Nicotto Town



似合わない~!!


この服!

一体何を合わせたらイイ?
わっかんな~~いっ!
って言うか…
似合わないんじゃね?

そゆコトってリアルでもあるよね?
着ていて何だか落ち着けない感じ!

アバター
2020/05/27 00:59
ゴージャスな感じで良いと思います。♪
アバター
2020/05/26 22:21
いや、似合ってるよ?
これから何の取引ですか?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/05/26 20:53
コーデ合ってると思いますクポ(∩´∀`)∩☆☆

チャイナにしようと思ったら、パンダがいればグッドかもですクポ( ´∀`)bグッ☆☆
アバター
2020/05/26 20:38
ありゃ~~ 上手に着せ替えてると思うけどね!
しいて言えば、大人っぽいかな? 色っぽいけどね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/26 20:34
こんばんは ゆぴちゃん
とても似合ってていい雰囲気ですよw
異国情緒バッチリで幻想的❤
アバター
2020/05/26 20:28
こんばんは
上手に着こなしていらっしゃるように見えます。
が、ゆぴさんの好みじゃないから似合わないって感じるのかもですねー。
着てて落ち着かないのあります。すごいわかります。
アバター
2020/05/26 20:12
こんばんは^^
私には似合っているように見えますが( ^ω^)・・・
ゆぴちゃんの美的感覚が鋭すぎるのかな!?
アバター
2020/05/26 19:50
んー・・・
結構似合ってると思うけど
リアルでは。。。あるあるやんね^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.