Nicotto Town


ピンクの亀


5月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

今日は教会・ビーチ! 四択:ライン

LINEアプリは必要で使ってるから
好きなアプリじゃないなぁ(^^;
私のお薦めアプリはコレ!

①Windy 世界中の風向き・気圧がわかるアプリ。
現在の台風・ハリケーン・サイクロンが観察できる!

②Green Snap 分からない植物を撮ると教えてくれるアプリ。
噂だと柴犬の背中を撮ると「ガマ」と判別されちゃう?

アバター
2020/05/26 01:15
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
そんなアプリが・・♪
色んなアプリがあるんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ラインのように・・アプリは必要に迫られて・・使うことが多い・・。
本当に趣味で入れたのは・・星座アプリ・・ウフフ♪(。-艸・。)
夜に星座アプリで夜空を眺めるのも良いですよぉ・・♪
アバター
2020/05/25 22:54
亀ちゃん、面白いアプリに興味あるのね〜流石だわァ✨

私はルナルナと、フィンク(ダイエットアプリ)だなー(笑)
アバター
2020/05/25 21:22
LINEは韓国アプリなので基本信用してません><でも、使わないと不便なんですよね…
アバター
2020/05/25 21:16
柴犬の背中が「ガマ」ですか~~~プッ(^^)
アバター
2020/05/25 19:32
LINEはお仕事仲間と使ってます
仲の良いお友達や家族で使うのも便利でいいのですが
グループLINEはどうも苦手で誘われてもお断りしてます
アバター
2020/05/25 18:49
ライン、ライブ以外何処かに消えましたよ??。

お勧めアプリは、ポケモンGOとピグパですなう!。


ラインとビーチと教会。

明日は全体メンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/25 17:28
私だけガラケーのままなので、
アプリの便利さに追い付かないです(;'∀')
アバター
2020/05/25 15:37
LINEアプリ。
会話も無料ですから、重宝しています。
ビデオ通話は、苦手ですけど (;^ω^)
アバター
2020/05/25 15:35
Green Snapっていいなと思っていました
新しいスマホを買ったらぜひ入れたいです
アバター
2020/05/25 15:04
ガラケーでござい。(^^ゞ
アバター
2020/05/25 11:20
花の名前が分かるのは便利ですね。(^-^)
野草やキノコも毒があるか無いか分かると最高ですね。 ただ、それで犬の背中摂ると「食べれます。韓国では高級料理です。」って出てくると危ないかも・・・#^^)www
アバター
2020/05/25 09:34
green snap 入れようと思ったら入れていました。活用してないですね。
アバター
2020/05/25 06:21
ラインだけ使用中。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/25 06:11
↑www 背中がモコモコでガマの穂と認識しちゃうのかな?w
アバター
2020/05/25 04:47
好きっていうか
・コム知らない
・カカオトーク名前だけ聞いたことある
・スカイプなんとなく知ってるけど使ったことないし面倒くさそう
・LINE必要で使ってた(過去形)

植物判別アプリが『ガマ』と判別するのは
蒲でしょうか?
そんなー。自然が残された川の下流の河川敷に住む人でもないと
なかなか見る機会が無いよね。今の時代は。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.