Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
教会広場 3

何とか 10個 (*^-^*)




今日の4択は ダウンタウン ですよ~

アバター
2020/05/27 22:49
こんばんはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気でした。
こちら地方は25℃程度、夏日に届いたようです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

10個はいっしょですぅ~。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 17:42
Cathieさん こんにちは~
午前中は薄曇りだったけど 午後から青空^^
蒸し暑くなりましたww
変わりやすいお天気って予報だけど これから降るのかなぁ~
蒸し蒸し~じめじめ~は 勘弁してほしいwww
体調管理 気を付けようね~ (*^-^*)
アバター
2020/05/27 06:59
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日は 朝から晴れ晴れお天気 昨日より気温 やや低め
日中は 暑くなるんかな?  体調崩さんようにな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.