Nicotto Town



さわやか~コーデ

N企画 さわやか~コーデ

もらったステキコーデ♪:118


昨日の旅行コーデも、さわやかコーデだったので、
また別バージョン考えました(^^♪

キラキラ✨は 5-5でした(*^^)v

アバター
2020/05/28 17:08
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ。
今回のなぞなぞは、「新人が持っている鍵」なので
そのまま「ルーキー」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。(〃^∇^)o_彡☆
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/28 16:29
しゅうへいさん、
いつもありがとう~
今日のなぞなぞはわかったかも(*^▽^*)
新人⇒ルーキー ルーキーです!
アバター
2020/05/28 11:59
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 22:01
皆様、ステキコーデありがとう~
これから集計に行ってきま~す(^^)/
アバター
2020/05/27 21:35
こんばんは~
白いお花が素敵~♪ 薔薇のフレームも可愛いね~^^
うんうん、さわやかだね~♪ コーデ広場からポチっと☆
集計頑張って下さいね♪
アバター
2020/05/27 15:20
こんにちはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気です。
こちら地方は25℃予想、夏日に届きそうです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

今日も素敵なコーデですねぇ~。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 13:56
keikoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場どェ~ッす☆彡(^_^)v
keikoお嬢様、大変麗しゅうございむゎす~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週のド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りませう★e(^▽^)g
アバター
2020/05/27 10:06
おはようございます!
素敵なワンピースでさわやかですね(^^♪
今夜は集計係なのですね。頑張ってください!(^^)!
私も寝落ちしかけながら応援します(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/27 07:52
おはようございます^^
 今夜、集計係なのね、私も夢の中から応援します!!
とってもさわやかよ~からのぽちっとね^^
アバター
2020/05/27 05:16
おはよございます♪

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 確かに昨日も爽やかコーデでしたね♪
今夜の集計、がんばってくださいね^^
夢の中から応援します (-_-)ZZZzzz....。oO

   ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.