Nicotto Town



ピンクも買いました~~♬


こんにちは♥


ピンクの童話ワンピース

丈をどうしようか悩みましたが

短いほうが少女っぽいかな。。。と思い

このお洋服になりました


今日もうさぎちゃん連れて

ピクニックに行きますよ~~(*´▽`*)

アバター
2020/05/25 14:20
ふぁりちゃん こんにちは

体調がどう?。。。よくなさそうだね。。
私もコロナ軟禁?のせいか、今一つの体調です
朝は身体がうごかないんです。。。
心身ともに低空飛行な感じです
ふぁりちゃんはもっと辛いんだから もっと大変だよね。。。

おしゃべりに来て、気持ちが上がるようだったらぜひ来てくださいね
無理は禁物だよw
私もふぁりちゃんとお話ししたいしねw
アバター
2020/05/25 14:15
べる☆ちゃん こんにちは

コメントありがとう♥
ピクニック。。。迷子になっちゃって
今ゲージの中に閉じ込められてるのw
助けに来て~~~
アバター
2020/05/25 14:06
cocoちゃん、こんにちは♪
お洋服いっぱい購入したのね。
可愛い♡

体調は、波がある感じだよね。
向こうに書いてるけど、色々、頭で考えることばかりで。
行動できないから、精神的にもダメージが強すぎてダウンが一番かな。
痛みがでちゃうと、さらに、寝てるだけで何もできなくなっちゃうからね。
電話とか直接話して気晴らしする程度しかできないんだけど。
友人関係は、みんな忙しいから、なかなかねー。
ぼっちで動けない時間の過ごし方が今の課題かな。
アバター
2020/05/25 13:03
うんうん、良く似合ってる^^

ピクニック、迷子にならないように行ってらっしゃーい☆
アバター
2020/05/25 10:33
ゆぴちゃん こんにちは
やりましたww お気に入りです❤
ありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/25 02:42
ここちゃんやったね!
とってもお似合いだヨ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/05/24 18:56
ぴよちゃん こんばんはw

お天気よかったよね~今日は夫がお布団干してくれたよw
私は一日だらだらしてたからねwww

ミスマイメロディ?? それはミスユニバースみたいなものでしょうかww
どきどき❤
アバター
2020/05/24 18:53
ぴるえっとさん こんばんはw

そうそう、このうさぎちゃん かわいいですよねw
フリマで見かけて交換したのですけど、
興味深々で周りを覗いてるって感じ❤
ピクニック楽しんでくれそうwww
アバター
2020/05/24 18:50
涼子ちゃん おこんばんは♬

なんか今日はだるくてゴロゴロしてたよ~
お熱計ったら37.4℃あったよ!!

ショート丈かわいいよね
緑も欲しいなぁと私も思ったよw
お揃いコーデしたいなぁ❤
アバター
2020/05/24 18:47
ほりちゃん こんばんは

このワンピほりちゃんにも似合うと思うんだよね~
チョコレートみたいな色合い。。。好みですw
背景にお菓子っぽいのがあったらよかったけどねw
アバター
2020/05/24 18:45
キョンタちゃん こんばんは
日中ゴロゴロしてたらこんな時間に!

このドレスなんかチョコレートの「アポロ」に似てるよねw
キョンタちゃんも買いなよ~~❤
アバター
2020/05/24 16:13
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
今日はお日様頑張ってくれてるね(;・∀・)暑い・・・
でも部屋干しが続いていたのでありがたいっす!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°やっぱり似合ってる!かわいいね
ミスマイメロちゃんに命名しまーす☆彡
アバター
2020/05/24 15:54
こんにちは^^

ピンクも可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎさんも、籠から外を見てるしぐさが何とも可愛い(^▽^)/
アバター
2020/05/24 14:31
cocotan おこんにちは♪

念願のピンクも買えて良かったね♪
私も緑を買ったけど
このピンク 良いなと思ってるよ~
緑もだけどピンクもベースの色とアイボリーと茶色が
とても良い感じだよね~♪

ロングか短いほうかは好みだけど
私もショート派です♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/05/24 14:25
こんにちは~
私も第一印象でこれが欲しいと思ったよ!

うさぎちゃんとお散歩、私も行きたいなぁ~♫
アバター
2020/05/24 12:36
ピンクとモカ色のダブルフリルが良いねえ。かわいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.