Nicotto Town



コーデ広場にて。


勝手な思い込みです。

コーデをみるに当たっての
勝手な思い込みです。

まずバランスです。
やっぱりテーマ性の強さは
魅力を感じます。
統一性のないコーデは
………

次に知り合いのコーデは
迷うことなく
イイネをいれます。
それは友人を大切にしているからです、
ごめんなちゃい。
他にも評価に値する
元々すごいものがあるんです!

後はステキコーデの数量をみます。
それは良いも悪いも
全体の評価ですから、
口を挟む術はありません。

やっぱりコーデの全体の
色のバランスはみますね。
どんなに素敵なアイテムを
揃えていても
まとまり感がなければボツです。

んーガンバっているんだけど
謎のコーデが…
気持ちは伝わるんだけど、
んー………
ノーコメントで…

ホントにみんなコーデをよく考えられていて
素敵だと思います。
でもそれが好みによるものなのか、
正当な評価なのか、それは申し上げられません
一人でするもんじゃないですから。

全く人の事が言える立場にありませんでした、
スンマせん(;'∀')

だから日々、コーデ広場で
色々な方の
ドラマがあるんだと思います。

何かテイストがたらんな、って
コーデは多いです、
こうしたらいいとか
ああしたらいいとか
何かたらんな?とか
その思いを巡らせるのが
楽しいのかもしれないです。

色々御託を並べても
楽しませて頂きます。

しょーもない、拙い独り言です…
やはりストーリーは大切ですよね…?





アバター
2020/05/28 06:03
jijiさん、おはようございます。
たまにしかコーデ広場には入りませんが
日記等からも
拝見したらポチッとさせて頂いています。
ステキやコメントが励みになっていて
嬉しいです(o^―^o)ニコ

(´ー`*)ウンウン
コーデは絵ですね。
使っている色とか
全体の色の統一感があるか、とか
後は色が違っても
その効果をうまく使って
キャラを際立たせているか、とか
色々と注目する点は
ありますね。
コーデを色々と見ていると
楽しいですよね(o^―^o)ニコ

(´ー`*)ウンウン
jijiさんと好みのコーデが
合っているのかもしれませんね(o^―^o)ニコ
またコーデから伝わってくるストーリーを
垣間見るのも面白いですよね!
アバター
2020/05/27 21:53
いつもコーデにステキやコメントありがとうございます。とっても励みになっています。コーデも絵と同じ、好き嫌いのわかれるもの、ではないかなぁ~。自分の好みのものは、好きだし、好みでないものは、好きじゃないw 私もストーリーの覗く、コーデが好きです。翔さんとは、好みが合うのでしょうね。
アバター
2020/05/27 20:31
モカさん、こんばんは。
こちらこそ
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
(´ー`*)ウンウン
コーデ広場で色々見ていますが、
工夫がされていて
楽しいです!
アバター
2020/05/27 20:27
しゅうさん、こんばんは。
んー、個人的な感想なので
それぞれに思いも
あると思いますし、
まーそれぞれに
日記を拝読していると
面白いです(o^―^o)ニコ
その中でも
コーデで自分を出すって
大切な事なんだと思います。
コーデを見ていても
特徴のある方って
多いです。
そして見ていて楽しいです。
コーデを見ていても
ハッとして目を引くコーデは
ポイントが高いですね。
こちらこそありがとうございます(o^―^o)ニコ
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2020/05/27 20:20
こんばんは^^

ドラマやストーリー。。
考えたこともなかったです。

でもこうして日記を読んでいくうちに、なるほどと
納得する自分がいます。

拘りは必要ですよね。

私は大好きなコーデをされている方のをすんごく時間かけてみます。
毎回ねww

イイネが多い方のもみます。
やはり全然違いますものね。

はい。。。ストーリー大切です^^

いつもありがとうございます。
ではまたですの。
アバター
2020/05/27 20:17
翔さん
こんばんは♪いつも有難うございます。

皆さん、色々コーデ、工夫してしていますよね。

アバター
2020/05/27 18:27
例を挙げると
虹にアジサイ
雨に傘
色のバランスもとれていて
ポイントは現時点で
150
時間までには200を
超えていると思います。
単純だけど見事なまでに
表現出来ています。

アバター
2020/05/27 18:12
コーデ広場にいった時
色のバランスは
大切だと思います。
その事だけはいつも
気にかけています。
それ以上は、
色々と思う事はありますが
申し上げません。
アバター
2020/05/27 17:47
ぴるえっとさん、こんにちは。
何ともいえませんが、
んー色々と
思う事はありますよね。
(´ー`*)ウンウン
コーデ広場に集まっている方の
コーデ、それぞれ
魅せるものがあって
素敵ですよね!
アバター
2020/05/27 17:44
Яiойаさん、こんにちは。
(´ー`*)ウンウン
それでいいんだと思います。
自分の持っているアイテムで
コーデをしていく
それでいいんだと思います。
でもコーデ広場の皆さん、
いつも張りきっていますよね(;'∀')
アバター
2020/05/27 14:55
決めすぎているコーデもありますね。
ゴテゴテすればいいわけじゃなく・・・
バランスとストーリーですかね。
人の事言える私じゃないですが、
でも。それぞれみんな考えてコーデしてて、
素敵だなと思います(^▽^)/
アバター
2020/05/27 14:15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私はいつも思う
凄いキメてるな~
アイテムいっぱいあるんだろうな~
凄いな~
ってw
私は自分の好きなものを身に着けてるだけ~
いいね♪の最高得点なんて28点ですからあ~
あははw
アバター
2020/05/27 12:59
MOKOさん、こんにちは。
それでいいんだと思います。
それぞれが感受性のままに
評価をしているんだと思います。
人の評価とか思いはそれぞれです、
それぞれ楽しめればいいんだと思います。
今まで培ってきた事は貴重だと思います。
それぞれに価値観もあると思います。
それを否定する投稿ではありません。
何だか申し訳ありません。
大切にしてきた事を
否定するスレではありません。
何だか申し訳ないです。

アバター
2020/05/27 12:47
⊹⊱プレア⊰⊹さん、こんにちは。
(´ー`*)ウンウン
それは否定しません
その通りだと思います。
(´ー`*)ウンウン システムの使い勝手の
悪さは感じます。
コーデのセンスは、
リアルがどうとか、
ニコタがどうとか、
それぞれが楽しんでいる事なので
口を挟む事ではないと思います。
それだからこそ、色々と楽しめるんだと
思います。
アバター
2020/05/27 12:47
モコは友達と【ステキ】をもらった人には【ステキ】をしますww
(時間がなくてできないときもあるけど・・)
あとはモコがみて好みだなーってコーデも【ステキ】をしますw
モコはまだニコタ1年になったとこなので衣装もあまり持ってません。
モコ的には昔の衣装の方が好きなのが多いのでいいなって思う衣装や小物をみたりして【ステキ】をしているかな?^^
あと上手に組み合わせてる人のコーデもお勉強させてもらってますねー^^
ほぼほぼモコの感性で【ステキ】をしていますー^^
アバター
2020/05/27 12:42
コーデ広場参考になりますよね
素敵な方がいっぱい!
この方はリアでもセンスいいんだろうなぁ~って
よく思います^^
ただ、もう少しリズムよくコーデ拝見できるといいですよね・・
たまにカーソルをまるでゲームをしてるかのようにカチャカチャしちゃいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.