Nicotto Town



今日もお仕事です・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

緊急事態宣言解除されても

相変わらず他の部署時短営業

全く変わらないどころか

解除でまた来る人々が増えていく


負担がさらにさらに重くのしかかって来る・・・。

アバター
2020/05/27 22:28
こんばんはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気でした。
こちら地方は25℃程度、夏日に届いたようです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

ほんと、大変ですねぇ~。
お疲れ様ですっ!感謝ですよ。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 21:28
お仕事お疲れ様でした。
結構電車も混んでいてびっくりでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.