Nicotto Town



メロンパンがいっぱいです♪

画像

メロンパンフラワーのイベントがコンプ出来て


可愛いメロンパンのお店も完成しました(^^♪

小さいときからメロンパンは大好きでおやつにもよく買います♬

夕張では夕張メロンクリーム入りのメロンパンが

大好評で並ばないと買えないそうです^^

私は何も入らないシンプルなメロンパンと

牛乳を飲むのがお気に入りですよ(^▽^)/♬




アバター
2020/08/08 09:19
坂本老馬さん♪
女性に恋い焦がれても私のほうが困るので
貰っていただいて良かったです(笑)
アバター
2020/08/08 04:26
おはようございます。
アイテムありがとう!

頑張ってコーデします。
楽しいです。
アバター
2020/06/29 17:56
坂本老馬さん♪
私より老馬さんに使ってもらったほうが
怪しさの楽しみ倍増ですよ(^▽^)/♬
アバター
2020/06/29 12:34
こんにちは!
ステキなアイテムをありがとう!
頑張って怪しくなりたいです・・・
アバター
2020/05/30 18:31
昔見た、紫陽花のはなしかきました^^
アバター
2020/05/28 17:03
坂本老馬さん♪
今回はあまりにパンくまアイテム可愛くて
P種100個買いました~~(^▽^)/♬
アバター
2020/05/28 11:20
わ〜〜
可愛いね!
パンくまアイテムは可愛いよね・・・・
アバター
2020/05/27 22:55
なんでもかんでもさん♪
メロンパンに干しブドウの入ったものは食べたことないですよ^^;
シンプルなものが一番いいかもですね(^▽^)/♬
アバター
2020/05/27 22:53
ナンシーさん♪
パン屋さんのメロンパンはお店によって
色々違うので楽しみですね♬
アバター
2020/05/27 22:51
菜乃さん♪
スーパーの袋入りのパンではなくて
パン屋さんの焼き立てのメロンパンは買ったら
すぐ食べたいですよね(^▽^)/♬
アバター
2020/05/27 22:49
寧々こさん♪
メロンパンアイスとは何て美味しそうな響きでしょう~♬
どこのコンビニかわかったら教えてください^^
アバター
2020/05/27 21:44
メロンパンは美味しいですよね^^
出来れば干しブドウが入っていない物を・・^^;
アバター
2020/05/27 19:14
私も中に何も入っていないシンプルなメロンパンが好きです。
アバター
2020/05/27 18:44
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
メロンパンは美味しいので
毎日食べられますね。
アバター
2020/05/27 17:41
どこかのコンビニでメロンパンアイスなるものがあるようなので
買いに行きたいです!
アバター
2020/05/27 17:19
たびねこさん♪
夕張の道の駅で人気なようですが私は食べたことないんですよ^^;
TVで評判だと放送していました♬
パン屋さんの出来立ては美味しいですが
気を付けないと帰宅したらつぶれていることがあるんですよ(笑)
アバター
2020/05/27 17:13
メロンパンにクリーム!しかも夕張メロンのクリーム!
すごいメロンパンですね(*^_^*)
私はスーパーなどで買うのはペタッとしたタイプ、パン屋さんではカリッホカッ(↑のような)が好きです♪
ホットミルクに合いますね(^_-)あ、クリーム入りは未体験です!
アバター
2020/05/27 16:53
ユリエさん♪
夕張のメロンパンは行列ができるほどで
売り切れる日もあるそうですが今はきっと休業でしょうね@@;
アバター
2020/05/27 16:45
メロンパンは好きですがメロンクリーム入りパンはあまり好みではありません。
シンプルなのが一番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.