Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(462)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎ星~~♪
♪   アン~ドロくん~~~ こんにちは~~~ ♪

「bono様、おはようございます♡
 歌でのお迎えありがとうございます」
(目に手を当てるアンドロくん)
「泣き真似はクマっちゃうな~~~」
(ちょっぴり怖い顔をしてみせるbono)

「失礼しました・・・・・
 bono様は鼻がいいですね」
「うん! ス~パ~ベア~だもん(ᵔᴥᵔ)」
「そうでした・・・・」
「うさぎ星スーツはフリマで手に入れて 
 ヘッドギアはプレゼントだよ」
「頑張ってますね」

「アンドロくんはやっぱりコ~デが上手いな。
 背景の衛星都市の紫を使うのはさすがだ!」
「bono様は何を選びますか?」
「そうだね・・・・」
(考え込むbono)
「サイバーパンクシティかな・・・」
「はい! 私もどちらにするか悩みました。
 あ! 訪問の時間です、出かけます」
「よろぼの♡」
ぴゅ~~


(おしゃれ照明)ショップ ニコット 山

アバター
2020/05/27 04:40
クマったな〜〜
ブログの写真が更新?できないんだ・・・
アバター
2020/05/27 00:49
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な全身服をゲットされましたね。♪
アバター
2020/05/26 23:59
こんばんは(o^-^o)
今日も可愛いです♪
ギリギリ訪問すみません(^^;
アバター
2020/05/26 23:48
アンドロくんのウサギコーデ、
とってもお似合いです(*´ω`*)

コーデを、より素敵に魅せてくれる背景を選ぶのって 本当に大変だと思います。
bonoさんもアンドロくんもスゴいなぁ・・・。
アバター
2020/05/26 23:43
ウサギスーツ
かっこいいね (*´∀`)b゚
アバター
2020/05/26 23:03
アンドロさんウサギさんコーデよくお似合いで
可愛いですね(#^^#)
アバター
2020/05/26 22:53
こんばんは☆
アンドロさん、ピンクのうさぎコーデですね。
お似合いですよ(´∀`*)
背景の選び方って難しいけど、背景もコーデとぴったりですね。

カレーはつい食べ過ぎちゃいますよね~。
アバター
2020/05/26 22:19
アンドロくんのコーデはいつも隙がないですね♪
バッチリ決まっていてカッコいいです♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/26 21:27
アンドロくん 流石なんでもステキに着こなしちゃうね
bonoちゃん プレにフリマ 良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/26 20:10
こんばんわ!
ウサギだらけイイネ~♪
(σ≧∀≦)σ
アバター
2020/05/26 20:00
ウサギさんでまとまったコーデですね♪
ステキです(≧▽≦)
アバター
2020/05/26 17:51
美味しいナポリタウンでbonoは満腹なんだ〜〜

麺手の後は忙しいから
bonoはくまカ~トで頑張って
高速ステップなんだ。
ごめんね・・・・・
アバター
2020/05/26 17:51
フリマで頑張ったんですね。
かっこよく決まっていますね。
アバター
2020/05/26 17:34
可愛いうさぎさんコーデが似合って
今日もアンドロくんはカッコいいです♪
アバター
2020/05/26 17:04
こんにちは♪
アンドロくんの髪色にピッタリのコーデで素敵です^^b
今日がメンテって忘れてました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/26 16:59
うさぎさんコーデがお洒落にきまってますね(*^^*)
センスが光ってます♪
アバター
2020/05/26 16:43
メロンパンの種よかったね。帽子可愛いよね。
今夜は何食べようかな~(*´∀`*)
アバター
2020/05/26 08:58
麺手があるから忙しいんだ・・・・

bonoはやっとメロンパンの種を買ってもらえたんだ。
頑張って可愛い帽子を作るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/26 08:22
残り物に まだ希望するものが あれば 1つ差し上げますが
要りませんか?
アバター
2020/05/26 07:45
アンドロくん、なかなかセンスがいいですね。
今日はカバンもバッチリ合ってるし!
アバター
2020/05/26 07:27
巡回お疲れ様です!
スーパーうさぎコーデですね。カッコイイ(^O^)
アバター
2020/05/26 07:17
♪こんにちは〜こんにちは〜世界のぉ〜アンドロさん・・・1970年のこーんにちはぁ〜♪
自動お風呂のデモンストレーションするコーディネイトっぽいw 万博公園も逐次再開ですw
アバター
2020/05/26 06:48
おぉ~
今日のアンドロさんはうさぎ星スーツでカッコいいね~
うさぎ星スーツはbonoさまがフリマでGETしたのね☆
bonoさま頑張ってるね(*^▽^*)
背景を衛星都市にしたのは、アンドロさんのセンスね!
bonoさまはサイバーパンクシティを選ぶのね~
どちらもぴったりなセンスね~~♬♡
アバター
2020/05/26 06:16
お~パワーがあるね~かっこいいよ(o^―^o)ニコ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.