Nicotto Town


ピンクの亀


5月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

今日はニコット山・ショップ! 四択:おしゃれ照明

昨日、整形外科に行ってきました。
なんだか手が痛いのよ~。古傷の頸も痛むし~。
院内の換気は窓を開けてやってたけど、マスク
着用で動き回る病院のスタッフさん達は
汗かいてましたぁ(^^;夏はどーするのかな?

アバター
2020/05/26 20:30
・・・本当にねぇ~~~マスクでも暑い、苦しい
ウオーキング中、思わずマスク取りました!
アバター
2020/05/26 19:54
ユニクロがエアリズムの素材を使ったマスクを販売するそうですよ~
とりあえず手に入れたいマスクかも

あと、効果は続かないかもですがマスクを冷蔵庫で冷やす、とか
対策は先回りでこの先色々と出てきそうです
アバター
2020/05/26 17:20
これから夏はマスクは暑いですよね(;'∀')
アバター
2020/05/26 16:46
お大事に✨✨

私は原意不明の頑固な便秘も治ったし、一応体調は平常よ。。。

夏にマスクは辛いから、きっと夏でも涼しいマスクの開発販売とかを考えてる企業が沢山いると思う‪( ˘ᵕ˘ ).。oO✨
アバター
2020/05/26 16:24
痛いのは嫌ですね(>_<)
すぐ治りますように
私はコロナのおかげで手が腫れているのが治りません
夫が家に居ることが多いので炊事が増えたせいですよw

アバター
2020/05/26 09:59
夏仕様のマスク生地。出ましたよね。
そうすると効き目はどうなのでしょう。
アバター
2020/05/26 09:22
オルトコロナウィルス亜科は元々暖かくなったら流行しない種類なので、マスクはファッションと言う事になりますね。ならばモードの最先端好きな人は汗など気にしないかもw

ただ、フィロウィルス科は本当にやばいです!!(^_^; そんなの来ませんように(ー人ー)
アバター
2020/05/26 07:21
冷蔵材を入れられるマスク着用ですね。
私も考えよう。
アバター
2020/05/26 05:32
体を動かしている時は、結構、息苦しいのよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.