Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3

教会広場→右側茶色の建物



ゲーム広場→右側入口ドアの上



4択→「ダウンタウン」

アバター
2020/05/27 22:29
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日も代休なんですねw
いいなぁーww
今まで忙しかったからのんびりしてくださいね♪
アバター
2020/05/27 21:22
こんばんは^^
あすも代休です。
のんびりさせて貰います~。
アバター
2020/05/27 13:13
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ集めに行ってね(^_-)
朝忙しいからね(>_<)
お疲れ様ですm( _ _ )m
アバター
2020/05/27 12:45
かえでちゅわん、こんちゃ♪
教会・ゲーム・ダウンタウン
今日はこちらを参考にさせて頂きやす!
ブログを書いててキラキラ取るの忘れていました^^;
アバター
2020/05/27 12:18
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ノエルねぇと一緒で末広がりの無限大「8」だよ~w
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ピンクキラキラの後だから全然おkよね~\(^o^)/


ゴミの収集早くない?
朝、8時半まで出してくださいって書いてあって
可燃ごみは来るのは午後の2時半から3時半の間ぐらいよ?
一番早い収集はペットボトルで
それは、9時頃に来るよ。
カラスよけのネットを被せてもつついたり、引っ張ったりで
ゴミが散らかる場合があるよね?
8時チョイ過ぎの収集って早いね(>_<)
バタバタじゃない?
お疲れ様でしたm( _ _ )m


旦那さんと仲良く、ウォーキングね。
今日は蒸し暑いから水分補給忘れないでね✩
アバター
2020/05/27 08:50
かえでちゅわん、やっは~♪
えへへ(〃´∪`〃)ゞオラと同じ末広がり無限大「8」ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ピンクキラキラの後だから全~然OK牧場だネん☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

今朝は週に二回の可燃ゴミ出し日で、朝からバッタバタよ~ん♪(;´Д`A ```
うちの前のゴミの収集メッチャ早い(今は8時半~9時頃だけど、前は8時ちょい過ぎに来てたんよ!朝一くゎ~い!?って感じの早さだったから、今も何時であろうと朝一で出すッス♪その方が安心だし、あまり早く出してもカラスの被害に遭うからダメなんよww┐(´д`)┌ネットを被せとくんだけど、カラスってば小賢しいからネ!( ´Д`)=3 フゥ~! 結果的に早朝から起床する羽目になるから、必然的にゴミ出し前に掃除をするワケなんよ♪ゴミ残しておきたくないからネ♪(^_-)-☆まぁ、そんなこんなで、可燃ゴミの日の水・土は超~絶マジメ主婦ッス☆彡(`・∀・´)エッヘン!!なんつって~♪( ̄m ̄〃))から、マッハでダッシュなんッスよん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

んでもって、これから9:15に、夜勤明けのとおちゃんとウォーキング待ち合わせッス♪(^_^)v
週のド真ん中水曜、超ォ~かったるいけど、お互いガンバルンバってこ~ね~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.