Nicotto Town



天使の集いサンハーイ 

画像


3が付く日(3日、13日、23日)が、サンハーイ!
のお茶会での集まりの日です。

今宵も、天使さんが大勢集い ワイワーイ~♪といろんな情報や話題で
盛り上がりました。( ´艸`)

世間では、コロナも徐々に回復?にむかっているようで
ビワの自粛生活も、6月1日より解除となります。

何から何まで いえ~~~~~い!(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタも、また楽しい夏が来そうです。

サンハーイの天使さんたち、ともに夏を楽しもうね。
よろしくお願いします。 ニャーン


*********************

6月1日より、天使さんが増えたことでサンハーイ
では姉妹とも副リーダーさんを、お頼みしたいと思います。

天使の集いサンハーイを、ヤノスさん
ニューサンハーイを、おだんごさん

よろしくお願いします。








アバター
2020/07/27 16:23
なかなかサークル覗きに行けなくて申し訳ないです(__;)
5分釣りの景品ですが「わくわくぺろりの口」白でお願いします。
アバター
2020/07/26 17:44
今度はミスコン上位いけるといいなぁ
アバター
2020/07/25 20:24
了解です^^
アバター
2020/07/25 16:27
その人は日記きいてるね。
社会人だとか。男です
アバター
2020/07/24 13:27
楽しそうかも?パジャマて色々あるね
アバター
2020/07/16 15:41
ビワさん,受け取りました,早速お着替え・・本当にありがとうございます^^
アバター
2020/07/16 15:15
ビワさん、お礼遅くなってごめん。水色パンダ受け取りました。ありがとう。
アバター
2020/07/14 20:41
ビワさん、受け取りました。
ありがとうございました。
早速、コーデしてみました。(*´∀`*)
アバター
2020/07/13 20:53
こんばんは。こちらに失礼します。
第3回水着美人コンテストの賞品を申請します。
おっきなアヒルボード(オレンジ)
サングラスしてるアヒルさんで、お願いします。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/06/09 11:08
でした!
出題依頼を受けてくださり、ありがとうございました♬
アバター
2020/06/09 11:08
こんにちは♬今日でクイズ出題から一週間経ちましたので、答えを書きますね♬
【1】②150㎝代
【2】②猫
【3】①ししゃも 
【4】①Disney 
【5】②大富豪
【6】①ねこ
【7】 ②沖縄
アバター
2020/06/07 12:15
ビワさんこんにちは!
トリオガーデンイベントなのですが、
あれはビワさんがチームを決めるのでしょうか?
また、別件なのですが、クイズの答えはいつお伝えすれば良いですか?
アバター
2020/06/02 15:12
お久しぶりです。

早速ですが、私はサンハーイを脱退させていただきます。
インしても着せ替えを楽しんだり、特定の人と会うためにログインするとかになるので、
サンハーイの活動はここで終わります。
これから私はリアルで、勉強も部活も頑張って、立派な大人になる努力をしていこうと思います。
ビワさんにはすごくお世話になりました。
副管理人に任命していただいて、全然集会には参加できなくて申し訳なかったです。
たくさんの経験をさせていただけて本当にありがとうございました。
私がニコタに帰るたびに、サークルの様子を見て、やっぱこういう場所っていいなって思いました。
すごく楽しかったです!!感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!
アバター
2020/06/01 15:19
こんにちは!クイズ考えてみました,,,!
【1】身長は? ①140㎝代 ②150㎝代
【2】リアルで飼っている動物は? ①犬 ②猫
【3】嫌いな魚は? ①ししゃも ②イワシ
【4】好きなのは? ①Disney ②ジブリ
【5】ニコタで好きなゲームは? ①七並べ ②大富豪
【6】今欲しいのは? ①ねこきぐ ②うさきぐ
【7】行ったことがあるのは? ①北海道 ②沖縄

どうでしょうか,,,?あんまり紹介にはなっていませんが,,,(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/05/31 22:15
こんばんは!
あの…まだ決まってなかったらなんですが、
5回目のターゲットやってみたいです!
よろしくお願いします!
アバター
2020/05/28 17:15
届きました!
すごく欲しかったアイテムなので嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも、サークルでお世話になりますm(__)m
アバター
2020/05/25 18:46
昨日は体調不良と課題でいけず..残念;;
6月入ったらまた参加させていただきます^^
アバター
2020/05/24 21:13
楽しかったです!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
自粛解除ですか~頑張ってください(*p'∀'q)
アバター
2020/05/24 16:51
昨日もたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♬
夏楽しみですね( *´艸`)
ビワさん・ヤスノさん・おだんごちゃん
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/24 11:29
おだんごさんへ
ニューサンハーイは、撮影会を主体としたサークルです。
6月の下旬に活動開始予定で、準備中です。

イベントの多い天使の集いとタイプが違いますが、新しい企画も考えて行きましょう。
会員さんも仲良くできる方を選抜して、天使に負けない^^サークルを作りましょうね。

副リーダーを受けてくれて(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2020/05/24 10:59
ちょっと驚いてしまって・・・
自粛生活解除、おめでとうございます! と言っていいのかしら?
複雑ですよね。

ニューサンハーイ メンバーのみなさんに助けていただきながら、みなさんに楽しんでいただけるよう、自分もいっぱい楽しんでがんばりたいです。
副管理人を謹んでお受けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
アバター
2020/05/24 10:51
ええええええ~、私でいいんですか?
アバター
2020/05/24 08:58
宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.