Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


蒼を選んでみました




例年買おうかどーしよーか悩んで、

あまり買ったことがナイ アジアンな衣装


アオザイとか欲しかったんですが買い損なってます。

今年の分はシンプルでいいなぁ〜って思って


前髪ぱっつんな髪型はどうかな〜

組み合わせた この髪型は眉が隠れる感じだけれど

これもいいな


男性のデザインも

模様がポイントで入ってるとこがいいですよね

あれ、女性用もあるといいなー


背景はどーしよーかな〜

今回はきつねの里の背景と組み合わせ

きつね巫女ちゃんとおそろいで提灯下げてみました。


アバター
2020/05/25 18:58
Cathieさん
ありがと、インフォメーション窓は閉じっぱなしなので、
イベント情報は、お友達が参加されてるのを見て気付くことが多いです。
大抵出遅れています><


Nしまさん
デフォルトの水色もいいなぁ〜と思ったんですが、
もう少し濃い青が涼しげでよいかなーと、これを選びました。

古くて液晶のコンストラストが低下したパソコンを使ってるので、
わたしが感じてるよりも鮮やかに見えてるのかも知れませんね。


ネコ衛門さん
ぢつは、赤も買ってます。(苦笑)
黒も大人っぽくっていいなーとか、
もう少しすそが広がって無ければ〜黒も買ってると思います。

提灯は赤だけ、青も綺麗なんですよね… でも、がまん(苦笑)


猫辺さん
水色好きでしたよね。
今回のはかなりシンプルなデザインで、るーくさん好みのアイテムなのでは?


沙羅さん
最初の候補が水色だからじゃないでしょうか。
本格的に暑くなってきちゃったし、涼しげな色合いを求めてしまうのかも?

提灯は…ランタンって言ってもいいかな?
涼しげな衣装と組み合わせは、温かみのある色合いがいいなぁ〜と思います。


まーこさん
今年もアオザイ出てくるでしょうか〜
欲しいなぁ〜ってながめてるうちに期限切れとゆーのが
わたしには多いんです>< 今年は買いたい。

前髪ぱっつんはどうしようかな〜(笑)
アバター
2020/05/25 06:30
Nico shop Information’s (ニコ店情報)
ニコ店Event 2000皿達成しよう
期間 5/28 15:00 ~ 6/10 14:59
材料 小麦2 リンゴ1を 今から用意しておこう
5/28のEventが StartしたらGachaを回そう

アバター
2020/05/24 22:47
こんばんは〜♪
青,鮮やかですね..こう見るとすごく素敵に見えます.

アバター
2020/05/24 18:57
鮮やかな青だねー^^

マーヤは赤のイメージだけど
提灯の赤とすごく合ってるー(・ω・)bグッ
アバター
2020/05/24 16:36
アジアンなコーデ、私はあまりしないけどこうやって見るといいなあって思います(*´ω`*)
青色がすごくきれいですね
アバター
2020/05/24 15:59
なぜか周りで青を着ている人が多い気がするw
提灯が赤なのも良いな~
うちは服と同じ色の提灯にする傾向があるから、
敢えて全然違う色ってのも面白い^^
アバター
2020/05/24 09:35
おはようございます^^
やっぱ アオザイが良かったかなー
今回のはいらないかも。
前髪ぱっつんは興味あるww
買うかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.