Nicotto Town



よきにはからへ その29

種村季弘:ぼくたちの伯父さん
河出道の手帖 2006.1

ジャックタチ リスペクト
ぼくの伯父さんシリーズ
不動のきゃら設定
すーちゃにはおくさまおこさまおられるけどね
ふろむとうだいさまインテリげんちゃんでも戦後のどさくさ組は
イレギュラーなのよね昭和はとおくなりにけり
令和はなから かたるしす
とっぷ必ずしも長子ならずや

すきこそ
とかいうても
煩悩ぐいぐいまきこむのも無理
牛若丸なー
しみじみ
でくにんぎょう
ひとまえに晒すはあはれにすぎる
音量はある暗記もできたね
すがたがいいのかなー
ちびっこ愛嬌もむっつまで
聲かはり寸前の男子
おとっつあん孝行だがむごい
してわきつれじょうずでも
それがひびかない感性
おとっつあん一緒ならちがうのかな
あえて
放送するいみふ
いやがらせの犬童なのか
までも
代々いえなのか
かなしい
わきもすくなからずおられるがの
ぐるぐる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.