Nicotto Town



25日 ♪解除だ解除だ ソーレソレソレ 解除だ〜...


本日緊急事態宣言が解除ですね。緩やかな集団免疫を獲得する方向で経済活動する方向に舵を切りました。これからは、ニュースタイルに対応した外食、エンターメントが生き残っていきます。

個人的にも自己防衛が必須です。キンタローさんはやり過ぎと思いますが、各自自分の納得範囲でやっていくのが正解です。昔なら笑われたでしょうが今なら容認です。皆様も自分のスタイルを確立して自衛しましょう。

ーーーー以下引用

非常事態宣言の発令に伴う外出自粛が続く中、1月に生まれた長女を思い外出を最小限にひかえていることをブログで報告したキンタロー。さん。「どうしても外出しなければならない時の私のスタイル」として公開したのは、自作マスクを2枚重ねした上、フェイスシールド帽子で顔をすっぽりおおった姿でした。

アバター
2020/05/29 16:11
m様
子供のためなら恥ずかしさはかなぐり捨てます
アバター
2020/05/29 16:10
taka546様
大阪のおばちゃんは、実利が有れば恥ずかしさは無視。
アバター
2020/05/25 21:15
おおおっフェイスシールドを・・医療関係者でもないのに・・・
あれって「使い捨て」が「安全」・・・だったかな?
アバター
2020/05/25 15:00
日焼けを嫌うチャリンコおばちゃんは、新コロ前から
通販でやってたフェイスシールドをかぶってましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.