Nicotto Town



今日もオンライン講座


4択 ライン。

今日も在宅ワークです。
実は5月8日の振り替えです。

5月8日に何があったか?と言うと、
『鬼滅の刃』21~23巻の予約開始です♪

当日は朝から公式の発表を待っていましたが、
Twitterで「書店で電話予約できたよ!」との
報告が出たので、

慌てて近所の書店へ電話したら、
「予約出来ますよ~^^」と言われて予約。
『あ、あの22・23巻も出来ますか?』と聞くと、
「出来ますけど、買い切り商品なのでキャンセル不可です」
と言われ、予約しました。

その後、22・23巻の特装版は受注生産だと知った
ので、慌てることはなかったようですね。

21巻も、重版あるみたいなので、集〇社も
やっと対策したみたいですね。

20巻のポストカード、すごく良かったので、
重版したら、あと2・3冊買い足したいです。

在宅ワークでは、SAIでイラストを塗っていたのですが、
やっぱりソフトの調子が悪く・・時間がかかりました。
あとはもう、目のハイライトと背景で終わりにします。

次からは『クリスタ』で描くことになります。
使い方が分からないので予習をしようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.