Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アビガン審査で治験成績の提出が不要に

薬事日報:アビガン審査で治験成績の提出が不要に
安倍総理はアビガン承認において治験成績の提出を必須としない、とした。

えっ、世界各国にアビガンの治験に協力してくれと頼んで膨大な資料を集めたのに、今更 治験成績抜きで承認?

アビガンが新型コロナウイルスの治療に優れた効果を示したから急いで承認しろ、と騒いでいたのではないか。
アビガンには不思議な作用があり新型コロナウイルスの増殖を抑える効果がある とした今までの報道、情報は一体どうなったのか。
まさかアビガンを投与しても思ったほど新型コロナウイルスが減らなかったから、効果の程が怪しくなったというのなら治療薬として承認する価値があるだろうか。

日本で3000人に試験投与されたアビガンは、芸能人によると 優れた効果を発揮し、病状が好転したという話だった。
そして中国ではアビガンを新型コロナウイルスを治す特効薬として今も常用している。
治験が足りないとして世界中でアビガンを試用してもらい、その結果を集計する事で優れた治療効果を数字で確認しなければ、日本でアビガンを新型コロナウイルス治療薬として使えない。

そう言えば企業が承認申請をしてこないので5月中の承認は無理だという話を聞いた。
それはつまりデータ面で新型コロナウイルスを抑制する効果が怪しい、という事ではないか。
今までの患者の感想は一体 なんだったんだろう。

アバター
2020/05/26 01:32
平和ボケが生み出した 人形です。
さゆきさんも 私も
力 及ばないから このような
人形が のさばるのです

頑張りましょう
アバター
2020/05/25 13:35
玉川徹「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」
散々極左発言して「良かれと思って」って誰が信じるんだろう
アバター
2020/05/25 12:29
経済の指数が見たこともないくらい急降下しています。
強烈な「不況」が襲ってくると予想されますが
勇退するにも辞任するにも
タイミング間違えると
また「逃げた」「放り投げた」と言われかねません。
そうなったら「憲法改正」が遠のきますね。

タマカワが
「マスクするのは日本人のエゴだ」と言ったとかw

「そのチャチな のーみそ 消毒してこい!」
とい思いました♪
アバター
2020/05/25 04:45
安倍総理の支持率がここに来て急落。
アビガンの承認は難しくなりヒドロキシクロロキンは治験データが今ひとつだった。
トランプ大統領はヒドロキシクロロキンを勝手に服用していたが、新型コロナウイルス対策になっていない可能性が高い。
レムデシビルも、米国以外では新型コロナウイルス効果が確認されていない。
なんか、治験データになると期待していた薬の効き目が途端に怪しくなる。
アバター
2020/05/25 01:39
私達はどうしたらいいの??
アバター
2020/05/24 21:10
オリンピック1年延期と聞いて森元総理は
「1年延期で大丈夫かね」と安倍総理に聞いた。
「大丈夫ですよ。世界の医療レベルは高いですから」と軽く応じる安倍総理。
アバター
2020/05/24 20:12
安部さんもオリンピックももう駄目だと思うデス。
アバター
2020/05/24 15:56
安倍総理の支持率がここに来て急落。
安倍総理が新型コロナウイルス対策を何かやる度に私は
「一ヶ月遅い」と思っていた。
アバター
2020/05/24 11:26
今までツキまくってた安倍総理も
ここへきて ヘマをやらかしたというか
ボロが出たというか
やはり昨年の消費増税が大失敗!
加えてコロナ騒動の初期対応のマズさ。
習近平 国賓訪日にあまりにもこだわりすぎたように思います。
↑こんなバカに何の夢を持ったのでしょうか。

ここしばらくの経済対策 
もしかじ取りを間違えたら 令和も日本は沈んでしまうでしょう。
それどころか「破滅」もありうると思います。
小林だの竹森俊平だの竹中だの
頭のおかしい連中に引っかかって しっかりしろよと言いたいです。

経済音痴の安倍さんですが
「消費減税」「再度の給付金交付」これをくっつけて
解散総選挙がいいですね。
まだ習にこだわってるバカ 財政破綻論者 役人の言いなりのバカは
かなり掃除できると思いますが

・・・しかし 安倍さんは元気ないな
以前の覇気というものが感じられませんね。
アバター
2020/05/24 10:13
消費税は日本が滅亡しても下げないぞ、と構える財務省。
今回のコロナ騒動で税収減った上に安倍総理は海外に金をばら撒きした。
世界貢献だと日本が金出したって、誰一人感謝してないという事を安倍総理は真剣に考えたほうが良い
アバター
2020/05/24 09:44
小林ですよ
小林慶一郎。
こやつは犯罪的な増税論者 緊縮財政派
こんなもんを政府委員会に入れる安倍さんの神経が分からん。
小林の論文読んでないのか と言いたいです。

まともな評論家 ジャーナリスト 学者も怒ってますね。
みんな「呼び捨て」です。ppp
小林と あと竹中平蔵
こいつらは貧乏神 疫病神です。
アバター
2020/05/24 07:20
固定資産税の増税が決められたらしい。
財務省は税金、取り返せと躍起になっている。
アバター
2020/05/24 07:10
給付金の申請書が届きましたが
税金の取り立ても同時に来るというwww

結局この時期だと「そっち方面に消える」ことになるのでは?

いい度胸してるな 財務省♪
そんな感じがします。
中国 韓国の批判もいいのですが
役所に対する大規模デモとかやらないのかな?
面子を気にしてるのは霞が関も同じで
一度 叩き潰してやりたいものですね。

コロナ騒動のどさくさの裏で
「インチキ」する奴は そこかしこにいますので
監視は必要ですね。
ただ マスクしてない人を追い詰めるとか
そんな「ちっせー」ことはどうでもよいのですがppp



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.