨ましい限りですよね。
とりあえずパンフラワーは終了してフリージアのレア種を集めたいので
またフリージアを植え始めました。
次の新しい合成が出るまでレア種をいくつ集められるかな?

ユニクロがエアリズムの生地を使って涼しいマスクを発売する様な事を聞きました。
プライベート用ならいいですが流石に病院の仕事では使えません。
不織布のマスクで99%ウイルスをカットしてくれる物をいつも使っています。
クリニックの仕事を早く辞めたいけど
どうも新しい仕事はみつかりません。
というか求人数が少なくて困っています。
今までもいくつか面接を受けましたがどこも倍率が高いです。
若い人も結構いるのでおばさんの私にはちょっと不利ですね。
もっと求人があればばらけて面接を受ける人の数も減るんでしょうけど。
すべてコロナウイルスのせいですよね。
これで仕事を失くした方が結構いるのではないかな?

それでは6月も宜しくお願いします。
おやすみなさい。

アバター
2020/05/31 23:35
こんばんは。
5月最終日ですね。今日もダッシュで失礼します。
今月もありがとうございました。

後でまた来ますね~
アバター
2020/05/31 22:06
昨日はコメントに来れなくてスミマセン。

前は観賞機能ボタンが右端にあって何の種かわからに時クリック
すると名前と絵が出てきました。
それとお部屋のアイテム検索の虫眼鏡ボタンもなくなりました。
なんかHTML化になって色々機能が削除されて楽しみ減りました!
アバター
2020/05/31 21:50
こんばんは。こげパン↑完成おめでとうございます♡
こんがり熊ちょっと惹かれるけれど我慢我慢・・・(笑)
アバター
2020/05/31 17:58
こんにちは~♪
今月も沢山のお水と素敵を有難うございました
もう1度GWが欲しいです。
此方は雨 梅雨の始まりを感じます><;
アバター
2020/05/31 07:48
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/05/31 02:38
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
午後からお天気が下り坂。今日は雨の予報です。
良い休日をお過ごし下さいね。

瞼の腫れは朝にはすっかりひいてました。
ホントに腫れたままだったらとてもパートに行けないと思ってましたけど(笑)
特に昨日は受付当番だったので・・・

解除されて普通の土曜日に戻りましたか。
出かけたれるのは嬉しいですけど
その後もしまた第2派がきたら嫌ですよね。
やはりしばらくはマスクは必要ですね。
暑いとマスクしているのは辛いし熱中症にならない様に気を付けないといけませんが
エアコンの効いた所ではいいですが外とかはキツイですよね。
早く感染者数が0になって欲しいです。

ニコタ、イベントが始まった時よりマシになりましたが
やはり重い時がありますね。
私もよくエラーメッセージが出ます。
それと訪問していない人の所に行ってステキボタンが押せなかったり。
結構、多いです。お水は満開だと思い納得しますがステキの方は何故?って・・・
やはりまだまだ新しいニコタには問題がありますね。
早く改善して欲しいです。

レアの種の最後を昨日、蒔きました。
さてメガしてくれるかな?
物欲センサーが働いても行けないのであまり考えない様にします。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/05/30 14:28
。(*^▽^*)ゞこんにちは~
曇り空の土曜日です
素敵な週末をお過ごしくださいね

此方コロナ前と変わらない生活に戻りつつあります。
ただ、皆さんマスク率100%です。
マスクは定着していますね
第2波のコロナ感染 出ているところはありますが
完全終息は難しいのでしょうか・・ね
アバター
2020/05/30 00:18
こんばんは。

今日も暑かったですね。
おかげで蚊が増えてきて今、瞼の所を刺されて半お岩さん状態です(笑)
まったく夜でよかったわ。
そうそう、12時までに滑り込みをしようと思ったけど
間に合いませんでした。残念・・・
ニコ店は時間のある時に仲の良い方だけ回っているので
気にしないで下さいね。
時間が無い時は行きませんので^^;

お祝いコメント、ありがとうございます。
レアが後1つメガしてくれると嬉しいですけどどうかな・・・?
あまり種が無いしまぁ、出来なかったら諦めます。

なんだか気が付けばもう5月も残り2日ですね。
関東の方では解除されて初めての週末になるのかな?
あまり出歩く人が多くないといいですね。
東京はまた感染者が増えてきてますしいつになったら
コロナ騒動は収まるのでしょうか?
早く薬が出来たらいいのにと思いますが
多分、薬よりワクチンが先に出来そうな感じですね。
それもまだ先の事でしょうけど。

