Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、冷蔵庫の中の物でお食事。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29








本日も、本日ですが、決して、私が決して贅沢なお食事をしている訳ではなく、







冷蔵庫に残っている、又は、乾物の物ですね。を使用してお食事をしました。







えっ?!乾物といったら、和風、洋風、中華、とそれぞれありますが、






どこのご家庭でも、あるでしょう。






「乾麺」です。それと、冷蔵庫に残っている物で、お食事です。






さらに、二食とも同じ食事でした。







えっ?!これで、贅沢だ?






そんな事言われても困るよ。






スーパーにも行っていなければ、コンビニにも行ってません。






しかし、コロナを渦巻く、こんな現代の戦争中の生活していてもですよ。






局の、幹部の人達は、下品な下役に、お金を「カツアゲ」されないように、






たまの仕事はテレワークのみ・・・・だそうで、(サクライに言って置きました)






これでは、何回やっても同じでしょう。






これでは、別県の班に分けに行っても、出来た話にならない上に、







現在の、局でも、あんな「いじめ」ばかりで、私が悪い!なんてありますか?







えっ?!セリカになっても出来ない?!夏も近づく八十八夜~♪ホイ!ホイ!







どっちが、センターか決まらない?!







さて、どちらが迷惑だったか、知らないけど、サッサと終わりにしてよ!







いつまで、やっても、金払わないのは同じでしょう。

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.