Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでとうございますヽ(^o^)丿


45周年と言うことは45歳?!
うっ、イヤっ、老けないってことは素晴らしいw
確かに物心ついた時から…(´-ω-`)

マイメロと一緒にいるこのネズミ、ちょっと気になり調べてみました。
フラット君と言うネズミ少年。
少年だったんだぁ、、、てっきりしっぽにリボン付けてるから女の子かと。。。

そしてキティちゃんは体重や身長をりんごに置き換えて設定されてるけど
このマイメロは体重は、ひ・み・つ
身長に関しては森の赤くて白い水玉のきのこと同じ位」
赤くて白い水玉のきのこって…これかな??( ;∀;)




アバター
2020/09/07 04:30
キラキラ、ペット海浜公園、ニコット山

°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

7日4択= ビール
アバター
2020/09/06 00:20
キラキラ、教会広場、ビーチ広場、

°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

6日4択= 職場
アバター
2020/09/05 00:47
名古屋も大雨だったみたいだね^^
今週は油断できないよ
いきなり降り出すよー^^
アバター
2020/09/05 00:42
血圧上がり過ぎると怖いから^^
薬くれない
他の薬は いらない程いれるくせにね
アバター
2020/09/05 00:18
キラキラ、ペット海浜公園、ビーチ広場1

∈( ⊙_____ ⊙)∋

5日4択= メン
アバター
2020/09/04 00:42
家の中は 楽な方がいい^^
疲れた時 そのまま寝ても 楽^^
アバター
2020/09/04 00:40
お掃除も楽だよ^^
転がせるから

フローリングだからワックス塗るのに便利
アバター
2020/09/04 00:39
足上げて 血の血流よくでしよ^^;
食べ物で 左右されるね^^;

血圧下げる食べ物食べると次の日ヤバイね
アバター
2020/09/04 00:37
台風10号 凄いみたいだねー^^
風速80kって 車がひっくりかえるじゃないか^^;
アバター
2020/09/04 00:07
キラキラ、おしゃべり広場、ショップ広場

〇(・x・)〇

4日4択= 笑う
アバター
2020/09/03 01:57
低血圧だと 薬くれないから^^;
起きてすぐは 水飲むねアルカリイオン水
アバター
2020/09/03 01:52
3段BOXベットの横入れてるから 
色々置けて便利^^
寝る時に くるだけだから^^

ソファーでいる方が多いね^^
アバター
2020/09/03 01:49
そこで便利なように部屋構成 してるね^^
キャスター付きだと 運び込めるから
詰めるね^^
アバター
2020/09/03 00:18
キラキラ、自然広場、ニコット山

♡(=・◦・=)♡

3日4択= ジンギスカン
アバター
2020/09/02 00:15
キラキラ、自然広場、ニコット山

( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

2日4択= 2個以上5個未満 
アバター
2020/09/01 01:39
ベットで手が届く所に置いてる
冬はキャスターつきの ワゴン
下にコップ入れてる
アバター
2020/09/01 01:36
ファンのうるさいのは 寝にくいね
慣れると 何故か寝れる
カエルの鳴き声で寝てるんだもん
アバター
2020/09/01 01:35
霜鳥機能のある
冷凍と冷蔵の2枚ドアーに

アイスが食べれるんだもん
アバター
2020/09/01 01:32
低血圧だから 起きてすぐあまり動きたくないんだよね^^;
アバター
2020/09/01 00:29
キラキラ、展望広場 ショップ広場

( ̄¨ ̄)

1日4択= 嵐
アバター
2020/08/31 01:28
あっ小腹すいたー^^て
ティファールだと カップ麺が食べれて温もる
スティックもたくさんコップに詰めてる
アバター
2020/08/31 01:26
缶かビンサイズでいいんだったら
冷暖房のあるよー^^
夏はよく飲むからね^^;
大きめの置いてる
アバター
2020/08/31 01:24
キラキラ、ヒツジ学園、神社広場

( ー̀ωー́ )

31日4択=梨 
アバター
2020/08/30 02:15
土が焼けて 暑いぞだよー^^
アバター
2020/08/30 02:14
朝一番は 野菜ジュースとかがいいんだけどね^^
目が覚めたら 冷たい物がいいからねー^^
アバター
2020/08/30 02:13
小さい冷蔵庫買ったら^^
ベットの近くに飲み物冷やしていれてる^^
冬は ティファールに変える^^
アバター
2020/08/30 00:10
キラキラ、おしゃべり、展望

(`・∀・´)ノ

30日4択=ナチュラル系
アバター
2020/08/29 01:12
水分補給してね^^
寝てる時 汗かくからね^^;
アバター
2020/08/29 01:10
間違いなく10月の頭まで暑いよ^^;
雨も長かったしーー^^;
アバター
2020/08/29 01:09
お昼に一気に降って
道路がすでに乾いてた^^
もっと降ってくれー^^

