Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】伝言板64

4年前から伝言板作るの忘れてました

アバター
2022/04/30 19:58
伝言板やっとみつけた(⌒-⌒; )

ホームの伝言板でよかったのに…
アイテム交換といった形になってしまいすみません。
フリマで交換してヘアスタイル少ないから助かります‼︎
大切に使わせていただきますm(_ _)m

お返事は大丈夫‼︎
アバター
2020/08/30 00:48
りこ姫ちゃんラヴ・・・・・
アバター
2020/06/14 02:36
こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪
アバター
2020/06/14 00:24
応募来るんだ!いいものと交換できるといいネ
アバター
2020/06/13 23:39
黒曜なんか応募来た?
アバター
2020/06/13 09:04
ニコタのアイテムで表現するの難しいでしょwwwwwwwwでもパッと見でわかるよ!!かわいい
アバター
2020/06/13 09:00
プリンセス・セレニティ
アバター
2020/06/13 08:55
ニコプリンセスだっけ?それ、めっちゃかわいいwwwwwwww
アバター
2020/06/13 08:51
セラムンだ!!ってなってりこちゃんしか浮かばなかったwwwwwwww
ふぢおかにもあげたからみつごしょ
アバター
2020/06/12 16:52
巡回です♪
素敵とお花に水やり失礼します(´▽`*)
アバター
2020/06/11 23:11
ほんとうに最近忙しそうヽ(;▽;)ノ
たまには息抜きして。。。。
アバター
2020/06/02 20:46
え、スプラで強いって言われてるの嬉しい!!!
アバター
2020/05/31 20:21
こんばんは♪
ニコニコ動画見ました♪めっちゃ可愛いボイスですね~歌もすっごい上手☆
芸能活動ですか?頑張って下さいね♪(*´∇`*)ノ
アバター
2020/05/31 16:35
くっそひさしぶりだよ
アバター
2020/05/31 11:28
りこ姫さん!お久しぶりです(*´꒳`*)1ヶ月ぶりですかね
また絡んでください☺︎
アバター
2020/05/31 03:39
うわん!!コメ返ありがとうございます♡♡
たぶん同い年なかんじするのでタメで絡んでください⊂( *・ω・ )⊃
アバター
2020/05/30 23:42
がんがんいくわあ。。。!!
てか今のりこちゃんの前髪、ぱっつんよ好きすぎる推す
アバター
2020/05/30 19:25
りこ姫ちゃんこんにちは~~~~~!!
ついった繋がってるんですけどもしよかったニコタでも仲良くしてください(*^-^*)♡
アバター
2020/05/30 18:57
いえいえことらこそありがとう!!!!!!!!マジで懐かしすぎてしぬ・・・・・・・・・・サキルンモ大事にするぴょん♥
アバター
2020/05/29 18:26
りこちゃん有名すぎてwww
絡みに行ってもいいのかたまに迷うwww
アバター
2020/05/27 20:48
申請した!
昔からりこちゃんの存在は知ってたから、繋がれたのほんとすごいなと改めて実感する()
アバター
2020/05/27 13:55
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
はじめてのお友達巡回中◎‼︎
すてき(水やり)置いていきます(*'▽'*)
アバター
2020/05/25 14:36
りこちゃっん!めーりんです!
申請してもいー?!
アバター
2020/05/25 01:37
すきぴ(;_;)♡
またおしゃべりしよーね!!!!

おやすみ!すてきおいてく(*'▽'*)
アバター
2020/05/25 01:19
お!!!ないす!!!
この格好で行くー??
アバター
2020/05/25 01:18
うさかちゅある??
アバター
2020/05/25 01:16
お返し豪華すぎませんか?ありがとう(T_T)めっちゃかわいい
アバター
2020/05/25 01:14
おなじ髪なかった(;_;)
姫紫苑持ってるっけ??

あとボンネット、ケープなくてリボンになっちゃう(;_;)
アバター
2020/05/25 01:11
だってくれくれされるんだもん‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
アバター
2020/05/25 01:07
お前仕事がんばってて泣いた;ヘ;
アバター
2020/05/25 01:06
おけまる!!
似たような服装してみる!
また後でコメントしにくるねん
アバター
2020/05/25 01:05
今ひま???
ちゃちゃってやっちゃわん??( ✌︎'ω')✌︎

今厳しかったらわたし明日も授業だからねるし
また別日でも全然おけ
アバター
2020/05/25 01:02
りこがひまなときふたごしよ(;_;)(;_;)
アバター
2020/05/25 01:01
それでもアイドルですか?もっと気合入れてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.