Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ・教会/4択 ライン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

ビーチは、テトラポット?消波ブロックのトコ。

教会は、画面めっちゃ上の方。アーチとかに近いトコです。

4択は ライン。好きなアプリだそうです。
聞いたことすらないアプリがありました。(´・_・`)

===========

解除基準を下回るまで、もう少しですが
もう解除する見通しだとか。
自粛長かったので ピンと来ません^^;

もうしばらくの間は
仕事中は、マスク手袋必須で行こうと思います
(`・ω・́)ゝ

外 すごいどしゃ降りで、どデカい雷の音が鳴ってます。
昨夜~今日の昼間 ネコさんが外で鳴いてました。

人間で言うと 昔の 魚屋さんみたいな。
ちょっと 珍しい鳴き声だったんですが
外を見ても ドコにも見当たらなくて。

ご飯だったのか、軒を貸してほしかったのか
結局わからずじまい。。。
今頃 濡れてなければイイなぁ…><



アバター
2020/05/26 21:09
>ワニガマさん
おおっ、そうなんですか!
あれだけの手がかりで、ソコまでわかっちゃうんですね、スゴイ!
その後、全然声が聞こえないので 
罪悪感っていうか、心配だったんですが…
ワニガマさんに 的確なコメ頂いたおかげで、
だいぶ 心が軽くなりました^^
ありがとうございます☆
アバター
2020/05/25 13:43
 たぶん、去勢していないオス猫さんですね。
 どこか、雨の当たらないところを、ご存じだと思いますよ。
 (=^_^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.