Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1376)着替

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
「bono、楽しそうだね。
 でも花火はちょっと早くないか?」
「Toshiは何も解ってないな!
 ニコは季節の先取りが定番なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「花火は夏の風物詩だよ」
「じつは・・・・・・」
(考え込むbono)

「どうしたの?」
「いただいたどうぶつ花火(ヒヨコ)は
 2011年のビンテ~ジアイテムなんだ」
「すごいじゃないか!
 どうりで見た覚えがないはずだ・・・」
「ちゃんと火がつくか試したんだ」
「いい感じだね。
 ニコの技術はやはりすごい!」

「でも・・・ 問題があるんだ・・・」
「困ったアイテムだね。
 おかしなところはないみたいだけど?」
「もう、1時間も花火を持ってるけど
 終わらないんだ・・・・・」
「なんだ、そんなことか・・・・」
「どうすればいいのかな?」
「着替えればいいんだよ」
「お~~ Toshiはすごいな~~」


ブログの写真が更新できません。記載内容と違っています。
(ダウンタウン)教会 ゲ〜ム

アバター
2020/05/28 04:31
まだ眠いな〜〜〜

bonoは赤のチュ~リップでお立ち台に立てたんだ♡
久々だからすごく嬉しくて泣きそうだったんだ・・・
アバター
2020/05/28 00:30
こんばんは♬
今年はコロナで各地の花火大会は中止になっちゃうかもしれませんね。
そうなると終わらない花火が重宝しそう^^
アバター
2020/05/28 00:25
なるほど
言われてみれば、終わらないですね (´∀`*)
アバター
2020/05/27 23:58
こんばんは(o^-^o)
終わらない花火、ロマンチックな響きに感じました(笑)
でも確かにメンテ後から不具合多すぎでしたね(^^;
アバター
2020/05/27 23:56
終わらない花火って、
ちょっとドキドキします(;´・ω・)
アバター
2020/05/27 23:53
PCの不具合だったの?
手に花火無いからおかしいなぁ~って横のbonoクン観たら
手にしっかり花火持ってたから安心したわ!
1時間も終わらない花火ってちょっと焦りそう~(◎_◎;)
アバター
2020/05/27 23:39
永遠花火。経済的でいいかも(*^_^*)可愛いです♪
そう!アバの着替えが反映しないことありますよね…運だめしのようになっています(汗)
アバター
2020/05/27 22:55
ヒヨコの花火可愛いですね(#^^#)
ニコは不思議な都市ですからね・・・
永久に花火楽しめそうですねw
アバター
2020/05/27 21:12
bonoちゃん ニコの花火は消えないもんねぇ( ^P^)うふ
アバター
2020/05/27 20:22
2011年のアイテムが今も鮮やかに
花火で楽しめるなんてすごいですね♪
ニコだからきっと熱くないから
ずっと持っていてもきっと大丈夫ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/27 19:56
ニコタでは食べ物食べても減らないし、お花はいつまでも枯れないし、
消えない花火は手に持ってるとずっと楽しめますね♪
アバター
2020/05/27 19:17
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを観るからお泊まりなんだ♡
1課長は面白いからね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/05/27 18:58
凄い、体が燃えないように!。

こんにちは。
アバター
2020/05/27 18:52
こんばんわ!
今着ている方で見ました♪
すごいねー、ずっとバチバチしてる!これはいいものじゃー♪
ヾ(`・ω・´)ノ
アバター
2020/05/27 18:26
鰯の蒲焼美味しそうです。
うちは炊き込みごはん等でした。
美味しかったです。
アバター
2020/05/27 18:00
昨日は着替えがうまくいかなったですね。
もう直りましたね。
よかったですね。
アバター
2020/05/27 17:47
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは新作のポンチョを期待してたけど女性用だけなんだ。
すごく悲しいんだ。
クマっちゃうな~~
今夜は警視庁1課長を観るからお泊まりなんだ♡
アバター
2020/05/27 16:18
そうなのよ;;
私も着替えが反映されなかった・・・
アバター
2020/05/27 15:34
こんにちは☀
ビンテージのヒヨコ花火ですか、貴重です。
一時間たっても終わらないなんて流石はヴィンテージものですね。
でもずっと持っていたら腕が疲れちゃいそうだ~
Toshiさんが知恵を出してくれて良かったですね(^ー^* )

最近着替えたはずのコーデと違う表示されることがありますね。
メンテの影響でしょうか。早く直ってほしいですね。

鰯の蒲焼き丼、楽しみですね♪
アバター
2020/05/27 15:25
bonoは可愛いパンくまセットでご機嫌なんだ。
嬉しくてタウンではしゃぎすぎて疲れちゃった・・・
少しリラックマするんだ〜〜

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ♡
鰯が塩辛くないことを願ってるんだ・・・
アバター
2020/05/27 12:52
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

お友達から
パンくまエプロンが届いてbonoは感激なんだ。
すごく可愛いからお披露目まで待てないな~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/05/27 12:39
1時間たっても終わらない花火があったら
長くたのしめていいですね~♪
黒いワル顔のヒヨコさん可愛いです^^/
アバター
2020/05/27 11:45
こんにちは
いつもメンテを忘れてしまいます
今回はロングメンテでビックリしました

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/05/27 10:40
今日も暑くなりそうなんだ〜〜

bonoは頑張ってパンくま帽子をもらうことができたんだ。
ToshiがPタネをプレ してくれたんだ♡
すごく嬉しいんだ〜〜
アバター
2020/05/27 10:24
こんにちは♪
ワルワルの花火、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
なんか安定しませんよね~真琴もタウンに行くと、メンテ前のコーデなんです^^;
アバター
2020/05/27 08:25
着替えた花火でタンスやクローゼットは大丈夫なの???www
アバター
2020/05/27 08:04
珍しいどうぶつ花火 
今、ちゃんとbonoさんが手にしているのが見えています♪
日記に反映できなかったのは、残念でしたね><
アバター
2020/05/27 07:48
メンテ明けでコーデの部分が変わったようですね。
ぷ〜も混乱しました。
コーデ投稿後すぐ日記に投稿すると、変更されるようです。
花火、よかったですね。
見たかったなあ。
アバター
2020/05/27 07:17
おぉ~
ヴィンテージの動物花火なのね~
貴重なアイテムだね☆
火が点くか試したら終わらなくなっちゃったのね!
Toshiさんが良いアドバイスしてくれたね(*'▽')
お着換えすればよかったのね~~♬♡

昨日のメンテが終わってから着せ替えがおかしいですね!
何度着替えても前日のコーデに戻ってしまった><
bonoさまも同じ症状みたいね~
メンテ開けはいつも不安定ね!
アバター
2020/05/27 07:06
ニコタはミラクルな世界だから、花火もずっと終わらないよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.