明日もパートです。
早番なので今日こそ早く寝ないと・・・

では、おやすみなさい。
アバター
2020/05/29 18:49
こんばんわ、
今週もお疲れ様でした♪
昨日のニコタは酷かったですね
今日はスムーズに動いています
良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2020/05/29 07:08
おはようございます。
お水とstpお届けです。
ニコ店、ごちそうさまでした^^
アバター
2020/05/29 01:20
こんばんは。

昨日はかなり暑くて冷房なしではいられなかったです。
しかし、ニコタかなり重いですね。
イベントが始まったのとガチャが始まったのとで
この重さなんでしょうか・・・?
ニコ店のイベントは不参加です。
時間が足りないのでお返しに行けそうにないので。
とりあえず1日200皿を売る様にしたら何とかなりそうな気が・・・
ホントにこんな時間のかかるイベントはやめて欲しいですよ。
Pコインを使えばすぐにでもアイテムはもらえますけど
皆さんがお店に来てくれたらお返しに行かないといけませんから凄く大変ですよね。
一体、いつまで続けるのか・・・

色ガチャ、かすみさんは目玉が1個出なかったんですね。
私はピンクが2個出たので1つ交換してもらいました。

パンフラワーのレアが1つメガしました。
何とか後1つメガして欲しいです。
それから今日、合成をかけたら何とか5回目でミラクルがきてくれました。
やはり5回しないとダメみたいです。私は・・・
とりあえずは┐(´д`)┌ヤレヤレって感じです。
後は残りのレア種で1個メガしてくれる事を祈るのみです。

旦那、ホントに休みはほとんど出かけません。
ちょっと買い物に行ってすぐに帰ってきます。
で、PCで動画を観ているかスマホでゲームをしているか寝てるかのどれか。
ストレスがたまりすぎて嫌になります。
だからかなムーミンの付録の付いた雑誌をいっぱい買ってしまうのは?

では、おやすみなさい。
アバター
2020/05/28 21:58
かすみさん~こんばんわ~♪
メチャ重いです。
ガーデン種まき、肥料、水遣り止まってしまいます><;
何故に今日は酷すぎます・・
アバター
2020/05/28 04:46
おはようございます。

こんな時間に訪問になってしまいました^^;
ゴロンとしていたら寝てしまっていて
もう嫌になりますね。
これからまた寝るか悩みます・・・

今日はパートはお休み。
ゆっくり出来たらいいのですけど
午前中に銀行や郵便局、午後からは心療内科の診察で結局1日つぶれてしまいます。
家でやりたい事もあるのですがなかなか難しいです。
日曜日は旦那が部屋を独占しているので
リビングでわんこ達と過ごしているし
片付けしたいけどこれがね。
ゲージに入れておかないと怒られるので
誰か付いていないと自由に遊ばせてやれません。
可哀そうですよね。
娘は旦那の顔も見たくないと部屋に閉じこもっていますし。

愚痴になってしまいました。
ごめんなさい。

ではでは・・・

アバター
2020/05/27 21:29
こんばんわー♪
まだ、PC調子悪いですか
何のためのメンテだったのでしょうね~
こんなに調子悪いと
他の方もガーデニング庭の方で
不具合が起こるそうです
返って何もしなかった方が良いとか~

新しい仕様になり
まだ何か慣れないですね・・
アバのサイズが小さくて折角のお着替えもピンとこないですね
以前は大きくアバが見れたので コーデを見るのが好きでしたね
アバター
2020/05/27 03:29
こんばんは。

昨日は疲れていたせいか
帰りが遅くなったせいか巡回中に寝落ちして気が付いたら2時前でΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
多分、ほとんど回れていません_| ̄|○
お風呂も入ってなかったしで今頃、訪問です。

昨日はお天気が悪かったのに忙しく
おまけに時間が無くてキャンセルして帰られた患者さんの保険証を返し忘れ
帰りに家まで届けてきました。
おかげで普段より帰りが遅くなりもうヘトヘトで・・・

とにかくもう寝ますね。
おやすみなさい。
アバター
2020/05/26 21:14
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
雨が降っています
昨日より、気温下がり過ごし易かったです
今日はメンテでした
メンテの時は調子が狂いますね
ではでは・・今日はこれにて~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2020/05/26 02:02
こんばんは。

今月も残り1週間ですね。本当に歳をとると月日の経つのが早いわ。
今週も宜しくお願いします。

関東や北海道も緊急事態宣言が解除になりましたね。
でも、いきなり人が外に出る様になったら
また感染者が増えても嫌ですね。
ちょっと県をまたいでの移動はもう少し待った方がいいですよね。
私もあまり遠くには(県内でも)出かけてませんし
まだ、イオンモールとかは時短営業なので1回行っただけです。
三密状態にならない様に気を付けないと
ホントに真夏にマスクの生活になりそうで嫌です。

レアのパンくまも可愛いですよね。
種がもう少しもらえたらいいですが今回は特に少ない様な気がします。
もうすぐメロンパンフラワーの種も無くなりそうだし
合成を5回位かけれるだけメガもたまったのでミラクルがきたら
メロンパンフラワーは終了しようと思います。
今、あるだけのレア種でメガが2つ出来るか自信はないですが
フリージアのレア種をまた集めてみようかなと思ってます。
手持ちは2個メガしたので作れますが出来たらフレームも欲しいなぁと思って。
種から集めないといけないのでちょっと大変ですかね?