アバター
2020/08/29 00:37
キラキラ、自然広場、ビーチ広場

Ψ(`∀´)Ψ

29日4択=コーラ
アバター
2020/08/28 01:43
台風がくると 涼しくなってくるけど

高気圧が日本に陣取ってるから 中国に台風が行ってしまう
アバター
2020/08/28 01:42
コロナで 寝不足は良くないからね
暑すぎて 体力奪われるから 仕方ないよ
無理しないようにね^^
アバター
2020/08/28 01:19
キラキラ、展望広場, 自然広場

o(○`ω´○)9

28日4択=奈々
アバター
2020/08/27 00:13
キラキラ、ペット海浜公園、神社広場

▼o ̄ー ̄o▼

27日4択=間食やめる
アバター
2020/08/26 04:47
暑いと 体力使うから 疲れてるんだよ^^;
鰻 食べないとー^^
アバター
2020/08/26 04:46
寝る時は クーラ 高めの温度設定にしとくといいよ
25℃~28℃ぐらいに
アバター
2020/08/26 04:44
会社指定のマスクって
間違いなく 中国製の紙だからしない^;
アバター
2020/08/26 04:41
スムーン の黒立体マスクぽいから
布マスクのが 暑い時楽だよー^^

暑いと 試作品貰ったの 裏生地がついてるからいいよ
アバター
2020/08/26 04:28
キラキラ、展望広場、自然広場

Σ(=o=;)

26日4択=たまご焼き 
アバター
2020/08/25 00:53
キラキラ、展望広場、ペット海浜公園

Σ( ̄□ ̄!)

25日4択=巨人
アバター
2020/08/24 02:02
キラキラ、教会広場、ヒツジ学園

(◎д◎;)

24日4択=地震
アバター
2020/08/23 00:39
キラキラ、展望広場、自然広場

マサカ(・ω・;;)!?

23日4択=絹ごし豆腐
アバター
2020/08/22 01:12
ストレスがたまるばかるだから^^
出かけてる方がいいんよ
マスクと 除菌スプレーと除菌シート
持ってれば大丈夫
アバター
2020/08/22 01:10
マスク スカートの裏地使った 試作のマスクよかったよね^^
布マスクに 内側縫い付けるといいかも
アバター
2020/08/22 01:09
普通の生活に マスク 除菌
外食の時 最後に熱いお湯貰って飲む
60度以上のお湯なら 大抵の菌は死ぬから^^
アバター
2020/08/22 00:39
キラキラ、ゲーム広場、ニコット山

ヘ(゚曲、゚;)ノ

22日4択=備えあれば患いなし
アバター
2020/08/21 00:51
キラキラ、ペット海浜公園、ヒツジ学園

\(◎∠◎)/

21日4択=うまい棒
アバター
2020/08/20 00:29
向日葵 きれいだった?

夏でかけないと 冬も我慢するの?
冬のが恐ろしい 冷たくて手洗い怠る人がおおくなるよー^^
アバター
2020/08/20 00:27
兵庫の 豊岡側に サザエと 岩ガキ食べてきた^^
アバター
2020/08/20 00:24
キラキラ、展望広場、おしゃべり広場

(゚Ω゚;)

20日4択=グラタン
アバター
2020/08/19 05:31
ほとんど家の用事で終わってしまった^^
お盆休み^^
2日程 日本海側に 遊びにいけたくらい^^;
アバター
2020/08/19 05:27
お盆は お客さんが多いから
大変^^; いいな 行く方で^^
アバター
2020/08/19 02:03
キラキラ、ショップ広場、自然広場

⋋(◍’◊’◍)⋌

19日4択=1枚
アバター
2020/08/18 03:17
キラキラ、ショップ広場 ペット海浜公園

(•͈◇•͈⑅)

18日4択=SNS
アバター
2020/08/17 23:35
田舎だから 墓から 草刈りもあるしね^^;
アバター
2020/08/17 23:34
ただいまー^^ノ
お盆のが朝から 忙しいね^^;
アバター
2020/08/11 02:38
渋谷交差点とか 少ないから 間違いなく
田舎に行ってるよねー^^
アバター
2020/08/11 02:36
お盆休み明けの 感染者拡大してなきゃいいけど
アバター
2020/08/11 00:08
キラキラ、ヒツジ学園、ショップ広場

ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

11日4択=aiko
アバター
2020/08/10 05:12
大河ドラマの麒麟が来るで
他県ナンバー 凄い

横浜、品川ナンバー迄いた^^;
アバター
2020/08/10 04:51
キラキラ、ペット海浜公園、展望広場

⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

10日4択=ハウル
アバター
2020/08/09 10:09
ぽってりほっぺは 重ねられるよ^^
流石だなー^^ よく見てる^^
アバター
2020/08/09 04:10
お盆休み 友達の家にのみにいくぐらいかなー^^
アバター
2020/08/09 04:09
中にある スーパーに お買い物変更ね
地方ナンバー多いから コロナうつされたら しゃれにならないからね^^
アバター
2020/08/09 04:07
地方CM 面白いのあるから
旅行行くと 楽しい
アバター
2020/08/09 04:06
キラキラ、ヒツジ学園、ビーチ広場

