Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1986)縮小

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

「わ~~ クマっちゃうな・・・
 サッカーゲ~ム(PK)が
 中止になっちゃった!」
「それは大事件だ!
 ゲーム広場もbonoの人気も急降下か・・・」
「Toshiは厳しいことを言うな。
 可愛い子グマがクマってるのに」
「ごめん」

「ニコからは中止のお知らせがあったし
 アシストは『ゲ~ム台の一時撤去』を
 知らせてくれるんだ」
「それは厳しいね」
「なんだかショックなんだ」
(うなだれるbono)

「ニコはゲーム関係を縮小してるみたいだ」
「うん・・・・・
 自然広場の釣り堀も閉鎖だし」
「HTMLとFlashの関係があるから仕方ないよ」
「そうなんだけど・・・・
 金魚すくいやソリレースはどうなるのかな?」
「復活は難しいね。
 タウンの改善は大変だったみたいだから」
「そうなんだ。
 bonoは頑張ってるニコを応援してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


(ライン)教会 ビ〜チ

アバター
2020/05/26 08:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/26 06:18
そうだねー頑張ってくれてるしもっと期待しちゃうけど・・・夏子がおいてかれそぅ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/05/26 04:39
今日は麺手で忙しいんだ・・・・

アンドロです。
bono様ご指定のうさぎ星アイテムでコーデをまとめてみました。
なかなかいい感じです。
アバター
2020/05/26 01:22
金魚すくいゲーム・・・懐かしいですね。
新しいゲームは厳しいかもしれませんが、今まであったゲームがなくなるのも寂しいですよね。((+_+))
アバター
2020/05/26 01:05
あー
ゲームも縮小なんですね (´・ω・`)
アバター
2020/05/25 23:49
寂しくなりますね(>_<)
代わりに何かゲームは増えるのでしょうか。
HTMLでもできる楽しいものができるといいですね!
アバター
2020/05/25 23:42
ゲーム広場が縮小って知らなかったです(;´Д`)
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/05/25 23:23
ゲームは楽しいからたくさん企画して欲しいよ~
私も期待してるわ!(^^)!
アバター
2020/05/25 23:16
ゲーム関係の縮小は、
ものすごく残念ですね(;´・ω・)

金魚すくいとソリレース。どちらも好きなイベントだったので
いつか復活してほしいと思ってます・・・。
アバター
2020/05/25 23:03
ゲーム無くなり過ぎですよね・・・><
新しいゲーム出来てくれると嬉しいのですが
なかなか難しいですよね(^^;)
アバター
2020/05/25 22:24
カレーライスは本当の美味しいですね^^
うちは今日は手作り餃子でした。
お腹いっぱいで、さっきまで眠たかったです(笑)
アバター
2020/05/25 22:09
段々とニコタのゲームとかなくなるのかな?
なんかちょっと寂しいですね。
アバター
2020/05/25 21:22
bonoちゃん システムが変わるとゲームも変わちゃうのかぁ
そうそう金魚すくいやソリレースはけっこう楽しめたね
復活すると良いね(´∀`)
アバター
2020/05/25 21:22
いろいろ変わってしまう事もあるけど
これからどういう風になるか
ニコに期待したいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/25 20:46
リアルではコロナが邪魔、
ネットではFlashの意地悪で困りますね
アバター
2020/05/25 20:06
フラッシュシステムと、関係大ありなんですよ!。

明日は全体メンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/25 19:41
こんばんわ!
修正がバッチリ終わったら
新たな遊びや、イベント始まるんですかねー
気長に待ちまーす♪
アバター
2020/05/25 17:54
今夜のカレ〜もすごき美味しかったよ、
bonoはちょっぴり食べ過ぎらから
きんと雲で訪問なんだ ᵔᴥᵔ

今夜は衝撃映像を観ようかな・・・
アバター
2020/05/25 16:05
こんにちは☀
サッカーゲームは最初のころやっていたんですが
最近やっていなかったので気づきませんでした。
システムが変わると色々な所に変化が出てきますね。
他にHTMLでできるゲームが増えてくれるといいですよね。

キュウリは成長が早いのかな、収穫できるの楽しみですね(´∀`*)
アバター
2020/05/25 16:00
サッカーゲームやったことなくて
なくなったのも気づきませんでした^^;
金魚すくいやソリレースはまたやりたいです♪
アバター
2020/05/25 15:35
すごく蒸し暑いからエアコンを使ってるんだ。
明日の午後から雨の予報もあるみたいなんだ・・・

今夜はスペアリブのカレ〜なんだ。
濃厚でスパイシ〜ですごく美味しいんだ〜〜
アバター
2020/05/25 14:57
うん 私も応援しています^^b
アバター
2020/05/25 12:28
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

リアはすごい暑さなんだ。
明日の日中麺手の準備もあるから
bonoはすごく忙しいんだ! 
Z〜 Z〜〜
アバター
2020/05/25 10:47
こんにちは♪
スポーツ観戦にぴったりの爽やかなドリンクですね~下りて来るキラキラも綺麗です^^b
そういえば、イベントゲームは最近ないですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/25 09:33
今日は暑くないそうなんだ・・・
きゅうりの成長が楽しみだな〜〜〜

明日は日中長時間麺手だから
bonoはその準備で忙しいんだ。
まずはしっかり計画を立てないとね!
アバター
2020/05/25 07:41
おはようございます
ゲームがどんどんなくなると寂しいですね。
時どき、遊んでいたので残念です。
ちょこっとゲームができるのもニコの楽しみのひとつだったのに(>_<)
アバター
2020/05/25 07:40
明日のメンテ後がどうなるのか、ちょっと期待してるんだ。
できることが増えていくと嬉しいけどね。
bonoさん、がんば!
アバター
2020/05/25 07:32
おぉ~
サッカーゲームが廃止なのね~
釣り堀も無くなったし、ゲーム広場の主のbonoさまはショックよね☆
金魚すくいやソリレースも全然復活しないし!
HTMLで遊べるゲームを増やしてほしいね(*'▽')
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2020/05/25 06:55
HTML5化で、移行できないサービスがあるようだけど、
金魚すくいは復活してほしいなぁ・・・
アバター
2020/05/25 06:22
サッカーゲームとバスに乗れないは大ショック! 研究室もショックなんです。私の最大の懸念はタイピングローズ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.