Nicotto Town



幸せはこぶ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

幸せ
運べたらいいな・・・。

今日は
フリマサイトで売れた物の
発送に行きます・・・。

アバター
2020/05/26 21:45
アプリとか発送がとても楽になりましたよね^^
アバター
2020/05/26 20:59
フリマ発送品で幸せ送れますよ
アバター
2020/05/26 18:08
こんばんはぁ。
まあまあ過ごしやすい1日でしたが、少し雨が降りました。
いつもながらニコタのメンテナンスは長いですねっ!
今日もベランダには、赤ちゃん雀とお母さん雀がやってきて
赤ちゃん雀はお母さんから、一生懸命に餌を貰っていました。
餌を入れた木の皿が目の前にあるのに、甘えん坊ですねっ。笑

幸せ配達人ですねぇっ!^^

今日もなぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。
「お母さんが、とっ~てもあわてて探していて、
 やっと見つけた台所用品っていったい何でしょうか?」(*^艸^*) 

いつもありがとう。
取り急ぎ、お邪魔しましたぁ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/26 17:35
いってらっしゃい(*^^*)
ってもう帰ってきてるかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.