Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!私の話から、年間700万?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61







先程、愛国党員委員長からの通報によりますと、







さて、話の内容が、お決まりの事実か否かは別として、







私の付き合いを「マネして」別行動だったはずの、「笹川さんの獅子会のご亭主」







が、「あら!ヤダ!ウチ付きなの?」に在位しており、さらに、ご夫妻で、







マレーシアなど好きじゃーないし・・・・だったんじゃーないかしら?







の、ご家族が(あれじゃー、坂川一家がウチに来るの来ないのと騒ぐ訳だ!)







さて、そのご主人の方、別局からの支配で、私とは違い、(何でかなぁ・・・)








役職付きの「お出迎え」で、年間費700万円だそうで、(ニコット!)







どうして、そんなにお金に違いがあるのかしら?







深夜営業班で、ない事は確かそうです。(大網クラブではない。)







さて、つまり、私の三倍以上の財産な訳だ!







かわいそう・・・・私。







何の罪もない、豆の助くんを処分に強制的に出された上に、







こんなに出来た話に、私からは出して差し上げて、こんなに真面目に働いて、







挙句の果てに、約束もしていない「K氏」に乗り込まれ、嫌がらせを受け、








10時間も「マン〇!」「ウンコ!」と言われ続け、そして、吉川ひなのが








好きだ!と言っている、(ファンじゃーないし)抗うつ剤入りの、まことしやかな







「ジャイアンの野太い声!」のオッサンに「腹が立つ!」と言われ、







中華学校と同じ!呼んでませんし、お友達じゃーありませんよ!







あなた達!今度は、返してはやらないよっ!話!







さらに、議員でもないのに、アクセサリーじゃないぞ!ウチは!







大使館行きまで、ご馳走してもらって、まだ、私に、陰で悪口を言って、







(ハッキリ言って、話、筒抜けですよ!ガソリンスタンド!)







それで、私を「母だ!」もないでしょう!







あんな、私より年寄りの、どこの馬の骨だかわからないアルコール中毒の







オッサンの世話などこれ以上出来ますか?







うぬぼれるなっ!!!!







町田で、箱入れの数字、いじって嫌がらせしているくせに!








バレてるぞ!自分で、エレベーターに、生ウンコして、男泣きを、愛国党員委員長







に命令されたんだか知らないけど、やって、そんなにタレントじゃーあるまいし、







大使館扱いのご立派な紋章入りの話なんか、誰も取れません!







(だって、私の周囲では、「タクト屋のフジさん」しか出れないのっ!





わがままじじぃ!!!!)






それで、一生、私の夫に出て来る事も、なる事もないのっ!






フジオカさんはっ!一生、典子と一緒だから、ウチが美味しい訳じゃー







ないのっ!おねだりしてもダメ!







ねぇ・・・「又、お前かよ!」の実力も無い、左官屋?(愛国党員委員長からの







タレコミだけど、ホント?)の「T氏」ですか?あなただけじゃーないから、







そんなに、愛国党員委員長と手を組んで、「号狙い」の話ばかりに出て、







迷惑どこ?と言いながら、「いつも」あなたですよ!大迷惑!







「お前には出来ない!お前には出来ない!お前には出来ない!」連発していた







常識では考えられない人。ビックリするほど、ええ気になっている、焼きもち







焼きの人としか認識されませんよ。忘れないもん。あなたみたいな暴君!







そうなると、意外と手が固いと言われている人達?は、ノコノコ、私の後を







尾行して、別局に来て、「財産くれ!」では困る。私は、これだけ犠牲者と







なっても、この歳になって家一軒、郊外の中古の団地の一部屋も買えない!







なんてありますかっ!







それにしても、先程の「T氏」の話ではありませんが、







海外の高級層から、下町まで、愛国党員委員長がお手引きしながら、








この「真っ赤な一族」の話ばかり、コロナじゃーあるまいし、








世界中で、日々、付き合わされているんじゃー、タレントさんではないし、








(私なんてかわいそうな役ばっかり!)私は、うぬぼれている訳では「決して」








いませんが、やっちゃいられませんよね。








こんな話ばっかり。








だけど、これだけ苦労して、この財産!








いいなぁ・・・私を「ダシ」にして年間700万。








私が、欲しかったのは、お家と財産でした。








そして、返せ!ウチの豆の助!






























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.