ㄟ( ・◇・ )ㄏ

9日4択=お手伝いロボ
アバター
2020/08/08 00:09
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

8日4択=ゲーム
アバター
2020/08/07 01:54
自粛制限<お願い>がでてるから
地方ナンバー沢山見るんだろうね
アバター
2020/08/07 01:53
お盆休みは 貰えそう?
アバター
2020/08/07 01:51
ひらパー兄さん
岡田君のが 普通はね^^

まだしてるのかも^^
アバター
2020/08/07 01:48
観光系はCMしてるんだね^^
2時間ぐらいじゃない?高速で^^
淡路も 有馬温泉もー^^
アバター
2020/08/07 00:22
キラキラ、神社広場 ヒツジ学園

( ^Θ^)

7日4択=美容室
アバター
2020/08/06 02:37
山に入ると 多いよ^^
小さいセミかなー^^
アバター
2020/08/06 02:25
洗剤も種類凄いね
用途で 色々あるね
アバター
2020/08/06 02:05
https://www.youtube.com/watch?v=sAiUpr-Wkcs

関西のCM 見たこと ある?
アバター
2020/08/06 02:04
キラキラ、教会広場、ヒツジ学園

(∞ ❛⊝ ⊝❛❛ั )

6日4択=6時間くらい
アバター
2020/08/05 05:08
https://www.youtube.com/watch?v=b5Vl0tbj7aY
アバター
2020/08/05 02:29
晴れマークだと 洗濯物干していかない?
アバター
2020/08/05 01:32
変なの居たな^^盗んだ下着 知らない車につけるのが
ワイパーに
アバター
2020/08/05 01:30
山の近くはヒグラシ 沢山いるよ^^
アブラゼミのが少ないね
アバター
2020/08/05 00:32
キラキラ、おしゃべり、ペット

(ฅ`・ω・´)っ=

5日4択=マツコ
アバター
2020/08/04 04:46
悪戯っ子 で お水撒き^^
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/08/04 04:45
うへーー一気にヒグラシが泣き出した^^
アバター
2020/08/04 04:43
おむすびころりん 面白かったデシよ^^
コロナのが今 ヤバイよ

国道の大道理の 店はいけないよね^^; 
アバター
2020/08/04 04:38
下着泥棒か^^; 部屋干ししてるのが安全だ^^
夏は すぐ乾くしね ダウニーとかるしね
大丈夫だ^^
アバター
2020/08/04 04:36
おはよー^^ 今日から真夏^^暑いよ^^
水分補給してね^^
アバター
2020/08/04 01:26
キラキラ、ゲーム、おしゃべり

⌒(・ェ・`i)⌒

4日4択=AKB48!
アバター
2020/08/03 04:55
https://www.youtube.com/watch?v=90X6jIZpOZ4

此れでも食べて 元気になるだ( *´艸`)
アバター
2020/08/03 03:47
乾かしてる時に雨はね^^
悲惨^^; ずぼぬれだったから 洗い直しに^^;
アバター
2020/08/03 03:44
コロナにかかったら 熱が出るから
障害が出る人も 多いと思うよ
特に家でかいふくしてると
アバター
2020/08/03 02:43
キラキラ、ビーチ、教会

/(=≧m≦)\

3日4択=ババ抜き
アバター
2020/06/03 01:48
おけおけ、あそぼ、申請して。
アバター
2020/06/01 14:12
わわ~~、もし間に合いそうなら、えびふらいで遊ぼう
サークルはこっちなの。管理人は同じ
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258107
アバター
2020/05/31 19:44
みゆちゃん、こんばんは。
こないだは集会でお会いできてよかったです^^
いつも水曜の集会なんだけど、21:30集会なんかは参加できそう?
こないだのメンバーの一部の人たちで水曜の集会の前に30分別コーデで集まるの。
ちなみに次回は、エビフライで集まり。少人数でしてるのでもし気が向いたら・・・と思って。
アバター
2020/05/29 16:16
ポチっと水やり♪ 暑い!今日は夏だ!!

快気おめでとうございます!!!!!!!!
アバター
2020/05/28 23:22
来週参加できそうかな?
色ガチャの担当服を決めてる最中で、
もし参加できそうなら、以下のアイテムを所持してるか教えてください。
今回の色ガチャの・レインコート ・ナビゲーター
それとカルーアミルクの色ガチャじないバージョン。
アバター
2020/05/27 19:26
こんちわー。ここに失礼。
ペット設定ないよねw ペットは全部、部屋に配置してる?
でも、タウンでペット連れてる人ってリリース後見かけた記憶がないような??
集会に参加したら、とりあえずペット同伴ということで参加で大丈夫だよ~ww
アバター
2020/05/26 21:59
赤くて白い水玉のきのこ!!!
おもしろすぎる(*´艸`*)
アバター
2020/05/26 21:38
えっそんなに大きいの。
そしてもうアラフィフだよね^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.