Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青葉真司は大火傷から驚異の回復力で生存

https://youtu.be/JAXQz6Oby-E?t=325


青葉真司は90%の皮膚を火傷しており、普通は体液流出で死亡するところだが日本の先進的な医療のおかげで奇跡の回復を果たし、生存していた。
ただし体の一部を欠損し障害者になった為、車椅子を使うことすら難しい。
拘置所で青葉真司の感染症対策、治療が必要な関係で逮捕は伸び伸びになっていた。
ようやく拘置所で青葉真司の治療環境が整い、逮捕出来ることになった。
33人負傷、36人死亡の大事件を起こした青葉真司の裁判はようやく始まるが、そんなに犯人の動機って解明する必要あるのかな。
36人殺しの青葉真司にすれば裁判している間だけ生きられるのだ。
何とか上手く精神障害だからと無罪にでもなりたいところだろう。
無罪は無理でも裁判で上告を繰り返して時間稼ぎしたいのではないか。
そうなると放火した動機についても素直に供述するより、ボカしておきたいだろう。
つまりは裁判の間中、青葉真司は黙秘するだろう。
黙秘している間は犯行の動機が不明だからと裁判が無駄に続くのかも知れない。
中国、ロシア、北朝鮮、韓国だったら裁判抜きで処刑されているのだがなぁ。

アバター
2020/05/28 10:30
坂本弁護士一家
祖母が孫のために小学校に行く服やランドセルを買ってあったという。
アバター
2020/05/28 09:59
↓アパート部屋家賃滞納?
なんか、昔の事件の被害者宅を思い出した

坂本弁護士一家を探していますのポスター
見つかって家に帰れるように、家は親の方が払ってあった
ご飯。。。おかまのご飯がだんだんと黄色く変色
その後は知らないです・・・



アバター
2020/05/28 09:52
おはようございます
もう、どうやっても元には戻らないのだから・・・
黙秘とかせんでいい。

で?

・・・いや、どうしようも無い





アバター
2020/05/28 04:51
青葉真司はアパートの部屋の家賃を滞納。
部屋で暴れまくり、隣の部屋の住人とはしょっちゅうトラブルになっていた。
仕事をクビになり生活保護だけが収入だったが家賃の大半は滞納。
部屋はメチャクチャに壊され、壁や窓、ノートパソコンも破壊されていたという。
アバター
2020/05/28 03:29
今でも。。。被害者さん達は苦しんでると思う。
切ない・・・
アバター
2020/05/28 00:07
裁判したって「重大な事実誤認がある」とかイチャモンつけて上告してくるに決まっている。
些末な事実認定で争って時間稼ぎする被告人に日本国民が付き合わされるとすれば、滑稽。
裁判に何年もかける必要ない
アバター
2020/05/27 20:50
こんばんわ。

長く生きている私ですが「京都アニメーション放火殺人事件」は、5本の指に入る事件です。
犯人は、洗いざらい証言させるべきです。
アバター
2020/05/27 20:08
でもまさか全身の90%火傷してたら 普通死ぬと思うんだけど 日本の
医療ってすごいですよね ただ本人には生きられて幸せだったんでしょうか?
たしか 病気だと それが治らないと死刑執行できないから 彼も刑の執行は
されないかもですよね 考えたこともなかったです 中国 ロシア 北朝鮮 韓国って
裁判聴いたことないな~~ 
アバター
2020/05/27 13:36
最初の内は元気よくリハビリしていた青葉真司。
最近は「どうせ死刑になるんだから」とリハビリを嫌がるようになったという
アバター
2020/05/27 12:32
でも火傷は怖い搬送される時の青葉真司の顔火傷の傷が生々しかったです。
アバター
2020/05/27 12:09
ストレッチャーが無いと駄目みたいですね。まあ精神異常者装おうか障害者装おうしか無いでしょう。
障害者装おえば死刑反対派が黙っていませんしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.