Nicotto Town



プライド

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:44

ワタクシとっても

ガードが堅いってご存知?
ちょっとやそっとじゃ
落ちないわよ~ん♪

アバター
2020/05/24 22:56
ユルユルかと思ってました( ´艸`)
アバター
2020/05/24 19:05
まずはデータ収集からですな。
気長にガードをクリアしていくしか・・・
アバター
2020/05/24 15:08
うんうん♡自分を大切に思い信じるのがベストだよ♡
アバター
2020/05/24 09:03
最近の男子は落ちそうな子を狙うみたいですね。
高嶺の花は咲いているうちに摘み取られるのでしょうか?
ガードが堅くてしっかりしてる方が
素敵な女性なのにね(;^ω^)
アバター
2020/05/24 08:47
おはようございます
口元のセンスというか、うちわというか?がすてきです
そのアイテムが一層な雅やかなかんじとおしとやかさ、だけど豪華な感じ引き立ててて
やっぱりすごいなって思いました

そうなんですよ
小学校からの唯一の親友がね、体調悪かったあたしのこと考えて選んでくれたって
そういうしなだったからね。それからストーン系って実は信じてないんです。

ほしいのはブレスレットで、金属だとでかいし…
正直小さい子がつけるようなやつでもかまわないんですよw
キティちゃんとかでも、なんか腕につけたいだけなんですよw
アバター
2020/05/24 07:27
昔は、がーとの高い女性を落とすのが自慢だった世代だけど。
今は、ちょっと頑張ればなんとかなるかもしれないと思わせないとダメなんだってね。

え! おいらは?ってか…仙人の心境だね、久米さんの
アバター
2020/05/24 02:46
ホリホリ 落とし穴 掘って( *´艸`)

逃げろ  スタスタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.