シャープのマスクは1度応募しておくと外れたら自動で当たるまで
自動抽選ですからもしかしたら当たる可能性も・・・
でも、まだまだ倍率が凄いですよね。
健栄製薬はやはり病院を優先しているのかな?
本当に手ピカジェルは店頭にあるのを見た事がないです。
今の状態が良くなってきたらまた買えるかもしれませんね。
そうしたらいくつか買っておきたいですね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/05/25 07:15
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/05/25 01:56
こんばんは。

昨日、こちらは晴れの予報でしたが曇天。
でも気温が高かったので蒸し暑いくて
暑がりの私は汗が・・・(;^_^A

3回目でミラクルですか。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私もそれくらいできてくれればいいのですがどうかな?
とりあえずもう少しメガを集めたいと思います。
焦げた食パンが欲しいのですがやはり種がなかなかもらえなくて。
何個くらい集めたらいいのかな?っていつも悩みます。
レアのメガ率が凄く悪いので困ってしまいます。

マスク、あまり安いとゴムの部分が切れたりする事もあるので
1000円はどうなんでしょうね。
以前に比べたら高いですが今、1500円~1800円くらいのが多そうですね。
シャープのマスクは相変わらず当たりません。
100倍の確立ですから当たればラッキーですよね。
値段は高いですがやはりシャープが作ったという安心感を買う様なものですね。

手ぴかジェルは全く店頭では見ないですね。
健栄製薬のアルコールは病院には入ってくるのですが
病院や施設を優先させているのでしょうか?
後、除菌のウエットティッシュもタイミングが良くないと買えません。
先日、たまたまホームセンターに行ったら
詰め替えが6個入った物が3つ残っていたのでラッキーでした。
今日は100均に行って来ましたがこちらでも無かったです。
早く流通して欲しいですよね。

色ガチャ、今度はパステルカラーでしたか?
後でもう一度確かめないと。
パステルカラーだとついつい回してしまいそうで怖いです。
お互いあまり回さずにすみます様に・・・
後、2000食イベもありますね。
今回はどうしようかな?回る時間が無いので悩みます。
それに前回は1日に200食出しておけば
わざわざ来てもらわなくてもクリアできたので。
どうしても時間が取れない様なら不参加にしようと思います。
この2000食イベはいつまで続くんでしょうね。
ホントにやめて欲しいイベントのトップです。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/05/24 19:02
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
おお~!全部揃ってそしてミラクル発動
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます
手持ちの食パン良いですね~
メロンパンより可愛く感じます

今日はとても蒸し暑い1日でした♪
アバター
2020/05/24 06:31
も~ど~ヾ(^-⌒

アバター
2020/05/23 23:28
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
今日も蒸し暑い1日でした。明日も暑くなりそうです。
関東の方は少しは暖かくなりましたか?
なんだか同じ本州なのに変な感じですよね。

かすみさんのくまさんコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レアの食パンは以前の物ですよね。
ミラクル、確かに運が良ければ3回くらいできますが
ほとんどは5回は合成かけてやっとって感じです。
レアはクマさんはいいから私も焦げた食パンが欲しいです。
でも、レア種があまりもらえないのでちょっと難しいかな。
私はかすみさんと違ってレアはほとんどメガしないので・・・

今回の新作、買うつもりはなかったのですが
やはり色が綺麗だったのでついつい買ってしまいました。
来週は色ガチャが待ってますしPコインは残しておきたかったのですが。
ダメダメですね~

マスクはまだ下がると思います。
もう少し下がったらいくつか買いだめしておきたいと思っています。
秋頃にまたコロナウイルスが流行るかもしれませんしね。
アルコールの除菌スプレーとかも少しずつですが出てきましたね。
メルカリとかで高く売るために買いだめをする人は
今回、出品禁止になったのでしなくなると思います。
転売目的での買いだめはやめて欲しいですよね。

ムーミンはかなり前から雑誌の付録は買っていますので
家にいっぱいあります。
これも置く所が無くて本と同じく困っています。
でも、やめられないんですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.