Nicotto Town



ガーデンのくまさんのイベント(*'▽&...


とっても 可愛い♪ 可愛すぎる( *´艸`)


チャレンジしたいけど くまさんの家までもらうには ほど遠い(;'∀')

手持ちのクマちゃんなんて もっとムリか(/ω\)

あー なんで こんな可愛いイベントをするの(;'∀') 

欲しくて たまらなくなるでしょ・・ 罪だわww

アバター
2020/05/28 18:43
(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/05/26 18:38
みぃこちゃん(^^♪

ガマンしてたけど 帽子だけ ゲットしてしまった(/ω\)

また オソロしてね( *´艸`)

さっきは 登り方、教えてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2020/05/26 18:36
乙女ちゃん(^^♪

ガマンしてたけど 帽子だけ ゲット( *´艸`)

イベントの記念にと思って(/ω\)  罪だわ・・w
アバター
2020/05/26 18:35
まことさん

ピグのライフ、懐かしい~( *´艸`)

私、動物もらうイベが一番大変だったけど楽しかったなぁ♪

ゲットできるまで ミルク、どんだけ飲むねん!って いつも思ってましたww
アバター
2020/05/26 18:33
龍さん  バレちゃった・・( *´艸`)

ガマンしてたけど 帽子だけ ゲットしましたww

くまさんイベント記念に(*^^)v
アバター
2020/05/26 18:32
裸の悪乃娘さん

今回のは ほんと可愛いですよね^^

お庭が 華やかになりそうで とっても欲しいんですけどね(*´▽`*)
アバター
2020/05/26 18:31
南ノ猫さん  

私、800Pじゃなく もっとかかると思ってました( *´艸`)

教えてくれてありがとう(/ω\)
アバター
2020/05/26 07:26
りなちゃんおはよ!

クマさん可愛いよね><
P花のイベだから無縁だと思ってたのに
お友達から頂いちゃったよ。
くれくれオーラ出してたのかな?汗
アバター
2020/05/25 20:57
うんうん わかるぅ(*^-^*)
可愛いよね~ 罪だよね~ (´;ω;`)ウルウル
アバター
2020/05/25 20:43
ピグのライフでもそうだったけど
ほとんど無理ゲーだよね @@;
だからオイラ、イベントとかは
不参加にしてるよ ^^;
ニコタでは伝言板とかの交流に
とどめてます ^^¥
アバター
2020/05/25 19:46
りなちゃんは悪魔のささやきに負けて課金するに1票!w
アバター
2020/05/25 19:34
今回のかわいいよね
おいどんもほしいでごす
課金するほど稼いでないのが悲しいw
アバター
2020/05/25 06:16
いや、そこは大人の力業(800P投下)で!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.