Nicotto Town


ピンクの亀


5月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

今日はおしゃべり・展望! 四択:12月

今日の四択の多数派は12月か~。
クリスマスがあるけど、忙しい12月(師走)なんて
嫌いだなぁ。12月と聞いただけで緊張感が走る~(ー"ー )  

あとニコみせイベントの告知が出てるっす!
小麦2:リンゴ1だそうです。

アバター
2020/05/25 00:13
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
私も・・12月は嫌い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

イベント・・一応参加の予定・・。
アバター
2020/05/24 20:34
7個いいなう。

師走で走る、座布団3枚!。

ニコ店28日からですよ、26日はお昼に全体メンテですよ!。


12とおしゃべりと展望。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/24 14:27
小麦とリンゴを植えました~ (*^^)v
アバター
2020/05/24 13:36
私はクリスマスも師走も関係ないのでどこでもいいやって感じです
でも夏は暑いからいやかな・・・
(って、四択の問題読んでないんですけどね)
アバター
2020/05/24 13:11
12月頃から、感染症とかに神経使う時期ですが・・

ニコ店イベント。
今回は、着せ替えアイテム貰えますからね。(^^)v
アバター
2020/05/24 12:20
イベ情報ありがとうございます。(^^)b
学校はもう各日で始まりました。 先生は同じ授業を2回やるのでしょうか?(^^;
アバター
2020/05/24 09:45
情報ありがとうございます。
アバター
2020/05/24 08:18
12月はクリスマスと紅白と雪・・・
特にこれといって忙しくもない

そんなイメージ(笑)
アバター
2020/05/24 05:40
12月はじぃの誕生月で、良い事ありそうです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/05/24 05:15
リンゴ増産するぞ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.