Nicotto Town



変・・(>_<)

画像

着替えてるのに、ニコみせでは、昨日のままのコーデ。。

なんでだ~~?(-""-;)ムム・・・


ええ?
ここに載せた写真も昨日のコーデに戻ってるし~~(◎_◎;)

アバター
2020/05/30 17:24
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^

今回のなぞなぞは、「いいえ違います」の部分を
「違う違う」に置き換えると、関西弁では「ちゃうちゃう」なります~。
ですから「チャウチャウ」が正解になるんですよっ。

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 14:00
なぞなぞ、人間ドックでしょうか~?w
すぐに浮かんだから、それしか思いつかないww笑
アバター
2020/05/29 13:56
こんにちはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑さになっています。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 10:30
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ。
今回のなぞなぞは、「新人が持っている鍵」なので
そのまま「ルーキー」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。(〃^∇^)o_彡☆
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 00:09
あら、、雨降ったんですね~~(+o+)
すぐやみました??

なぞなぞ、、これは、ルーキーですね!!w
アバター
2020/05/28 22:50
こんばんはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
過ごしやすい1日でしたが、夕方には激しい雨になりましたぁ。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/28 00:52
かおるさん、私ずっと、chrome使ってたんだけど、
今は部屋のバグが^^;
アバター
2020/05/28 00:51
たーさん、あ~それでこの前のぐるぐるメガネ・・・笑
納得しましたww
うんうんw
できちゃったwプー!(*≧m≦)=3
アバター
2020/05/28 00:50
しゅうへいさん、なぞなぞお休みなんですね^^
週の半ば、ガンバっていきましょう~♪
アバター
2020/05/27 22:26
HTML5化 をしてからこのような状況が多くなったので、
あれこれやってたら 
INTEMET EXPLORER から Goole chrome で
ニコッとにインすることにしたら解消しました。
アバター
2020/05/27 22:02
着替えがうまくいかないことが多いですね

クマを身ごもりましたな おめでとう
アバター
2020/05/27 16:04
こんにちはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気です。
こちら地方は25℃予想、夏日に届きそうです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

あはは。そうなんですねぇ~。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 10:15
おはようございます^^
私だけじゃなかった~(^O^)
今朝も何度かありました(>_<)
アバター
2020/05/27 01:05
こんばんは☆
同じ現象、こちらもありました。
まだ、ちゃんとHTML5に移行できていないのですね。
バグが多いですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.