Nicotto Town


ひなたん 日記


チューリップ ミラクル♫リボン付き


ビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!


え~チューリップってミラクルでるの?っと
良く見ると、白いリボンが付いてます♫
やったぁ~(*'ω'*)

でも、ココでミラクル出なくても(;'∀')
手持ちクマさんのミラクル欲しかったなぁ…


アバター
2020/05/28 15:15
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

チューリップってミラクルってあるんですねぇ~。^^
おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/27 18:35
銀ちゃん

ラベンター綺麗だよね(*'ω'*)
植木鉢も良い感じなので、部屋の庭作りにも良いかもと
思いつつ…悩むよ~
昔は白ユリが好きで…沢山増えたW
前は島を自然風にしようと思って、カカオ植えたりしてましたが
最近は、可愛いの沢山出て来てたのでΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
今はクマモード全開中~(* ´艸`)クスクス

もう当分の間ミラクル出ないでしょW
アバター
2020/05/27 18:28
再び~っw

黄色のミラクルでたら?すごいね~っw
期待しちゃうよねん

チューリップね~私も大好きだよん
いつか、やってみようかな~

パン追えたら、ラベンダーしようかと迷ったりっっw
お花もいっぱいあるといいもんね~
アバター
2020/05/27 18:18
しず。さん

ミラクルって金の植木鉢位と思ってました。
リボン付き可愛いんですが、服を選ばないと隠れてしまいます。
ズボンだとちゃんと見えるぅ~♬(*^-^*)

鳥ちゃん♪動くのでついつい一緒に居てる事が多いです。

アバター
2020/05/27 17:49
こんにちは^^

知らなかった!!
ちょっと豪華で素敵ですね^^
たしかに、ミラクルなんてめったに出ないものは、
ぜひ有料の花の時にお願いしたいですが、都合よくいかないもんですよね><

肩に乗っている鳥も素敵!かわいいですね♪
アバター
2020/05/27 17:10
銀ちゃん

チューリップ合成するのにCコイン6000もかかります(;'∀')
一気に無くなりました。
チューリップの赤は前から持ってました。
今回は白色を合成♫
そして今は黄色を育ててまぁま~す♪(*^-^*)

チューリップ可愛いから大好き♥
アバター
2020/05/27 17:02
リクエストだわね~打ち間違え(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/05/27 17:01
こんにちはぁ~(^.^)

おぉ~日記書いてくれたんだね~♪

初めてみたよん~よくわかる、わかるよん

私まだチューリップのさえやってないもんっっw

でも、リアぽいリボンついてるのだなぁ~
貴重だねぇ~オメデトウ~☆&ルクエスト答えてくれて

感謝~だよん♪かわゆい~(=^..^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.