Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やって、もらおうじぁーないか。村上春樹に!(2)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33







さて、先程の続きからの「やってもらおうじゃーないか。村上春樹に!」(2)






ですが、この話は、現在進行形の長野の「写し」とも大モメしていますが、






(私は、長野の写しが大嫌いです。あんなに、約束もしていないのに、出て来て




我が物顔で、人の物をかっぱらい、やれ!召使になれ!〇〇コをしゃぶれ!




ふざけてませんか?おまけに、お金をこっちが貰いたい位なのに、私にお金




払え!実家の財産もくれ!だそうで、すんごい人!それで犬や猫を殺して




快感を味わっているような異常な感性で、どっか精神病院に行って欲しい。




だって、周囲の人に迷惑だもん。)







ですが、当然、雇用問題とも、提携して、これまた大モメしていますが、






あの人、お金持ちだって、御自慢して来局しているようですが、本当ですか?






そんなお金持ちならば、「たかが私」の所に、お金くれ!なんて思うかな?






つまり、彼らは海千山千であり、怪しい話ばかりですが、






さて、ここで、「遠藤さん」率いる、村上春樹さん達のお話からは、この






呆れた、「長野のオッサン」ではなく、つまりこーいう事でしょう。






定番通り、私に、「ドーナツ」の永眠と、永久不滅のドーナツの担当になってくれ






と!そーいう事でしょう。(本日は、お礼参りに来ました。)






私に、ドーナツになれ!は、私の関係者の間では有名ですが、






こんなにお金が無い上に、さらに、一応、村上さんは、御存じでしょうが、






私は、自班の最後の在庫として、愛国党員委員長の方ではなく、「ガス」が






いましたが、3年前の早朝を持ちまして、晴れて、当校から「御卒業」という






方向へ出かけられたので、私は、現在も、一人で、正確には、どこの異性とも






個人的には交際していない。という状態であり、さらに、私が愛国党員委員長






から聞いた話では、「ガス」は、自己資金を貯めて、晴れて入籍する女性が






決まっており、(当然、私ではありません。)と・・・いう事は、私は、お金も






無いのに、「この歳になって」なぜ、ドーナツ生活へ、又、逆戻りしなければ






いけないのか納得行きません。当たり前だ!






それで、一番、お金も無いし、家も無い私に、これ以上、ホームレスになれ!






とでも、村上氏は言いたいんでしょうか?






同じ、この「村上RADIOステイホーム~明るいあしたを迎えるための音楽」の






質疑応答文の中には、万年筆の話も、出ていましたが、随分、万年筆のお宅とは






仲がよろしいようですけど、ウチには、ドーナツになれ!ですか?






冗談じゃーありません。村上さんの作品は、私は嫌いとは言いませんが、






村上さんの作品と、人間的な事は、又、別なのではないかと思っています。






それにしても、村上さんの方こそ、 御自分の小説の多額な印税が、おありに






なると思うので(お金持ち~♪)、今回は、人がドーナツにされた時に、






決して生活費も支払わない愛国党員委員長と、共に、御自分もドーナツ生活を






された方がよろしいんじゃーないでしょうか?






ドーナツの順番は、すべての人達に回って来ます。(くるくる




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.