Nicotto Town



カノンの宝石箱( >_< )

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
10854
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
25
獲得した宝石数
1072
今回の称号
夜の蒼い大海原
2連鎖
10
3連鎖
9
4連鎖
3
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
9
2020/05/26 23:12

まだクリアできません( >_< )

アバター
2020/06/06 20:54
超初心者にはとっても嬉しいアドバイスです。
本当にありがとうございました^^
なるほど~( ◠‿◠ )
アバター
2020/06/06 20:21
あ このコメント
みたら消していいのよ。
ごめんね~ お手数かけます。
アバター
2020/06/06 20:20
ののちゃん ここに失礼します。
ニコ店は途中で店を閉めて
料理から店に出す数を時々200にして
また店を開けるんです。
そしたら早く進むみたいよ。
2000食分の料理を作ってあれば
絶対にクリアするので
2000食とにかくせっせと出し続けてみてね。
注意するのは絶対に店を閉めたままにしないことです。
がんばれ~(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.